スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愛しさとせつなさと心残りと・・・

syouen.jpg

セカンドマイホにぷち機が大量導入されて以来
地味?にぷちぱちづいてる北のダメ夫婦w
そんな2人が(と言うより相方が)本日打ちに行ったのは・・・
昭和の匂いがするアニメ絵&微妙さが漂うアイドル(なの?)タイアップ機。

超神の剣CX

五右衛門譲りの潜伏ぷちぱち。sapo-roでの導入は
今のところ1店舗のみε- (´ー`*) フッ

で、いつものごとく知らないホールへ引きずりだされるうさw

ホールに着いたのが19:30・・・微妙なのは仕事があったのでし。
行ってみると4台あったんだけど満席で。
一応新台なもんで、しばらく空きそうもない状態。

ここは師匠直伝(今勝手に伝授されましたw)のCHUH作戦
(ちょっと横の北斗打ちながらひたすら空くのを待つ/まるしークレオさん)
発動!相方はと見たらUOUH(後ろの黄金ハンターを・・以下略w)してました。

で、空かないかな~と思って、ぼーっと北斗を打っていたら。

・・・いきなり無音Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

なぜか黒王一人旅。突確?
にゃ、ケンが黒王に乗ったよ・・・あ~全回転じゃん!初めて見た★
カッコイイ~(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

ま、ワンセットでしたがねw
・・・で、うさがぷち興奮している間に相方の姿が消えてる。
いつのまにか超神に移動してるじゃん!しかも当ててるし。
自分だけずるい・・・ σ゚ロ゚)σワシモウチタイノニー
と見ていたら潮が引くように他3台とも空席にwわ~い。
箱半分くらいになった玉をもっていそいそと移動。
さっきの当たりが単発ですでにはまり始めている相方の横へセットオン!

さっそく打ち始める。回りは1k20位。
割と素直な盤面でタイヨーにしちゃ上出来ですw
等価にしてはは悪くないので、当たるまで粘るぜ!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
通常は某711枚スロットみたいwタイアップだけどアニメメインか。
などと思っていると割と早めにスーパーが。
・・・なんか画面から剣が飛び出してきたんですが オットォ!(・oノ)ノ

わわわ、ボスキャラっぽいのが出た!
って、あ、はじき飛ばされた・・・ハズレ?いや、炎がでて復活?
どうやら発展系演出みたい。なじぇかボスっぽいのが
しょぼいガメラモドキに変身♪勝負は・・・

ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、アウチ!!

・・・当たった!!!けど青図柄(ガクリ)

ん?ボタン叩け?・・・ぷち。お~赤くなったよ。確変だ。

♪愛しさとせつな~さと・・・♪

ふう、なんか忙しい。
んでここからほとんどはまらずにちょこ連と時短引き直して
(最高時短連も合わせると7連)
結局閉店まで粘り倒して相方と合わせて4箱半・7800発ゲト!
・・・最後の保留で2R引いちゃったのが心残りです。
近くなら拾いに行けるのに・・・くうう!

結論から言うとかなり好きかも、超神w
まじめに間抜けっぽい感が良い感じ。
多分激アツの紅玉との対決リーチも何故か笑える・・・
あ、ちなみにこのリーチ6/6で当たり・しかも確変でした。
たまたまなのか、確定なのか・・・気になるところです。

演出のバランスも良く、どのリーチもそれなりに期待できます。
熱そうなのはわりと当たる感じで例のサンシ●ウより好印象♪
ま、これは結構当たってたせいかもしれませんが。
そだそだ、気が付いたんだけど大当たりラウンド中の
保留が青だったら確変?かなあ・・・違うかなあ?

あと・・・実写は・・・いらないかもね(゚ー゚;Aアセアセ

難点は確変中のはまり?っつーか引き弱いだけですがw
相方は70回。うさは・・・新記録達成!150回ハマリ( ̄∇ ̄)5バイハマリマスタ
うさはまだ電サポありだったので良かったんだけど相方電サポなしだったんで
箱半分以上のまれて大暴れ(笑)精神修行がたらんなw

そんなこんなで2人で12k使って31k換金・・・おお、19kも勝ってるやん!
なかなかに良い日でありました。


つーか小燕ぱんつはいてない!と思うアレなうさに同意ならポチっとな。




スポンサーサイト

別窓 | 超神の剣 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うさ吉・パチンコ論 | うさ吉・パチンコ日記 | シュパーシュパシュパシュパ~♪>>

この記事のコメント

ぱんつぅ?
あほな事を。はいてるじゃん、と思ったが。
絵ぇ見たらこれは、ムリ?
むう。ここはうさ吉にいっぴょw
2006-09-10 Sun 03:05 | URL | すばる #-[ 内容変更]
知らない台とかって色々妄想しながら打てるのが面白いですネ!!
既に知っていると思いますが、
先日の冬ソナのときなんて分からないけど何か熱そう?とかで楽しめました(笑。

今月調子良い感じですな(゚ー゚*)
この調子でガッツリお互い勝っていきましょう♪
2006-09-10 Sun 16:42 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]
あ~、この機種、このスペック、打ちたいのですが近隣導入がないのです。シクシク。
五右衛門の同スペックは以前打ったんですが、
潜伏にやられました。ブクブク。

サイトの登場人物紹介のイラストだと・・・はいてません?白いの。
に、にぷれすはされていないようですが(照)

やっぱりオリジナルモノはメーカーも不安なんでしょうね。
曲とかアイドルとかでなんとか安心材料を増やそうとしているのでしょう。
実際は作り手の安心感だけで、売りにはならないんですけどね。
2006-09-10 Sun 21:30 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
>クレオさん
メーカーのトップ絵のスリットだとムリっぽい感じだったんですが
リーチ絵とか見てると確かに白いのがw
なんか記憶でも白いのみたような、ってパンツ話はいらんすねw

実際、潜伏はいらんです。1/30は結構はまれます。
突確つけるなら普通に電サポ欲しいですよ。
当たってるのわかってるだけに、せつない・・・
は!これが、愛しさとせつなさと心強さ、って違うか。
2006-09-10 Sun 23:26 | URL | すばる #-[ 内容変更]
おひさし
ご無沙汰してます。すごい元気な更新っぷり。相変わらずの仲良しプチっぷり!順調な勝ちっぷり!お見事でございますぅ。

この機種、近所にはいりますた!最近プチものにすっかりやられてますんで、上限3K!ってことで打ってみよっかな?!
当ってるコメントは楽しそうだしぃ・・・
2006-09-11 Mon 01:55 | URL | お銀 #mQop/nM.[ 内容変更]
>相方(すばる)
コメントありがとうございます!?
精神修行の足りない君には潜確台は鬼門の様ですねw

>兎さん
そうですね!手探りで打つのって楽しいです♪
・・・が、うさはスロも手探りで打ったりするので(汗
今までものすごく酷い目にあったこと無いのは
奇蹟と言えましょうw
兎さんの冬ソナ快進撃、まじ裏山鹿~~~!!
うさは単発ばっかなんですもん・・・トホホ。
今月も1/3経過ですね。お互い勝月にしたいですね!

>クレオ師匠
・・・えええ!?クレオ師匠たるもの、コレ打たないなんてありえな~いw
頑張ってPーワルドって打つのです!(笑)
いや、本当に五右衛門より遊べます。
本文に書くの忘れちゃったんですが、通常絵柄当たり後の潜伏時は
なにげに電サポ付いてるんで五右衛門より良心的♪
・・・但し、通常絵柄からの昇格演出時にボタンポチんないと
電サポ終了して本当に潜伏っちゃうシステムとか・・・?
本当かどうかは・・・怖くて実戦できませんでしたw

あ、ぱんつははいてないことに決まりました(え?
あれは「マエバリ」と認定。<シニナサイ

>お銀女王様
キャホウ!復活おめでとうございます★
サイトもこちら(笑)に引っ越したんですね。
・・・某屋プログったら使いづらくなっちゃったもんねえw

上限3kはプチ打ちの基本ですよ!!
・・・って、当たらないとどんどん投資しちゃううさを
誰か止めて下さい・・・

PS.リンク直しておきました~これからもヨロシコ!
2006-09-11 Mon 20:14 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
