スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相方補完計画。

や~、もう相方の凹みっぷりったら無かったのですよ>昨日のバトル
勝てる勝負を自ら潰したのが気に入らないらしい( ̄ω ̄;)

そーゆーちんまい事にイライラしてる相方にイライラするうさ。
そんな2人のあんたらなにやってんのな一日をどうぞ。(ナガイヨ)
・・・ちなみに週末は大体こんなことばかりやってますw

クレオ師匠がリンかけバトルを行ったという話をうけ
我々も剣崎をはいつくばらせるべく
戦いの場に赴こうと思ったんだけど・・・
昨日、いやな展開で1000円負けて(2人でなら微妙にプラスなのに・・・)
ぐだぐだになった相方を立ち直らせるべくまずは車で1時間くらいのパチ屋へ。
ちっさい&昭和の香りがするパチンコ屋なのですが
割とマニアックな台を入れるのでお気に入り(*´∇`*)
換金率が北海道では珍しい2.5円で結構回してくれるので良いお店でし。

今日の狙いはアクアポリス2CT。一応ぷちぱち機ですな。
ついでに南国娘も打ってしまおうという企画。
リンかけはヘビー級なので軽いところで回復させようという魂胆。

さて朝からこの2人が何やってたかと言うと。


★うさ吉
アクポリ2CTを打ち1kでヒット!5回当たり♪
うち1回スーパーアクアタイムに突入!

saqat.jpg


・・・したんだけどさ。余裕でスルー ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
とりあえず1箱弱の出玉を持ってあややのUF-TV(1/250位の)打ったら当たり★
・・・単発スルーだけどね。
で、時短消化後隣にあったのゴーマリのプチを打つ。

・・・う

・・・・・・・当たらん・・・・・・・・( ̄ヘ ̄)


ぷちのくせに生意気な!!と深追いしすぎて気が付けば箱の底が見えてる。
ああ、これで再投資か。と思ったら1ライン・ドノーマルリーチで
フグがピコっとあたりまちた。フグ・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは、3Rかい!
チクショ~、やっと当たったのに。しゃあないST連に期待し・・・
あれ?もう5R??・・・・・・・・・・(゚д゚;) ウニュ? 

( ̄ω ̄;)!!これ、堅いゴーマリじゃんw

ま、結果オーライって事で。
結局1箱でギブアップ。流して1800発。次行ってみよう!

■相方 
アクポリ2CTを打ち4回当たって全部スルー。

oyogi.jpg


ふと気が付くとなぜかパチクエの朝一確変台がおっこちてたので打つと単発スルー。
やけになって余り玉でST機のピラミッ伝を打つと当たるものの単発スルー。
その後ろでさっきやめたアクポリ2がお座り一発で大爆発していてへこむ。
更に出た一箱をセブンズロックに投入したら
一回も当たらずに飲まれて結構へこむ。
気分をかえるために南国娘のよさげな台に座ったら当たるまでに450G
15Kほど飲まれて死にそうになった上に鳥が飛ばず
出たメダル飲まれてかなり廃人にw

★うさ吉
廃人と化した相方の横で、南国娘を打ち出したら1k速攻でキュイン!

kyuin.jpg


いやあ、でっかいわパトランプ ヾ(@゚▽゚@)ノ
しかもナニゲにオウム?2発飛んでまさに南国気分。
や、娘も良いモンだ、うん。

・・・で、幸せ気分の3B1Rで即ヤメ流して移動。
なんかロードオブザリングを発見したので、今期最低5号機w
と評判高い実力はいかに?と思って1k入れたらREG★
ん~自分でやってる気しない台・・・でもコイン持ちは良いね。

■相方
弱り果ててふらふらしていると、2回目のREG消化中のうさ吉を発見。
うさにつまんねーからやめとけと言われながらもリングにかけてみる。(違)
強行したら1Kでレグ。50Gくらいでもう1レグ。ちょっと元気になってくる。
けどリングつまんねえ( ̄ヘ ̄)
・・・もうちょい台に感謝するべきか。や、ムリかw

■うさ吉&相方
南国娘、なんとなく未練打ちしたら相方がビッグひいてオウム飛ばしてました。
うさも1キュイン!やた★
RT抜けたら2人とも流しておしまい。
ここまでは-5K。よくこんなもんですんだよ。ε= (´∞` ) ハァー

アクアポリス2CTはあまりぷちっぽい楽しみ方ができなさげなので△かなあ。
もう一回位は挑戦するか・・・ポリス君が意外と好みだったんでw
南国娘は・・・ジャグっぽい南国育ち?
うさが打ってた台はコンスタントに当たり引けた&連したので
結構高設定だったのかも。クレジットだけで70G回せたしね(エヴァかい!)
でも周りの挙動を見ると・・・かな~りお転婆娘かな?
リングは二度とやらんかもw ビスティやっちゃったって感じ?


んで、札幌に戻り遅い昼ご飯を食べて、さてどうする?

相方「ん~三四郎がほんとにつまらないのか、もう一回検証しに行く」

・・・ハア?w( ̄▽ ̄;)w・・・何故・・・

ま、やりたいんならしょうがない。
実戦ホールへGO!・・・でもさ、この店いまいち良い思い出ないんだよねえ。

■相方
4Kで三四郎初当たり。時短連等で一箱くらいになったあたりで我慢の限界がw
間違いなく「つまらない台」でした。どーにもならん ヽ(・ー`)ノオテアゲ-

★うさ吉
前から打ちたかった明菜AX(1/315の)が三四郎と背中合わせの島に有ったので
気合い入れて打ってみる。
・・・
・・・・・・
まっさかさ~まに落ちて出ないやw

■うさ吉&相方
相方がどーすんの?と聞いてきたので、もうちょい回すと言ったら
横の空き台に着席して連れアキナ・スタートですw

相方箱半分くらい回したところでデザイア発展!
当たるとい・・・

・・・い!??( ̄Д ̄;) 実写キター!!!

確変当たりゲッチュ♪
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

相方、予想外だったらしくメッチャはうはうしてるしw
で、あまった玉は速攻貰う。相方はワンセット。
で、時短消化して終わり・・・かと思ったら。

当たったの(*゚▽゚)ノ

うさが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

北ウィング発展で確変げっちゅ!これが3連して、入れた分は回収!
この連荘中に相方も北ウィング実写で引き戻したり
うさも時短中に確変引いたりで
気が付くと7箱1万3000発。等価パワーで勝ち~の+25K。

三四郎は当たるプロセスに盛り上がりがないからつまらんとの事。
演出って大事ね。
で、明菜はぷち(CX)より1/315の方が柔い気がするのは気のせいでしょうかw
つーか明菜は盛り上げ方がうまいので楽しいよね。いっぱい当たったしな。
ま、何だかんだで相方復活♪かな~り補完できたみたい。

次のホールへ向けて2人で明菜の曲を歌いながら移動。
ようやく「リンかけ」実戦ですよ。敵は1/360くらい。勝負!

■うさ吉&相方
はい、負けました。2人ともストレートで10Kずつ。20K負け。
当たる気しません・・・
クレオ師匠、今の我々では歯が立ちませんので課題とさせてくださいませw

時間を見ると20時。タネ銭は朝に戻ったけどーどうする?
じゃあマイホの等価店へ行こうか。・・・さっさと帰れよ、あたしらw

★うさ吉
黄金ハンター、じゃないや秘宝伝をうち始めるものの
高確20Gを華麗にスルーしまくり ( ̄Д ̄;)
涙で前が見えましぇ~ん。財布カラッポ負けまっしぐら。ピンチピ~ンチ。
相方は、ぷち打つって言ってたから、最終的に負けっぽいなあ。

・・・相方はけーん。あ、あれ?

■うさ吉&相方
あはは、10箱15000発ちょい流しちゃいました (= ̄∇ ̄=)v
等価なので61Kくらい。
満月ありがとう!フェイフェイLOVE。
発見した時、相方すでに連荘してて3箱あったのでした。
で、あまったパッキーもらったら、うさも当たっちゃったのでした。

なんかST連の時短連で、うさ吉3箱、相方7箱になっちゃって・・・
ミドルの明菜より出てるんですけど\(;゚∇゚)/
満月、今までぱっとしないにゃ、なんて思っていた・・・
ごめん。
やる時はやるのね。

や~、ようやく終了です。結局+45Kくらいでおさまったみたい。
しかし適当な立ち回りですね~。何も考えてないの一目瞭然ですねえ。
でも楽しいし、プロじゃないからいいんだもん。
へこんだらその時反省するってことでダメ?w

★本日のオマケ
sde.jpg

相方画のデザイ菜♪そう!実は相方も絵描くんですよ。
落書きを没収して色つけてみました。ちょい等身高めで
なかなかにカワイイと思ったのでアップ。(イジメとも言うがな・ウヒヒ)
どれ、おいらも北菜でも描こうかな?


あなたのポチがやる気のモトです。




スポンサーサイト

別窓 | ハネデジ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明菜ミーステリ~♪ | うさ吉・パチンコ日記 | 苦しいときの人魚頼み。>>

この記事のコメント

いや~、お疲れ様でした。

サミーの仇を銀座で討つっていう感じは、
ゴジラに歯が立たないので、ミニラをいじめるカマキラスとか、
長嶋にやられた野村の一茂イジメみたいなもんですかね。
(よくわかりませんが)
しかしマンショーで7箱は凄いなぁ。

あの台は・・・一応機会があれば1/300以下スペックを打とうとも思いますが、
面白い!という声がホント聞こえてこないんですよね。
なんとなく追わない方が吉、な感じがしている今日この頃です。

ところで「等価パワーで勝ち~」と「酵素パワーのト~ップ」はちょっと似てますね。
どうでもいいですが。(スミマセン、脈絡なくて)
2006-09-18 Mon 22:18 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
>クレオさん
敵討ちはゲンで取ろうと思ったんですけどね。
いまいち回らなかったせいで、ミニラをいじめて
しまいました(笑)

満月は確かに微妙ですね。面白くなくはないけど
お勧めかっつーとそんなことないしw
でもたまに打ちたくなるんですよね。
んで、フェイフェイの「にぱ」を見て萎えるとw

結局追わないほうが吉か、な?
2006-09-19 Tue 00:01 | URL | すばる #-[ 内容変更]
すばるさん、ごめんなさい、私の書き方が悪くて。

「あの台」とはリンかけの事でありました。
満昇>>リンかけ>>>>三四郎の定義で正解です。

でも満昇、嫌いじゃないんですが、いい釘に出会えなくて・・・。
それでもたまに打ちますけど(笑)

ゲンはぼちぼち寿命ですかね。
奥村さん、マジンガーでまた転落タイプ作ってるみたいですが・・・大丈夫?
2006-09-19 Tue 12:27 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
>クレオさん

あ、読み取れなくてすみませぬ。
リンかけでしたか。
やや柔らかスペックに挑戦しようかと思っているのですが
例のごとく地元に1店のみ導入パターンで。
休みの日に朝から行くチャンスがあれば、敵討ちに出撃
の予定です。
車田世代としては一度当てずにはおれん!のですが
どうなるかなあ。

マジンガーは華牌チームが作っている様ですし、転落
しても電サポは残るので、まあひどいことにはならんのではないかと。
この間も保留で青空見せられたアレとは違うと信じたいw

それはそうとゲン終わりですか。
あのへっぽこさが好きなだけに残念かもw
2006-09-20 Wed 00:51 | URL | すばる #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
