スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まっさかさ~まに~落ちて出ないや♪

sumari.jpg


本日は会社サボって病院へ。
結果たいしたこと無くて安心・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

で。

午後からスっぱり空いた訳ですよ。

こりゃあもう打ちに行くしか!o(≧~≦)oイパーイウツノダ

で、向かった先は・・・地元密着グループ店です。
評判はグループ全体で見たらアレですが・・・
うさがいつも行く店は意外と(等価にしては)良心的♪
プチパチも最近妙に充実してて良いのです。

で、早速向かったのは「歌姫伝説」のぷちぱちでっす★
いかにも等価の回らない釘┐( ̄ヘ ̄)┌ なんだけど
無理矢理16~8/1k位にして頑張る。(この時点で既に負け)
で!サクサクサクっとスーパーリーチを外し続け
当たったのは5.5k使った89回転目!
疑似連×2回で十戒リーチへ・・・一旦ハズレかと思いきや
後半へ発展し無事当たり♪

が。

・・・・・・( ̄  ̄;) タンパツデスカ、ソウデスカ

気を取り直していっくよ~★
したらば40回そこそこでデザイアで当たり!
しかも・やっと・・・

akina4.jpg

ライブモードで当たり★確変でしたー!!

・・・ワンセットで終了でしたがね。
この後もバンバン当たりました( ̄∇ ̄)・・・ええ、11回程。

それがさ。


全部単発ってどーなのよ!!凸(´口`メ) ウラァ~!!

もう、どんなに頑張っても1箱にすらならないの・・・
いい加減イヤになって3/4箱とパッキー2.5k持って逃走。
一旦「満月の夜に・・・」を打って見るも40回リーチ無し。
眠くなったのでしょぼしょぼになった出玉とパッキーかかえウロウロ。

で、何をとちくるったのかうさ吉さん
スー海に着席Σ(゚д゚;)ソンナムチャナ

取りあえず残り玉で回して見る。リーチこない「(´へ`;ウーム
その時何故かとなりの0.0台が気になって・・・
ピョコっと席移動し残りパッキー投入!

したらば僅か8回転で始動時ズームアップ!!
が、ポーズは困り顔( ̄へ ̄|||) ウーム・・・これ前に外したんだよな・・・
が、しかし!ピコっとエンジェルフィッシュが止まって当たり★
マリンチャンスで昇格でっす!

その後も順調に当たりを重ね

kakuhen.jpg


無事プラスラインを越えて・・・

goren.jpg


5連マリン見れたっすよ★スーパーラッキー!
このあとも時短で単発引いて都合6連。1箱+残パッキー打って終了。
結果・・・7800発ゲト∩(´∀`)∩ワァイ♪
等価なので30kオーバー:+24kでした。

いや~、やっぱ海、あなどれんわ(笑)
久しぶりにミドル機打って勝ちました。
なもんで、イラストも振り向きマリンで。ありがとう、マリンたん!


あなたのポチがやる気のモトです。





スポンサーサイト

別窓 | スーパー海物語 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クレアでクリア♪ | うさ吉・パチンコ日記 | うさ吉・パチンコ論>>

この記事のコメント

初めまして!
>まっさかさ~まに~落ちて出ないや♪
↑タイトルに爆笑してしまい、思わずカキコしました。(笑

イラストお上手ですねv-218
そして、スー海での勝利おめでとう御座いました。v-407
今後とも、お見知りおきのほどお願い致します!
ではまたv-222
2006-09-12 Tue 23:59 | URL | 銀平 #rlggSEts[ 内容変更]
こんばんわ♪
遊びに来ました~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
海での勝利おめでとうございます。
妹は「休スロ」を余儀なくされた為、羨ましい限りです(´;ω;`)ウッ…

嗚呼…マリンカワユスw
私、元々が軽~くオタだったのでイラストに惹かれて
思わずスクロールしまくってしまいましたw
…また癒されに来ます…(´∀`*)ポッ
2006-09-13 Wed 00:13 | URL | 妹 #LkZag.iM[ 内容変更]
勝利おめでとー!
大したことではなかったようですが、お体もお大事にね!

最近勉強不足で、スー海5連すると、特別なマリンがでるの?!
知らなかった・・・( ̄□ ̄;)!!

5.5kで89回転はきついけど、めちゃめちゃ引きよわよわよわなので、すごい羨ましいわ~
100回転以内でデジハネで当った記憶がもう遥か昔の事になってしまったものぉ。
2006-09-13 Wed 04:10 | URL | お銀 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんちは~

体調少し良くなりましたでしょうか?
勝つことが一番の薬かな?

私もよく仕事さぼって・・・
行くんですよパチ屋Σ(≧∀≦)b

でも大体サボっていく時は負けます。
ジンクスです。
でもつい行くたくなっちゃうんですよね。

でっかくアピールしたので
少しアクセス増えたかな?
交流の輪が広がるといいですね(*^-^)ノ
2006-09-13 Wed 17:52 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
歌姫良いなぁ・・・
自分のホームにないもんだから打つに打てなかったり(;´Д`)

単発祭りはキツイねぇ。
そこまで粘る気力は自分にはないなぁと感心しました(笑。

自分も海を少し今日触ったけど、当り出玉少ないような気がしたかも?
3回当たって2箱しかなかった(笑。

いつか歌姫を打ってみたいものです(゚ー゚*)
2006-09-14 Thu 00:13 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]
>銀平さん
はじめまして。ベタネタですいませんですw>タイトル
スー海よりも大海が好きなうさですが
やっぱり勝つと嬉しいです・・・前より好きになったかも?w
また遊びに来て下さいね。こちらからもお邪魔させて頂きます★

>妹さん(・・・この呼び方でいいのか!?)
うっは~!ご来訪ありがとうございます!なにげにお二人のファンなので
ちょっと舞い上がってます♪休スロ・・・でも休むのも大切だと思います。
普通の日記も楽しみにしています。
・・・かるくオタってw私は根っこがオタですw

>お銀さん
ありがと~!なんだか最近プチ調子が良いんですよ。
体調と収支は反比例なのだろうか・・・?
デジハネ、確かに初期投資かさむと気分が萎えますよね。
さっくり当たって欲しいモノです。

>黒ダックスさん
・・・あれ、大きすぎますってば!(/ω\) ハジカシー
ありがとうございました。

会社サボって・・・グランドオープンに行って負けた事を
さっき思い出しました(●´ω`●)ゞエヘヘ・・・ダメジャン

>兎さん
歌姫面白いですよ!次はミドル機打ってみようかと考え中。
海は正味1600発・・・削り酷いと1500発くらいなんじゃ?

・・・そんなことよりもエヴァで大勝おめ~!です★
う、うらやまちい・・・

2006-09-14 Thu 01:38 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
