スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

千の誓いがいるか 万の誓いがほしいか

てか、万発の誓いが一番の幸せ

ロマンスとは無縁・うさ吉でっす。

あ、テンプレ初期に戻しました。黒いのにしたかったんだけど
コメントとかMacだと打ちずらいので。

そんでもって今日は眠いので絵は無し・・・すんまそん。 ネムイ(´・ωゞ)


本日もうさはお城にいったのさ!そう、ベルサイユへ!
相変わらず稼働いいなあ・・・空いていたのは1台のみ。
しかーも、420ハマリ中。

(; ̄ー ̄A ・・・ダイジョブカシーラ


だがしかし!相性ってのは大事だよね。
2k投入したところでバルコニー突入・1回転目でリーチ!
発展先は・・・舞踏会リーチ。び、微妙。
でもでも、バルコニー1回転目はうさ的には鉄板!
ドキドキしながら・・・再始動・・・・・・当たり!キャホウ★

で、ここからまたまた爆連ロードまっしぐら。
気が付けば3時間弱で7.5箱出ました d=(´▽`)=b ィェーィ♪

matamanpatu.jpg


★本日のベルばら熱どころ★

・稼働ばらランプ・レインボーを4回目撃!
 全部確変だったけど・・・たまたま??

・ベルばらリーチでタイトルバックが「白バラ」!!
 最後に落ちてくるバラも白でした。7当たり~♪

・鳩予告・金鳩発見!

・同じく鳩予告で2回転目ながら礼装の白オスカルが出て当たり♪
 2回転目で当たったこと無かったからかなりビビった。

・時短中、光と影リーチを3連続で外しw次の回転でベルばらリーチ当たり。
 な、何・・・?疑似連かいな!?w


そんなこんなで、突確も含めたら多分30回以上の当たりをゲット。
もーもー、楽しすぎます、ベルばら (* ´Д`*)=3 アハァァン

パチファンだから当たって楽しいって事はもちろんですが
ベルばら好きから見ると、あり得ないシチュエーション・・・
たとえば・・・

dhutari.jpg


ドレス姿のオスカルとアンドレが舞踏会で踊るなんてありえないし!!
むしろ嬉しすぎだし!!!
こーゆーのが多くて萌えます (〃ω〃) キャァ♪ 

あ、でも唯一「これは・・・」な事がありまして・・・
オスカルの衣装に「青」が無い!!これがもう不満で・・・
やっぱり画面が映えるから?赤なのかなあ。
せめて革命リーチだけでも青服にして欲しかったです。

さて、明日も打ちます・・・か?


あなたのポチがやる気のモトです。


スポンサーサイト

別窓 | ベルサイユのばら2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<乱れ打ち!!w | うさ吉・パチンコ日記 | ベルサイユへいらっしゃい!ホホホ・・・>>

この記事のコメント

こんばんは

ベルバラね~やっぱり打つには勇気いりますよ。
おじいちゃんとかは打ってますが
さすがに女性しかいません。

あの~今度changさんのブログで
エヴァお絵かき教室あるので
参加してみませんか?
エヴァのキャラなら誰でもいいと言うことです。
あんまりレベル低いので誘うのもためらうんですが
ぜひ、本人も参加してほしいということでしたので
ご連絡いたします。
詳しくは
http://chang43.blog42.fc2.com/
のブログに書いてあります。
過去のお絵かき教室もありますので見てください。
ホントひどいですから。
萌えキャラ期待しておりまする。
2006-10-02 Mon 22:58 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
どんも~

ああ、やっぱり男性は打つの恥ずかしい・・・の?w
うさのホームだとやたらとカプールで打ってるんですよね。
なかなか空き台が無くて困ってますw

エヴァ絵ですか?
楽しそうですね、遊びにいってみますね~★
2006-10-03 Tue 00:35 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
