スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相方~光~・うさは影~~~♪

berubara3.jpg


離れ~られない~乗り打ちですから~~~♪( ´,_ゝ`)プッ


今回は土日セットでお送りします。

まずは土曜日。

えーと・・・40k負け。


ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


ま、これだけじゃアレで何なので
そこはかとなく当たってた相方のコメントでお茶を濁すぜ!


<相方コメント>

ども、相方です。うさがこの日のことは忘れたいようなのでw
変わりにコメントっす。
土曜日は仕事前に午前中限定で遊びにいったんですよ。
打ってきたのは初打ちとなる「小柳ルミ子GL」「かぐや姫BW」
さてさて、どうなったかといいますと・・・

●小柳ルミ子GL
これは自分だけ打ちました。うさはフィギュア怖え~っつーて
打ってません。ヘタレめw
で、2kで当たったんだけど・・・
単発のまれ終了。再投資する気力無し。
大当たりラウンドは・・・新しい拷問か!?心霊現象?
・・・人形こわいっす(笑)いやマジで。
何考えてるんだろう西陣。

当たりが軽いことは軽いし、つまんねえとは言わないけど
もう打たないなあ。

●かぐや姫BW
あ、これ、結構いいです。かなり好き。
かぐや姫めんこいっす。
比べて悪いがフェイフェイよりいいぞ(笑)
「かぐや参ります」が萌え。うなれ!かぐや剛掌波(笑)

うさと自分でなんだかんだと当り>ノマレ>再投資ループw
柔らかいし、二人とも15R引いてるんだけど
上手く波に乗れませんでした。ガックリ。

んで、STの「う~さぎ、うさぎ」は良いとして、通常時の
うさぎ演出はどうよと思った・・・が
あの鬱陶しさも悪くないです(笑)

usagi.jpg


堅い方はやってないのでぷち機の話になりますが
上記うさぎがやや多すぎ?って以外は
リーチなんかのバランス良い感じ。

できれば4R15Rランプを隠したプレイがおすすめです。
チャンス演出で燃え方が違うデスヨ。金ササ振れ~!

これはまた打つね!うさも気に入ってました。

負けたけどなw


************************


あんがと、相方♪さてここからはうさが書きまつよ。

で、日曜日。

今日も相方の仕事があるから時間限定アタック!
本日のホールは・・・悪名高い暗黒店 Σ(T□T)エエエ!?
札幌市民なら知っておるじゃろ・・・等価なだけが魅力の
素敵ボッタ店じゃよ・・・フフフ

何でわざわざそこに行ったのかつーと
うさと相方が打ちたい機種が両方揃ってるのがその店だったと。

何が打ちたかったのか?と言えば

相方・・・春夏秋冬GL
うさ・・・ベルサイユのばらST4

相方は1.5kでさっくり当たり引いてます!イイニョ・・・
うさはといえば、台が空いてない!!(´Д`|||) ドヨーン

空くまで適当に打ってよう・・・と、適当に打ち散らかしてたら
適当に10k無くなりまちたヨ?
・・・(*゚▽゚)ノオカチイナア

お金チョーダイしに相方のところに行ったら
何故かベルばらに!しかも当たってるし!!
「いいなー・いいなー・テラウラヤマシスー」光線を出してたら
確変のまま台くれましたwありがとう!!

んで、もらった台がきっちりといい仕事してくれて4箱
相方も隣の台に座って当たりまくりで5箱
(ここの箱ちっせーの!1200玉/1箱位・・・ナゼ?)
合わせて1万発オーバー♪
等価だったので+34k
(うさが無駄使いしすぎた・・・スマヌ)
いやあ、やっぱベルばら良いっす うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日は見たかった背景バルコニー1回転目リーチ>当りや
レインボーバラも見れたし、言うこと無し!

当分はベルばらで稼動しようかしら。

・・・かぐやでも爆発してみたい・・・



PS.今日のラクガキ、アンドレの髪型逆だったヨ!w


あなたのポチがやる気のモトです。



スポンサーサイト

別窓 | ベルサイユのばら2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベルサイユへいらっしゃい!ホホホ・・・ | うさ吉・パチンコ日記 | 私はバラの当たりを授かり~♪>>

この記事のコメント

ベルばらの時代到来ですかね?しかし近くにST4がない、ガクシ。
かぐやも早く打ちたいなぁ。・・・最近打ちたい機種増えすぎっす。

しかしぷち機大襲来ですねぇ。なにげにスー海のST機が楽しみざんす。
あ、あとピンクパンサーとか、マジンガーとか。

>すばるさん

小柳ルミ子、どこかの記事で、
あれが意図的な演出だったら凄過ぎるとか書かれていましたっけ。
まだ見ていませんが、興味津々です。
あ、近所に導入されてる・・・ニヤリ。
2006-09-24 Sun 23:31 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
>クレオさん
いや~、ぷち機の種類多くなりましたね~。
一通り打つだけでも大変です。
今はピラミッ伝のぷち機がやりたいです。でも入るのか、これ。

あの機種の演出(お人形含む)はむむむな感じです。
チャンスがあれば一度はどうぞ。
お気にめすかもしれませんし。
しかし、小柳ルミ子(本人)は、あれでいいのかな?
2006-09-25 Mon 00:05 | URL | すばる #EBUSheBA[ 内容変更]
こんばんは

萌えかぐやしましたか。
ホント画面きれいですよね。
時間がゆったり流れる感じします。
夢月ちゃん片手で剛掌波出してますよね。

北斗の拳のラオウより強いかも。
こんど萌え夢月ちゃんお願いいたします。
2006-09-25 Mon 23:40 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
>クレオさん
ベルばら2、個人的に今もっとも萌えな台ですよw
久しぶりに「相性の良い」台に巡り会えちゃったみたいな~。
って言ってたら相方に「そーゆーのは長くもたないんだよ」と言われました。
そ、そ・・・そんなことないもん!

私もスー海とピンクパンサー、めっちゃ楽しみです★

>黒ダックスさん
萌えかぐりましたよ!
いやあ、噂通りのクオリティ♪
なかなか良い成績がでないんですけど、長時間打ちたくなる
良台でございます~。
ベルばらとかぐやが今のところ新台ではお気に入りですね。
あ、ジョブレースは好きなんですが
既に回収はいっちゃってて怖くて打てません・・・
2006-09-26 Tue 01:11 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
