スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベルサイユへいらっしゃい!ホホホ・・・

putikaru.jpg


やあやあ、うさ吉だよ♪
相変わらずベルばら2に燃え萌えなのでつ・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

そんなわけで今日のらくがきはプチカル。
黒い騎士リーチで「ていてい!」って頑張るんだけど
リーチが届かずジタジタしてる姿を想像して萌えて下さい(ドンナヨ)

それはさておき!

やっちまったよ?

やっちまいましたよ・・・?



うさったら!!ベルばら2TRXで・・・

2.5kで

9連チャ~~~ン★O(≧∇≦)O イエイ!!

hutari.jpg


いやあ、ぷちじゃ見れない5ラウンド後見まくりでした。


beldeka1.jpg


実際は宮殿正面(確定)・単発から始まって
時短16回転で鳩予告スタート・3連でリーチ>確変げっちゅ★
そこからはストレート7連でした。
いやあ、確変じゃんけんに勝ちまくりでした・・・
久しぶりにミドル機で噴いたって感じ。タノシス・・・ヽ(=´▽`=)ノ

で、遅れてきた相方はうさの余りパッキー(2.5k)で新台の「Wink」へGO!
5R/15R/10R/5Rと良い感じに当たって1箱ゲット。
・・・が。
これがまた「ものすご~~~~く!」つまらなかったらしい。
三四郎級の出来映えだったそうな。
こんな短期間でこんなダメダメ台2台も出てくるなんて
世の中「やわらかけりゃいい」のかい?っつー疑問がわきわき。

なんつーか、ビスティブランドって当たりはずれの振れ幅でかいよねw
いっそエヴァのプチパチでも作れば良いのに・・・

まあ、そんなこんなで+59kでした。


・・・このあとかぐやとアクポリのぷちぱち打って
2人で13k負けたのは君と僕との秘密だ!(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)アハハ、バカダネ~


あなたのポチがやる気のモトです。



スポンサーサイト

別窓 | ベルサイユのばら2 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<千の誓いがいるか 万の誓いがほしいか | うさ吉・パチンコ日記 | 相方~光~・うさは影~~~♪>>

この記事のコメント

プチカルン!
しょこです!お邪魔しますですの~。
うさ吉お姉さまは絵は上手だし、パチは勝てるし、天は二物を与えるですの!
ふわぁ~、いいな~。しょ、しょこも・・・うさ吉お姉さまのようになりたいですの~!

P.S.プチカル、可愛いなぁ~・・・ベルバラ知らないけど・・・
2006-09-26 Tue 11:00 | URL | しょこ #-[ 内容変更]
1回当たると出玉1箱、ぷち機に慣れたココロとカラダには刺激が強すぎますね(笑)
ただ・・・間違いなく・・・タノシス・・・ヽ(=´▽`=)ノ オメです。
(いい加減再戦したいなぁ、ベルばら)

いや~、やっぱりWINKダメだったですか。
三四郎級(笑)順番が違えばWINK級と呼ばれていたかもですね。
何事も先駆者たれ!・・・って、チョトチガウ?

北斗が成功しましたからねぇ。既存機のぷち化は時代の要請?
2006-09-26 Tue 23:56 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
>しょこタソ
・・・いやあ、調子に乗ってたら今日は負けちゃったw
美空1kで引いたのにたんぱちゅって・・・
次回リベンジっす!!w
しょこはとりあえず髪を金色にして縦ロールになさ~い!ほほほ・・・

>クレオ師匠
確かに刺激強かったっす!w換金してドッキドキでした
Wink、世代的にドンピシャだっただけに
出来の悪さにアゼ~ンです・・・
2006-09-27 Wed 00:06 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
>クレオさん
WINK級(笑)
なんと言いましょうか、やっつけな感じが満載で。>WINK
大当たり中も残念な香りが。
人形はわりかしいいのにもったいない。

で、今期の当りぷち機はベルばらとかぐやかなあと。

2006-09-27 Wed 00:13 | URL | すばる #EBUSheBA[ 内容変更]
ここ最近調子良さそうですね!!
ベルバラなかなか面白そう(゚ー゚*)

スロの調子が絶不調なので自分ももしかしたら一時的にパチ打ちになるかもです(笑。
その時はうさ吉さんを見習わせて頂きやす!!
2006-09-27 Wed 23:31 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]
>兎さん

ベルばらだけ調子が良いような気がしますw
スロは設定があるだけに良いときと悪いときの波が激しいですよね。
パチはそれなりに期待値が表に出ているので
いいかもかも・・・

てか、私を見習ったらロクなことにならないので
超強力に却下でし!w
2006-09-30 Sat 00:10 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
