スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

育ったり流れたり回ったり・・・

natsu.jpg


やー、今日はワクワクでハアハアでグダグダでしたw

●本日のワクワク&ハアハアポイント

南国育ち:1Kでキュイン♪
      しかも蝶飛んでBIG2/REG2 1000枚ウマー。

ジャグラー:2Kでペカ★
       BIG2/REG2 800枚ウマー。

冬ソナ:1Kで単発ながら当り!初めてゼブラマフラー見たヨ。
     時短98回転目でポラリス大回転で再度単発。嬉しいけど
     確率変動に導かれたかった・・・

大海:冬ソナの出玉持って移動>12回転で魚群ザバー+マリンリーチ
    でもって単発当りw
    スー海よりやっぱ大海の方が楽しいと再認識。
    何でも派手になれば良いってもんじゃないよね・・・

他、飲まれて無くなったけどドルフィンダイブ1kで1箱まで
増えました。やっぱ甘いわ、ドルフィン。


・・・で。

こんなに当たってるのに何がグダグダかと言えば
相方が珍しく何も引けない状態でして。
昨日は(書いてないんだけど)紅外伝でバリバリ確変引いて
4箱も積んでたのに・・・シーズンオフか?w

明日はがんばる!といきまいてます>相方

はてさて、どうなりますことやら・・・?

そんなこんなで本日の収支さっき計算したら+4kだってさ・・・
いったいいくら使ったんじゃ~い!相方!!(笑)

★本日のパチキャラさんは「大海」マリンと「南国」育江です。
 いや~、南国撤去前に蝶飛ばせてよかった・・・


あなたのポチがやる気のモトです。




   
スポンサーサイト

別窓 | スロット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緑~のちーきゅーうー♪(嫌) | うさ吉・パチンコ日記 | GO!GO!マニュフェスト!!>>

この記事のコメント

今更ながら大海で実写マリンを出せた大久保麻梨子萌えなクレオです。

すばるさ~ん、引けてますか~(笑)
シーズンオフには早すぎるっす。
「リンかけ」も導入ですよ~っ
2006-09-05 Tue 00:08 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
>クレオさん
シーズンオフなんて飾りですよ!偉い人には・・・
まあなんとか、ぎりぎり引けてる?すばるです。
ホントいつでもシーズンインしていたいもんです。

で、なぜ狙いすましたように「リンかけ」を(笑)
見ますともさ、ウィニング・ザ・レインボー。
虹が砕けた、銀河が泣いた!
でも相手は影道総帥なんですよね。兄弟だけどさ。
早く打ちに行きたいな~。
2006-09-05 Tue 01:56 | URL | すばる #-[ 内容変更]
あ、あんたら・・・

同じコスモを感じるぞ!!??
2006-09-05 Tue 02:29 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
では、うさ吉さんお望みのコメ返しをば。

オマエモナー!(笑)

なにがなんでもくらあ―――っしゅ!!(C)江口寿史
2006-09-06 Wed 01:31 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
