スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シュパーシュパシュパシュパ~♪

・・・って総裁が言ったら当たった!と思うよね。普通(笑)
そんな訳で本日はガッチャマンSTVAで勝負でした。いくわよ、ジュン!

jun.jpg


今日はおうちでご飯よ!と、仕事帰りの相方を待っていたらば
時間もないのにパチに行くぞと連行される。
もう1時間くらいしかないのに・・・と思いつつも
今日はガッチャマンを打つぞと言われると
まあ初打ちしとくのもいいよね・・・と。σ(^_^;)アセアセ... 弱(笑)

設置店は普段ならぜってー行かない極悪等価店。
・・・暗黒店と言えば地元民わかるかな(笑)
だって今のところココにしかないんだもん・・・(TωT)ウルウル

ま、せっかくだから楽しみましょ★
相方からパッキー3K分もらい早速勝負でい!
回りはぼちぼちだねえ。ステージのジャンプ台面白いな。
画面・特に図柄がキレイカッチョイイ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そんなこんなで2Kほど使った40回転目くらい。
おりょ、流星群だ・・・熱いのか?やや!リーチ★
その時しらっちゃけたゴッドフェニックスが。
なんか相方が「レインボーだ。熱いんじゃねえ?」・・・と。
レインボーだったか(笑)

ドキドキしながら画面ガン見!o(^O^*=*^O^)o ワクワク
コンドルのジョーが出てきてダブルリーチになって・・・!

   はずれ。Σ(|||▽||| )ウソー!!!

が、ここでケンのカットイン!バードランで逆転!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ちゃっちゃちゃちゃ~ん、とラウンドが始まる。
わ!アニメのオープニングだ。カッコイイじゃん。
オタクにはたまらんのう・・・ウフフ。
ST連はあっさりスルー。しょぼん。総裁役たたないジャン!(笑)
しかししかし、時短2回転目でまた総裁出たよ。突確かな?

「いいことを教えてやろう・・・大当たりだ!」

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

んで3連。時短抜けで終了。

一方うさの大当たりを指くわえて見ていた相方も投資3.5Kで初当たり。
ST連こそしないものの
(タイトルのシュパーは相方の総裁が言ってました。当たりじゃ無いのカヨ!)
時短で引き戻し続け、涙ぐみながらスペシャル当たりラウンドの
「シュパーシュパシュパ」を聞いてました。(5連すると歌がかわるのっす)
・・・5連目を時短で引いたとき、ミニガッツポーズを取っていたのを
うさは見逃さんぞ(笑)

んで稼働45分(笑)で4250発、17K換金のプラス11K。優秀優秀。
いやさ、この台楽しいね。なんだ、サミーやればできるじゃん(笑)
くぎ開いてるうちは打ちたいなあ・・・♪


あなたのポチがやる気のモトです。




スポンサーサイト

別窓 | ガッチャマン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛しさとせつなさと心残りと・・・ | うさ吉・パチンコ日記 | わらしべぱるさー>>

この記事のコメント

あのチェーン店で勝ってしまいましたか!!
時間もそうだけどいろんな意味で凄いです(笑。
うちの近くの店舗でもガッチャマン入りました。
まぁ、空き台が出始めたら打ってみたいなぁと(゚ー゚*)

相方強そうですね・・・笑。
2006-09-06 Wed 21:40 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]
ふおおおお!
コメント遅くなってすいませんでした!
相方は・・・ムラが強いですよ?w

兎さんもパチでGJでしたのね。ウラヤマシス・・・

ガッチャマンは本当にお勧めでっす★
2006-09-10 Sun 03:03 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。