スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うさ吉・パチンコ論

ども!体調激下がり中のうさ吉です。

やーもー、相方の仕事手伝って(邪魔とも言う)夜更かししてたら
効果てきめんだもんなー( ´△`)アァ-トシハトリタクナイネ

そんなわけで、本日は稼働無し。たまには脳内整理でもしてみます。
あ、文字多くなるので昔描いた絵をアイキャッチで入れます・・・w
パチと関係ないオタ絵ですが適当に流して下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


OB000064.png

いやさ、超神の剣もこんくらいイっちゃえばよか・・・モゴモゴ


●うさ吉的パチ&スロ攻略●

しょのイチー!パチ&スロはフィーリング重視♪
・・・しょっぱなからソレかよ( ̄Σ ̄;)とか言われそうですが
や、ぜってー相性って有るって!男女のソレと一緒でさあ
こっちがいくら恋焦がれてもまったくもって無視される機種って・・・
ないですか!?ねえ?
うさは「都はるみ」がまさにソレでした・・・
唯一引いた当たりもタムパツだったしさー。
なんつーか・・・
頭では完全確率の波に揉まれただけだよって分かってるんですが
席離れたとたんに次の人に爆連されてるの見ちゃうと・・・

心 折れます <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

逆にたいして興味無いのに座れば当たる台も有ったりして。
うさはマリリンモンローwがそうでした。
結局1度も負けなかったんじゃないかなあ?

そんなわけで、うさ的にはフィーリングの合う機種が増えると
幸せd=(´▽`)=bなんすけどね・・・まあ、世の中そんなに
上手くいかないところも、これまた恋愛チックかな、と。


OB000255.png

半裸ばっかり描いてるわけじゃないんだと言い訳したいお年頃。


しょのニー!
・・・お金の出入りはちゃんと把握する。
これ、本当に大事だと思います。
うさ家は過去1年近くパチ出納帳付けていました。
・・・過去形なのは今はパチ口座にしたからv詳しくは後ほど・・・
勝っても負けても・・・っつーか、負けた時こそ
ちゃんとデータにして目に見えるようにすると
使いすぎ防止にもなるし、反省会を開く時のネタにもなるわけで。

何よりも「ほら、こんなに負けてるよ!時間とお金無駄使いしすぎ!」
と、自分にイエローカード出せます。
勝てないって人は絶対にデータ取った方が良いと思いますよ。
じゃないと自分に甘くなりすぎて依存症になっちゃいますよ・・・
ギャンブル(こう書くの抵抗あるなあ(゚ー゚;A)するなら
やっぱり勝ちたいですしね。

あ、先のパチ口座ですが空いてて良かったセブン銀行に
パチンコの為だけの口座を開いたんです。これ、テラ便利っす。
使うときはここから下ろして勝ったらタネ銭と勝ち分を戻す。
これだけを地道(か?)にやってたら
今現在250k程貯まりました(*゚▽゚)ノヤホーイ
まあ、途中1回破産か!?って所まで行きましたが
何だかんだで取り戻して・・・2ヶ月チョイでこれならかなり良いかと。
昨年も貯まったお金を頭金にして新車(軽だけどね)買えたし・・・
仕事帰りの2~3時間パチだけど、結果が残ったのはやっぱ
出納帳のおかげだったな~と感じた訳です。ハイ。

・・・余談ですがうさ&相方はもともとヘビーゲーマーだったんで
月100kをゲーセンに溶かすこともしばしばでしたw
パチってからの方が生活に潤いがでるってのはどーなのか・・・┐(^-^;)┌


youseineko.jpg

半裸っつーか、全裸もいけます。つか、行くな。てか耳萌。同志求む。


しょのサンー!
出来る人は限定されちゃうと思うんですが・・・
パチに限って言えば「ノリ打ち」ってやっぱり効果高いと思うのです。
等価じゃ意味無いけど、3円店あたりなら片方が出した出玉で
もう片方が回すってのはかな~り理想ですよね。
貯玉使ってるようなモンだし。
なのでうさ家では出玉共有店での稼働が基本ですv
本当は貯玉すればいいんでしょうけどマイホは等価だし
セカンドは貯玉システムナシなんですよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
なので自力貯玉システム全開で打ってますw
や、貯玉は基本だよね・・・うさ吉もそろそろ真剣に考えます。

皆さんのパチ必勝法もしりたいなあ・・・


あなたのポチが明日の糧・・・





スポンサーサイト

別窓 | パチンコ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まっさかさ~まに~落ちて出ないや♪ | うさ吉・パチンコ日記 | 愛しさとせつなさと心残りと・・・>>

この記事のコメント

孤高のなにわ銀玉はじカー、クレオです。
「ノリ打ち」いいですなぁ、あこがれます。
ただワタシの台選択についてきてくれる人が・・・ガクシ。

収支をつけるのはめっさ大切ですな。
ワタシも最近はブログでは具体的な勝ち負けの記述は避けているのですが、
パチ財布はしっかり管理しております。

まぁ、元々トントン主義で楽しめればいい人なんですが、
やっぱり炎上する時はある訳で・・・
そんな時は現実の数字が我に戻してくれますね。
そういう意味での必勝法は、「アツクならない」。
これにつきる気が。(必勝というよりは大負け回避?)


こんな耳ゲーはいかがでしょ
http://www.aquaplus.co.jp/uta/index.html

2006-09-12 Tue 12:57 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
こんちは~

ホント絵上手です!Σ(≧∀≦)b
私のブログ仲間の絵は悲惨なものです。

絵心対決なるのを何回かやってるんですが
今回題目が萌えキャラということで
応募あったんですがみんなひどい!

CHANG GO 鍋というブログあるんですが
そちらでやりました

もう終わってしまいましたが
ぜったいうさ吉さんゆうしょうですよ!

一度おくってみては?

2006-09-12 Tue 16:01 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
絵心対決!
あ、どうも、初めまして!
ご紹介に預けられました、changですw

てかね、黒ダックスさん、酷い・・・w
悲惨って・・・w
わ、わざと、ああいうおもしろい風に書いてますから!(←嘘w)

是非参加下さい。
ていうか、もう萌えギャルは終わったけど、是非応募下さいw
番外編に載せますw

絵心ってカテゴリーがあるので興味あったら是非見てみてくださいねー。
黒ダックスさんに悲惨な絵もありますから(爆)

それでは、またー。
今、仕事中なので、後日ゆっくり拝見させて頂きますw
あ、下心で見るんじゃないですよ!(←怪しいw)
2006-09-12 Tue 19:25 | URL | chang #-[ 内容変更]
相方とノリ打ちって羨ましいですのぅ。
自分は打っててもう一人の自分にあの台打たせたい!!みたいなことありますよ┐(´∀`)┌

パチもスロも相性ってありますよねー。
自分はメーカー単位で相性悪いのは避けてます(;´∀`)
まぁ気の持ちようなのかもしれませんが!!

体調早く直してくださいネ♪
2006-09-12 Tue 21:30 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]
>クレオ師匠
いやあ、基地が近かったら絶対一緒に打ちたいですわ。
私・すばる・クレオさんのトリオなら・・・
や、想像したらちょっと怖くなりました。
パチ財布、大切ですよね。
うさも、まずは負けない!あわよくば勝つ!そんな
中途半端に斜め後ろ向きで頑張ります。

・・・あ、ゲームですがPC版持ってますよ。
・・・ええ、限定パッケージ版ですが何か?w

>黒ダックスさん
いらっしゃいませ!イラストほめて頂けて嬉しいです。
つーか、文才無いので絵で水増し&誤魔化してますw
黒ダックスさんみたいに、ちゃんとデータとか取れれば良いんですが
根がチャランポランなので・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

>changさん
初めまして!いらっしゃいませ。
絵心対決、拝見させて頂きました。
あんなふうにブログを通してイベントをやるのって面白いですね。
楽しそうな雰囲気が素敵でした。
次回の対決時にはお邪魔させていただこうかな・・・?

>兎さん
兎さんはもっぱらピンの様ですね。
一匹狼・・・v(≧∇≦)v カコイイ!!
もう一人の自分に・・・って、あるある!
最近だと「460回転で放置してある魔法のハイビスカス」とか
「ビッグ後20Gで高確ヌルー>即ヤメ?(-x-;)」とか・・・
そんなときに限って自分も調子良かったりゾーンだったり。

体調は無事戻りました。心配して頂けて嬉しいですv
2006-09-12 Tue 22:53 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
