スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

乱れ打ち!!w

syou2.jpg


どんもー・ちとさぼってました、うさ吉です。

日曜日は知り合いのケコーン式だったので色々と忙しい
週末だったのでし。うん。

なのでパチは休み。



・・・な訳もなく(*´ー`) フフ・・・

めっちゃ適当に好きなモノを限られた時間で打つ!
そんな週末だったのさ★

まずは土曜日。
朝から当別(分かる人だけ分かって)へGO!
ぷちぱち天国でうさが狙ったのは・・・
当然ベルばら2っすよ♪
本日も相性抜群で2kで初当たりゲッチュ v( ̄∇ ̄)vイエイ
サクサクっと8連した後一気に300回転ハマルも
出玉壊滅寸前に突確を引きそこからは出っぱなしv
結局突確含みで大当たり32回をマークしました。7200玉流して終了。
本当は1日打っていたかったんだけど
この間相方は出てはノマレの繰り返し・・・イマイチ波が来ない。
換金2.5円で玉共有無しなのでこれ以上片方が凹むのはイクナイ(; °_°)
なので後ろ髪引かれつつ退散。
最終的な収支は+4k位らしい。ま、負けなくて良かった。

で、次に向かったのは札幌市内の店。
ここで打つのは「かぐや」っす!(* ̄∇ ̄*) カナリスキーv
まだちゃんと勝ったことが無かったので「今日は箱積むまで打つ!」
気合い充分で挑むうさ&相方!

結果・・・




ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


いやもう、本当に当たりませんから!!
2人とも箱作るどころの話じゃないから!!
つーか、うさ12k使って当たってませんから~~~(T△T)ナンデヤネン
相方も2連終了。
結局何だかんだで2人で20k負け。……(o_ _)o パタリ


ま、負けないモン・・・頑張るモン・・・

何か・・・何か当たりを・・・当たるモノを・・・


そんな2人の前にはいつの間にか「超神の剣」が!w
これで勝負するのよさ!!っと、ガシガシ回したら

やっぱ神だよね!このエロ乳神めが!w
気が付けばばっちり4箱お持ち帰りざますよ?負け分たたき返せました!

打つの2回目だけど、これ地味に出来いいんだよな~。
リーチバランスとか突確の使い方とか
ちゃんとぷちスペックをメインに考えてる感じが評価高いっすよ。
設置店が少ないのが難点ですが、小燕のエロいちちゆれを見て欲しいw
見つけたら打つべき1台でございます。

さて、負けが無くなったら・・・
やはり勝ちに行くしかあるまいて!!
そんな無謀な2人はさらにさらに別の店で戦闘開始!
序盤2人ともズタボロにやられ
「やっぱ負け日なのねん・・・」と落ち込んでいたら
最後に打った弥次喜多が2人揃ってクリーンヒット★
扇子バッサバッサ広がりまくりで楽しかった・・・
2人で3500玉換金でっす v( ̄∇ ̄)v

そんなこんなで土曜日は・・・モイナス1kで終了w


で、日曜日★
この日はうさの知り合いの結婚式で夜20時からの稼働です。
向かった先は暗黒店w
相方と仲よくベルばら2に着席ですが。

が!

今日、女王陛下に謁見を許されたのは相方のみ・・・
うさは3.5kプラス相方の余り玉貰うもまったくスーパーにならず。
回りも悪いので相方の時短が終わったところで逃げますw
2箱換金で+6k

ああ・・・とうとうベルばら2不敗伝説が崩壊してしまったw
でもこれに懲りず負けじと打つんですがね★

さて。

まだ時間は21時です。
こりゃもう1店いっとく?てなわけで
打ってきましたよ!「ぱちんこ華王 美空ひばり」

いやね、実はこの間・・・日記には書いていないんですが
華王打ったんですわ。
うさは見事に2kで当たり!・・・たんぱつでしたがw
相方は熱そうな予告を外しまくりで
「これだから京楽の台はいやなんじゃい!」とお怒りに。

でもでも、負けっぱなしじゃいられない2人。
せっかくだから釘が空いてるうちに遊んでおこう!と着席。

うさ目標・・・確変当たり
相方目標・・・熱いリーチをどこまで外すのか検証

で、3k投入したところでうさ台に疑似連が!
1・・・2・・・3!・・・・・・・4!!!美空絵柄両テンパイ(°O° ;)フオオオ
鶯リーチを予定通り外し扇子フラッシュ!レインボー★美空カットイン!
無事美空リーチに発展し・・・


・・・ハズシやがった!!!(゜。゜)ウソーン・・・キョウラククオリティ


が。


hukkatu.jpg



復活!!! O(≧∇≦)O  大  当  た  り  !

ありがとうひばりタソ♪
ここからバクバクと突確やら突確やら突・・・多いな、グハ。

まあ、確変が伸びて結果6箱出ました。
相方もこっそりと熱いリーチをしっかり当てて
単発ながらも当たり2コゲッチュ★

でさ。

これだけだったら幸せムードいっぱいだったのさ。うん。

実はね、うさの台ったら・・・


スルーに玉が詰まるんですが。・・・〈(゜。゜) アレ?ナンダカチャッカーガヒラカナイヨ?
これマジで死ねました。ヘソ空いてるな~って思ってたら
落ちはコレかい!みたいにゃ。
ばっくり開けておけなんて言いませんので
せめて「玉は抜けるように」調整して下さい・・・お願い・・・

その後相方の未練ジャグ1ペカ★上乗せでプラス27kでした。

あ、華王は召還獣以上のリーチが絡まないと期待出来なさそう。
疑似連も3回以上無かったらタダの演出だしw
でも、このクドさは・・・好きかも。気が付けば「ひばりちゃんv」と
画面に呼びかけてるうさが・・・w
また打ちますわ、フフフ。人生って・・・不思議なものですね~♪


あ、今週末うさ吉のリアルママンが遊びに来るんだけど
華王、2人で打っちゃおうかしらね~。
ママンは海人(すっげ引き強)なので、どうやって引き込むか作戦考え中w
当たり画面載ってる本見せてテンションあげてもらうかw

クドさもスパイス?よろしかったらポチヨロシクです凸



スポンサーサイト

別窓 | 超神の剣 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドーン!! | うさ吉・パチンコ日記 | 千の誓いがいるか 万の誓いがほしいか>>

この記事のコメント

やっぱ小燕ですね、うんうん。
次回は木こりリーチのぱんちゅカットを写メる事が目標です。
あ・・・引かないで・・・。

美空、客付きいいうちは渋そうですね、どこも。
冬ソナもそうでしたが、美空もちょっと時間が経ってからの方が
オイシクなりそうなヨカンです。

しかし冬ソナにしろ美空にしろ、サンマル機でこの暴れっぷり。
さすがキョウラククオリティ、ですね。
2006-10-03 Tue 01:44 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
ええ、小燕ですよ、ええ、ええ。
やはり紅玉タソ萌えなのですよw
写メ、鮮明なのを大きくうp希望します。強く。

美空は最近の京楽では一番好きです。
冬ソナはリーチ長すぎ&引っ張りすぎw
美空は五月蝿さがちょうど良い感じです♪

・・・って、まだ痛い目に会ってないから言えるのかなw
なにせキョウラククオリティ・・・
2006-10-04 Wed 01:28 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
