スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

苦しいときの人魚頼み。

ddd.jpg


まだまだチャンスはあるよ♪


そんな寝言も心に染みるうさ吉です。
更新サボっちゃいました・・・すいません。

本日金曜は飲み会だったもんで、稼動無し。
のはずだったんですが
心優しい相方が迎えに来てくれて
そのままホールへ拉致られました(;´Д`A ```

向かった先は最近お気に入り度が高いセカンドマイホ。

だって相方が黄金ハンター打ちたいって言うからさ(  ̄∇ ̄)
時間も21時回ってたんで、チョイ打ちって事で。

で、相方早速猫に餌やり始めたら・・・
この台がまさにブン回りで1kあたり30回クラス(3円店です)
こりゃスゲーって思ってたら赤地球儀ギュンギュン
・・・3kで大当たり★オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

一方その頃うさも4k使ってもう一台のハンターで当り。
さあ、これからだ!って思ってたら相方が
「ねえ、俺のハンター打たない?」って・・・へ?
なになに?・・・ジャグラー打ちたい!?
あー、ハイハイ好きにしてください┐( ̄ヘ ̄)┌

で、相方の猫とじゃれるものの熱い展開にならない。
二人合わせた出玉は箱半分。

どーする?

どーーーーする!?


・・・こーするんじゃあい!
っつー訳で得意機種のドルフィンダイブに移動です。
許せ、ショコラ。

で、持ち玉が上皿のみになった時に
ナイスタイミング★で突確ゲット(´▽`) ホッ
その後もパインたんったら良い仕事しまくりで
時短連合わせて一気に5回当たり★まさに胸キュンタイムでした。
1箱カチ盛り流して2100玉のお持ち帰りです。

で、相方を見に行くと微妙に残ったコインでジャグと戦闘中。
2回当たったらしいが、ヤメ時失敗したらしく
こーなりゃ閉店まで全ツッパじゃい!って事らしい。
それならうさも混ぜてもらおうと相方の隣に座り
1kをサンドへ。さあ、勝負★



・・

・・・あたらにゃい。
そりゃそーだ!そんなに甘くないよね?
とか言ってたら相方が余りコインを1k分くらいくれたの。
で、ペシペシネジッとしてたらば。



ペカ★       Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

閉店5分前にナイス引き!自分♪420枚ゲト。
で、相方は当たらずタイムオーバー。

換金してみたら・・・結局二人で使った分が戻ってきたw
うさは十分に楽しめたのですが
相方は自分の立ち回りにめっさ不満でイライラ。
明日の戦いでこのウップンをシュレッドしてくれるわ!
との事・・・ヽ(´o`; オイオイ

さて、こんな相方の明日はどっちだ!?

つーわけで明日に続くのでした。
(さ、明日用の絵かかんとな・・・)


あなたのポチがやる気のモトです。




スポンサーサイト

別窓 | ドルフィンダイブ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相方補完計画。 | うさ吉・パチンコ日記 | クレアでクリア♪>>

この記事のコメント

1K30回転のネコかぁ・・・。(遠い目)
それなら往復の飛行機代を出してもモトがとれる・・・ワケないっすね。
しかしジワジワとネコ勢力も衰えをみせていますねぇ。
もうヒトハナ咲かせたいものですが。

関係ないですが、「俺のハンター打たない?」という
微妙なセリフ回しが好きです。

ドルフィンはいい台ですねぇ。ずっと気になっているんですが、
15R当りの場合、パインちゃんCGのバリエーションは、どうなんでしょ?
2006-09-17 Sun 03:02 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
こんにちは
わたくしドルフィンダイブのパインちゃんが
海系の中では1番なのではとオモイマス。

特におつぱいのやわらかさが・・・(・∀・)ニヤニヤ
1番のお気に入りです。

確変→単発ばっかりですが。
あれは全然連チャンしませんね(;´Д`)ウウッ…
2006-09-17 Sun 11:11 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
お久しぶりです!スロ猫・鬼笑です!猫の匂いがしたもので!
鬼笑も回るハンターが打ちたいなぁ。ああ、名機だよなぁ~。
「鬼笑が調整したハンターを打たない?」なんて言ってみたり!
2006-09-17 Sun 18:57 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
>クレオ師匠
いや、片道くらいならモト取れるかもですよw
北の大地ではネコ事情は微妙に変化中で
最近になってぷちぱち導入を始めた店に
養子に出されたネコが増えてるんですよv

問題はエンブレムが落ちない頑固ネコが多いことかな?w

パインたんの15R!そーいや見たことない・・・
卓上買うのと死ぬ気で打つのとどっちが良いんだろう?w


ヾ(~∇~;) コレコレ・・・そんなセリフに反応しないで下さい。


>黒ダックスさん
私はお魚物語のメイちゃんかなあ?
ロング金髪に萌えなのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
相方はマーメイドザブーンの「人魚群の黄色いやつ」が
好きだと言ってました・・・(´Д`)
ちっさすぎて正直分かりませんがw

ドルフィンはツボったらすんごい噴きますよ!
時短連の嵐には興奮しますO(≧▽≦)O


>鬼笑たん

・・・

・・・・・・めっさ打ちたい!!つか打たせろ~~~!

いやマジで。いいなあ、鬼笑調整(うっとり)






2006-09-18 Mon 09:57 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
■追加報告
くだんのにゃんこ台は昨日の段階で
25/1Kくらいになってました。(涙)
それでもまだ回る方ですが。

>「俺の・・・」
あれ、うさ吉のがエンブレム落ちない台
だったからなんですが、そんなのもう関係ない?w
2006-09-18 Mon 18:42 | URL | すばる #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
