スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わらしべぱるさー

はいどーもー。
こんな時間になってもがんばって更新しているうさです。

何があったのか!?

何って・・・そう・・・

wakyuin.jpg


わっきゅい~~~~ん!!

あたあたあた、当たったんですのよ★

パチスロパニック7誌上で大沖スロ祭りの
読者プレゼントに当たったのでい~ス。
しかも相方と二人でゲト!((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
PHSのショボカメラで撮ったのでアレですが
本物は可愛いのです!パトランシュ萌え♪


で、まあ。
こんなついてるうさ吉の、久しぶりな武勇伝★

本日は仕事が押して20時過ぎにホール到着。
ご近所なので結構通ってるお店。パチは死亡だけどスロはそこそこ
なので、早速ジャグに1k投入。
したらば3Gでペカ★BIG!
おおう、こりゃ昨日みたいに行けるか?

・・・って、そんなに甘くないわよねw

ジャグ連せず。100G回して終了。
残り200枚ちょいを持って移動です。

何打とうかな・・・お、今日は北斗SEのイベントじゃん!
まだ、まともに打ったこと無いんだよね・・・
あ、空き台ハケーン!

で。

座ったらばさ。

旧北斗だったさw何見てるんだか、自分。
でもまあせっかくだから打ってみようかな~
・・・って。2チェってやつが落ちましたよ?
なんか画面五月蝿い・・・うひょ!ラオステ★

・・・当たりました!!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ま、白オーラで2連でしたがw
でもそのあと70Gで引きなおして・・・さらに白:3連ww
どこまで回して良いのか良く分からなかったのですが(オイ)
とりあえず100G回して終了。
箱半分ちょいまで増えました♪流せば8k位はありそう?

でも!ここまで来たらやっぱわらしべじゃん?
何かもう一発当てたいジャン?
つーか、勝っても負けてもネタになるじゃん?(オイ

てな訳で、向かった先は新台・・・

jyaipalko.jpg

ジャイアントパルサーさんですよ!!

どの台見ても「何かストッコ無し?」な匂いでしたが
その中でも初当りが軽くて4~5連してる台をチョイス。

打ち出しは280G付近でしたが
残り100枚位で当たってくれました!!キャホウ★

ありがたいことにBIG!
しかもジャイパルのビッグって枚数出るんだね~
一撃530枚ゲトでした★最高どのくらい出るんだる?

このあと2回カエル鳴いたんですがどっちもREG・・・
残念だったけど最終的に600枚流せました。
投資が1kだったので11k勝ち!十分です。

このままプチな幸せが続くと良いなあ・・・(*´ρ`*)ホワワーン


・・・あ、相方はジャグで5k負けましたw


あなたのポチがやる気のモトです。




スポンサーサイト

別窓 | スロット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シュパーシュパシュパシュパ~♪ | うさ吉・パチンコ日記 | 緑~のちーきゅーうー♪(嫌)>>

この記事のコメント

わらしべ打ちは自分もたまにします(゚ー゚*)
大抵どこかでコケてなくなってますが!!笑。

地道にでも勝ち続ければ最高ですね。
やっぱ負けないことが最重要課題ですしъ( ゚ー^)
2006-09-05 Tue 21:14 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]
>兎さん

私もスロわらしべはあまりヒットしなかったりw
今回は運が良かったとしかいえません♪
負けないこと、うんうん。
うさ的にはチョピっとでも勝つ事が大事だったりします。

・・・ちょっぴり勝つために多大な投資をする事も
多いんですけどねw
ただ今の目標はパチ貯金を7桁にする事!
・・・遠いなあw
2006-09-06 Wed 00:25 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
