スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明菜ミーステリ~♪

kitana.jpg


本日はお家で相方と仕事。

・・・だったんだけどさ。

やっぱ行きたいジャン?ねえ?・・・(*ノωノ) キャ♪


そんな訳で、なんとなく出撃!
相方とどこいく~?何打つ~?と移動中に相談(遅)

結局セカンドマイホにてぷちぱちる事に決定。
相方は華牌・うさはドルフィンへGO!

・・・って!
うわ~ん、いつもうさが打ってる方のドルフィンに先客が!
ここ、ドルフィンは2台しか設置しておらず
うさのお気に入りじゃない方はクギキツイ&スルーダメ台。
試しに打ってみるものの16/1k・・・( ̄ロ ̄lll)
でもリーチは頻繁にかかるし、チョイ様子見・・・
したもののやっぱり何も当たらず3k消失。

何か打てるものは・・・と、エヴァ2のクギが空いてるような?
1k打ってみたら24回!!
これは行ける?と思って投資スタート!!


( ̄○ ̄;)ウォー!キラリツコ!!・・・・ハズーレ。

( ̄∇ ̄; )ウヒャ!SS4デショゴウキリーチ!!・・・ハズーレ。

( ̄□ ̄;)ムハ!キラミサト!?・・・ハズーーーーレ。


そんな感じで、さらに7k消失 ( ´△`)アァ-

相方はといえば華牌が「単発で3回」も当たってました。
その後7岩にノマレヤメ。
うーん、なかなかにヘタレてきましたよ?w


こんな所で打ってられるかーい!・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

で、近所の怪しい店へw
ここでもコテンパンにやられるうさ&相方。
打ったのは、大海・マハラジャ・パワフルゼロ。当りナッシング。


ここまでの負債が相方と合わせて-24k (゚▽゚*)ウヒャ

も、何か・・・何でも良いから当たりたくなって<ダメモード
ホームへと逃げ帰るうさ&相方。
等価店なのでクギは渋いけど昨日の満月もやってくれたし
何とかなるっしょ?(ナリマセンカラ)
さあ、ぷちぱちで勝負!

で、相方は1.5kで解体屋ゲンが当り!3連して2/3箱。

対するうさは明菜で3kストレート負け ≡〇))*゚ロ゚)グハッ

戦闘資金が底をついたので諦めて相方の隣へ。
相方の残りパッキー1.5kを奪いゲンさんとバトる事に。

上皿に玉を借りてさあ打つぞ!と、その時見知らぬオジサンが


・・・オネイチャンo( ´_ゝ`)ノ アキナ アタッテルデ

・・・?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

さっきまで打っていた明菜を見たら「大当たり」の文字が!!
あわてて玉をひと掴みして席に戻り無事大当たり消化。
オッチャンありがとう(^人^)感謝♪

この当りがスパーンと伸びて1箱ゲット★
途中で席移動してきた相方もうさの隣で明菜を打ち始める。

したらば生突確から15R当り×2回・・・ヾ(≧□≦*)ノウラヤマシス!

この後もチョイ飲まれるもお互い早い当りに救われ
何だかんだで4箱流して終了♪
やっぱり明菜は楽しいv

結果はマイナス10kと久しぶりに負け戦。
でもここまで負債減らすことが出来たのは不幸中の幸い。
まだシーズンは去ってない・・・と思いたいw


しかし、何で明菜当たったんだろ?明菜ミステリ~♪
ちゃんと保留最後まで消化して予告なしハズレ目だったのになあ。
何かスゴイ事が起こって当たったのかな・・・
そう考えると見逃したのが悔しい・・・ううう。?


あなたのポチがやる気のモトです。



スポンサーサイト

別窓 | 歌姫伝説 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<萌えてデザイア♪ | うさ吉・パチンコ日記 | 相方補完計画。>>

この記事のコメント

初めまして☆
うさ吉さん、初めまして 風花といいます。
以前 歪ちゃんのブログの動画の下で
お名前だけは拝見していました。
  
突然で失礼かと思いますが、あの歪ちゃんの
動画を、私のブログに載せて置きたくて・・・。
  
歪ちゃんには 本当にお世話になったので
止めてしまった今 何か残るものをブログにと
思い 使用の許可を戴ければと思っています。
  
突然来て 勝手なお願いをすることをお許し下さい。
快諾のお返事をお待ちしています。
  
(もし良ければ リンク貼らして下さい)
明菜ミステリー 面白かったです。 
2006-09-18 Mon 15:16 | URL | 風花 #-[ 内容変更]
はじめまして、風花さん。
ブログ拝見させていただきました。
アットホームで優しいページですね。素敵でした。

さて、ご依頼の件ですが大変申し訳ないのですが
あの画像は歪さんの為に描いた物ですので
今後もご本人以外に使用許可は出せません。
お気持ちは分かるのですが・・・ごめんなさい。
(今後、歪さんが風花さんにあげて!と言ってくれたら喜んでさしあげますよ)

個人的には私の絵よりも
風花さんの優しいコメントの方が
もしご本人が見たら嬉しく感じると思います。

リンク、こちらからも貼りますね。
コメントありがとうございました。
2006-09-18 Mon 16:23 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
早速お返事ありがとうございます。
そうですね 歪ちゃんの為のものですものネ!
無理なことを言って ごめんなさい。
リンクありがとうございます。
こちらもリンク表示完了しました。
   
これからも 楽しいブログ更新期待してます。
また遊びに来ます。宜しくお願いします。
2006-09-18 Mon 17:09 | URL | 風花 #-[ 内容変更]
明菜この前打ってきましたよ!!
地元でネ(゚ー゚*)

自分の中のパチランキングで第3位ですな。
ちなみに1位はエヴァで2位が信長デス!!
やっぱ音楽系のパチはノリが良くて好き♪

おっちゃん良い人で良かったですなぁ、
自分だったら・・・そのまま打ってそう(笑。
勝ったとき並に負債減らせた時って案外嬉しいですよね。
次は勝てると良いですな!! フレーフレーヾ(゚ー゚ゞ)
2006-09-18 Mon 20:10 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-19 Tue 22:45 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
