スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミッション完遂。

eva23.jpg


無理してエセアニメ塗り。しょぼい。

世間じゃ覚醒モード萌えだの
通常大当たり画面からの第5の使徒が燃えだと
ウラヤマスイ~~~話がてんこもりですね。
札幌導入は来週なんだってさ・・・マテナイヨ!!

そんなうさ吉のエヴァ日記。
今日も今日とてSNでGOです。

本日も会社帰りに昨日と同じエヴァに搭乗です。
相変わらず回るねえ・・・1000円24回だ。
あ、2.9円?交換の店だから、こんなもんで普通なのかしら。
でも、他の3円店じゃ20回も回ったら奇蹟だからな(笑)
・・・で、投資3kで1・3・5!暴走です♪
・・・でもってお約束のイスラフェルで単発。うぐう。
まあ、投資も少なかったし、まだまだ時間もあるっちゅー訳で
1箱つっこみです。で、底が見えてきたあたりでMM完遂♪
冬月先生だったけどまあいいか・・・って、珍しく再抽選
エヴァ吼えて無事アスカ揃い★確変だい!
これが暴走6回(笑)含んで13連に!うひょう♪
その後モミモミされつつ6箱流して終了。

・・・で、切り上げようかと思ったら昨日打てなかった
スキーが!!しかも30回時短終了で即ヤメ!
本日68回当たりの調子良さげな台です。
ささ、1000円投入して・・・って、マワンネーナー、オイ。
とか考えた矢先の4回転目・コサックで当たり!銅メダル~♪
ここからサクサク時短で9連して3箱に。ヤタ~!
金メダルも3回取れました(すぐ当たっちゃったのでありがたみイマイチ)
うん、これ面白いよ!
最後、金メダルで当たってタイムアップでした・・・
あああ、100回時短回したかったなあ。

プラス39k。エヴァ2貯金増額ナリ~★


余談・・・
本日2/15、うさのウン回目誕生日でした。
パチ屋から帰って、12時過ぎたとき
相方がめっちゃ大きなチューリップとバラ・ガーベラが入った
ピンクの花束をくれました。
普段花なんてなかなか貰えないので嬉しかったです。
ありがちゅ ♪
スポンサーサイト

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寂しいって・・・何? | うさ吉・パチンコ日記 | 月と綾波。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
