

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寂しいって・・・何?

eva24.jpg


ずっとレイばっかり描いていたのでアスカ。
プラグスーツはめんどいので制服に逃げてみたり(笑)

でもって!またまたSNに搭乗です。
流石に3日続けての当たりは無理だよね・・・
って思ってたら2kでMMでミッション追加で単発。
サイサキ・イイジャン♪
ささ、回す回す・・・で、88回転目・ミサト部屋1回転目当たり!
が、またもや単発。
ま、1箱はキープ出来たんで良いよね、うん。
で、今度は140越えたあたりでMM・またもや追加で単発。

・・・あり?

出玉増えないよ・・・?

確変、付いてなかったのかしら(笑)

気を取り直してさらに回すとシリアス3からヤシマに発展
バビーンと大当たり。
・・・ええ、単発ですが何か?

ここで相方合流。まずはスキーやってくらあと消えていく。
とりあえずうさはエヴァ回してみることに。
・・・で、箱の底見えたあたりでミサト部屋で赤ペン♪
第7の使徒・・・殲滅したのにまた単発。
さっすがに5回連続は萎え~・・・で、ハンパ打って2箱流して終了。

相方を捜してみるとスキージャンプペアで大当たり中。
400ハマリ台を打ってムリクリ出したみたいな(笑)
ポコポコ当たって3箱に。
うう・・・ぷちぱちにエヴァ負けてるジャン。カコワルイ。
いや~、自分・引き強いんだか弱いんだか・・・

そんなこんなで本日もプラス13.4k♪
(相方、打ち散らかして7k使ってた)
このままセカンドインパクトまで、当たりの波が
ありますように・・・(単発はイヤン)

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レイ+シンクロ=勝利・・・? | うさ吉・パチンコ日記 | ミッション完遂。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
