スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クレアでクリア♪

clea.jpg

ちょい等身高めクレアさんのオープニングでお送りします
本日のうさ吉日記は・・・
ひっさしぶりに秘宝伝でございます♪乗ってみる~?


さてさて。
本日も19時30分に会社を出まして・・・相方は遅い・・・
ならば!一人でも戦うしか!!
なんてことは思わずに、ただただエヴァスロ打ちたさに
会社近くのホールへGO!

なのに。

なんかさ、座ってたの。

秘宝伝に(; ̄ー ̄A

だってさ~、ボーナス後89Gで捨ててあったんだもん。
もしかしたらって、思うじゃない?
こーゆー時は取りあえず3kアタックです!
・・・って、1kで何か騒がしいよ?
・・・って、2kで高確・・・щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

で。


1g.jpg



あったりました!!o(*^▽^*)o~♪2kでBIG★

このあとなにげに伝説ロングったらしく

akakoukaku.jpg


赤高確~★とか

pyr.jpg


ピラミッドぱわ~★とか

幸せいっぱい(*´▽`*)ノ゛うふふ~だったんです・・・


って書きたかったんだけどさ。
現実はなかなかに厳しくって、例によってREGに悩まされました。

本日の結果 B5/R7・・・しかもBIG中2パンくらっちゃったい!アリエネエ・・・
さらに追い打ちで高確スルーの連チャンw
10G>20G>10G>10G>20Gスルーしました・・・∈(´Д`)∋アァー
結局160Gハマって画像の赤高確で解除。伝説落ちてなかったのは凄いが。
しかもBIG中トータルで3回しかスイカ落ちなかったし
ハズレも1BIGで3~4回。こりゃ低設定のまぐれですね。

最終的に1800枚流せたので結果オーライ★ですが・・・
兎さんの爪のアカでもナメとけって感じですか・・・あはは。

結果、2k使って36k・・・34k勝ち★よきかな。

あ、さっき相方帰ってきたんですが
やっぱり会社帰りにスロ屋に寄ったそうな。ダメ夫婦┐('~`;)┌
でもジャグ相手に45分1本勝負!ペカ★
5kでB3/R1 8.6k+ジャグCDセット稼いできた♪エライ!w


高確解除的に押して下さると割と嬉しい



スポンサーサイト

別窓 | 秘宝伝 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<苦しいときの人魚頼み。 | うさ吉・パチンコ日記 | まっさかさ~まに~落ちて出ないや♪>>

この記事のコメント

おお!いいもん落ちてましたねぇ~~~!

そうそう、この台、RG多いよねえ?
パンクも2度ほどだけど、しましたよー。かなすかったっす。。。

ピラミッドぱわーってのは、プレミアの確定演出?みたことな~い!
まったくもって、ネコっぽく、随所にプレミアっぽい演出が隠れてて楽しみがあるんですよねー
で、ついねー・・・

W勝利おめでとー
2006-09-14 Thu 12:17 | URL | お銀 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんちは~

夫婦で手堅く稼いでおりますね。
うちはだいたい嫁が負けるので
あんまり一緒に行きたくありません。
10回に1回程度かな。

秘宝伝は楽しいんですけどね。
REG比率がせめて1.5:1くらいだと
全然違うんですけどね~。
さ~伝説はいったぞ!

REG、REG、BIG、REG。ふ・・増えん。(;´Д`)ウウッ…
ってなってしまいます。

高確率もいろんなレバーの叩き方するんですが
ダメなんですよね~~。
これだ!っていう叩き方ないですかねΣ(≧∀≦)b
2006-09-14 Thu 16:58 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
トロッコ・・・乗りません!!
だって・・・いつも落ちるし(笑。

高確連続スルーは打ち込んでるとしょっちゅうですよ(;´Д`)
全然OKな立ち回りじゃないですか♪
自分の爪の垢はメダルの汚れが付いてるのでお勧めできません(笑。
この調子でいけると良いですな(゚ー゚*)
2006-09-14 Thu 19:34 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]
>お銀さん
ピラミッドパワーは高確確定演出です。
・・・そう、ここからが本番よって言われてるようなもんですw
本当、ネコっぽいよね!
・・・あ、じゃあシャロンがショコラか。
同じピンク髪だからOKかも!?w


>黒ダックスさん
手堅く・・・は、最近たまたまなんですよ。
一時期なんか1日二人で80k負けなんて日もあったしw

秘宝は本当にB/R振り分けに泣かされますよね~
秘宝っちゅーより悲報な時もありますもん・・・

レバオン、私もはまってくるとタイミングずらしたり
左手で打ったりしますよw>沖ヒカルテイスト♪
必ず解除出来る黄金の腕が欲しいものです。

>兎さん
私はトロッコ演出が一番好きなんですよね★
まだ「レールがつながっている」プレミア見ていないので
頑張っちゃおうかな?と考え中w

お互い、このままの勢いで攻めていきたいですよね!
「まだまだ~~~!」
2006-09-17 Sun 01:01 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
