スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私はバラの当たりを授かり~♪

berubara.jpg


華やかに激しく生きろと生まれた・・・


だったかなあ?w

ども!リアル・ベルばらアニメにはまってたうさです。
本日は「オスカア~~~~ル!」っつーわけでベルばら2
打ってきましたよ♪

スタートは昨日調子の良かったジョブレース。
本当はとっととベルばら打ちたかったんですが大人気で空いてなかったの。
・・・で、昨日噴いたジョブが空いてたんで座ってみたんですが・・・

見事にヘソ閉まってます・・・( ̄_ ̄|||) 糸冬 了・・・

が、しかし1k投資で全回転当たり!
大当たり終了4回転で再度当たり♪取りあえず持ち玉確保です。

ここで!目的のベルばら2が1台空いたので席移動です。

・・・で。

これが大正解♪10回転くらいさせたところで画面に赤バラがさいて
突確に突入です!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ここから時短連(またかよw)バキバキ引いてあっとゆ~まに2箱★
最高はまりが142回転でした。う~ん、楽しい。
最終的に3箱ちょい流せました!
921dedama.jpg

結構出たにゃ~★


★本日のうさ的うっとり演出★

<オスカル&アンドレのロマンスリーチ!>
しかもオスカルから告白パターンを目撃できました。幸せ・・・

<鳩予告×4>
疑似連なんですが、とにかく鳩予告からの当たりが多かった!

<可動ばらランプ>
緑・1/3  白・2/3  赤4/4 で当たりました。レインボー見たかった・・・
青→緑発展で当たりも有りました。

<ベルばらリーチ>
盛り上げ方上手い・・・4/4で当たりでした。
でもオスカルの横顔がちと寸詰まりでイクナイ。アニメを全部
描き下ろしたのには好感が持てますが、原作アニメのクオリティが
めっさ高かったので心の中で「このカットのオスカルはちがう!」
思いながら打ってました・・・やなオタク。

・・・しかしこれ、はずしたらかなりショックでかそう・・・

<黒い騎士リーチ>
すんげーカッコよかったんだけど当たらず┐( ̄ヘ ̄)┌
当たり画面見たかったなあ・・・次回リベンジ!

<突確>
いや、最初のあたりがコレだったので「???」でしたよ。
画面いっぱいに赤バラが咲いて・・・オスカール!とアンドレの声が!!

aaa初のぷちぱちですが、リーチや演出バランスが良くて楽しめました。
男の人も結構打ってたけど・・・どうなんだろう?楽しいのだろうか。
当たり方も突確有るもののオーソドックスなので定番機種になれるかな?
イメージ的にはスーパーリーチがなが~~~いドルフィンダイブw
多分次回も打つ!!!まちがいにゃい!

・・・あ、相方はうさがあげた2/3箱&6k飲ませてジョブ&バラ当たらず
泣きながら未練ジャグで1ペカってましたw

結果2人合わせて+6kでした。負けないことが大切ねw


気高く咲いて、美しくポチ。



スポンサーサイト

別窓 | ベルサイユのばら2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相方~光~・うさは影~~~♪ | うさ吉・パチンコ日記 | GJレース★>>

この記事のコメント

勝ちオメで~す☆
うさ吉さん、こんばんわ!
「ベルばら2」おめでとうございます。v-218
私の打った台は全然回らなくて 即捨てたので
りーち演出も全然見れませんでした。v-12
うさ吉さんのブログ読んでいて、やっぱり次は打ちたく
なりました。(絶対打ってやるぅ)v-219
  
また遊びに来ます。でゎでゎ 凸×2、おやすみなさい。
2006-09-22 Fri 02:47 | URL | 風花 #-[ 内容変更]
なかなか好調そうですねぇ(゚ー゚*)
最近はパチも面白そうな機種がわんさかあって、
スロりながらパチを打ちたい衝動が結構あります(笑。

次もこの調子で勝ちましょう!!
頑張ってくだされъ( ゚ー^)
2006-09-22 Fri 23:39 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]
うむむむ、ベルバラは原作を良く知らないが・・・
うさ吉さんのイラストはいつ見ても凄い事はよく分かるのですの!うむむむ。
話変わりまして、うさ吉さんのパチ運をオイラに分けてくださ~い!
2006-09-24 Sun 04:16 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
>風花さん
最近は回してくれるホールって少ないですよね。
札幌は等価天国なのでさらにひどいかも・・・

ベルばらは、もしあれば1/100スペックの
ぷちぱち打ってみてください~★
甘いので熱い演出見まくりですよ!
ツボに入れば2~3箱は確保できますよんv

>兎さん
勝幅は微々たるものなんですがねw
秋になり新台ラッシュ!!なパチ業界
確かに気になる台が増えてますよね~。
スロも5号機が充実してきましたね。
上手く5号機にお店も客も合わせられれば
幸せなんでしょうけど・・・
5号機大切にしてる店選びからスタートですかねえ?

>鬼ショコタソ
パチ運・・・
プチパチしか当たらないですよ?
1/300以下スペックは単発が基本ですよ?
それでも良いとおっしゃるならば!!!!
さあ、これを・・・あ?れ?・・・えーと、確かここに・・・


・・・・・・落としちゃったみたい、運(メソリ)
2006-09-24 Sun 10:23 | URL | うさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
