スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GO!GO!マニュフェスト!!

choco.jpg


とうとう今月も終わり・8月ラストの稼働は・・・
公約通り?黄金ハンターにリベンジです。

とりあえず一昨日回るけどST連しなかった・・・
しかもエンブレムが落ちない(直してくり~店員さん!)ハンターへ着席。

やっぱりブンブン回るよ♪1k25~28はいけてる。
3円交換なんで、ブン回りって言っていいよね?
で、3k入れたところで緑地球儀+背景変化。
絵柄滑りが無いので五分五分かな・・・とドキドキしてたら
ドカンと鉄板プレート光臨!ヤタ~v
そんでもって初チャンスタイム~・・・は、スルー。うぐう。
が!7回転目でハンターチャンス>>当たり★
で、やっとこ・このチャンスタイム2回転目でST連しました♪
うれっすい~~~!!!
ここからチョイもまれつつも最高4連を含む13回当たり。
2箱になった所で終了です。
いやあ、やっぱ走るハンターは最高ですね。地球儀萌え。

で、とっとと1箱流して2000発カクーホ。
残った1箱でドルフィンダイブに向かったのですが・・・
んぎゃ!回らなくなってる・・・ヘソそのままだったんで騙された。
風車回りがめっさダメになってて玉がポロポロこぼれるう~~~(涙
結局箱1/3使ってノーリーチだったので諦めました。

で、残り2/3を紅外伝に投入!!・・・1回単発が当たってのまれ終了。
なんだかなあ。
いまいちスッキリしなかったので未練ジャグへ。
が、3k使うもペカりナシ。ゲフーン。

結果6k使って6k戻り・・・
これを
負けないで楽しめて良かった★
と見るか
イッテコイかよ、時間の無駄だったジャン・・・
と見るか。ううーん・・・

ま、9月は色々楽しみにしている新台が出るので
そっちに期待しよう。うん。


スポンサーサイト

別窓 | ハネデジ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<育ったり流れたり回ったり・・・ | うさ吉・パチンコ日記 | それでもまだ私悪い波ね・・・>>

この記事のコメント

あややの地球儀にはまったく萌えれなかったクレオです。

やっぱりハンターが名機なのは甘モード時の演出でしょうね。
最近の奥村さんはあきませんわ。
リーチが発展すればかなりの確率で当たる、
みたいな微妙な感触がいいんですけどねぇ。

地球防衛軍は最近にしてはいい方ですが、
ST機で時短ナシがあるのは
個人的にどーしてもいただけないのですよ、ええ。

9月はとりあえず北斗ST仕様のガッチャマンにキターイ!です。
2006-09-02 Sat 23:01 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
「」
自分のホームは○ハンですよ(゚ー゚*)
昔は地元密着系の店にいってたのですが、ここ最近はそういった店なくなっているので非常に残念です。
あっても大手に客取られて出球渋いからねぇ・・・(;´Д`)

今日は久々にパチやりましたよ!!
「信長の野望」だったかな?
戦国好きなもので(笑。

まずまず楽しめました♪
負けたけど・・・orz
2006-09-02 Sat 23:59 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]
>クレオ師匠

本当に、黄金ハンターと華牌は奥村の奇跡ではないかと(笑)
今でもパソの前に長時間いる時は
卓上ハンターを回して楽しんでます。
いますぐーキースミー♪

こぶ茶は近所にワールドが入ってまして大人気!
私もST時短ナシは辛いと感じる派なので
ワールドの方が遊べる感じ大でした。
30回時短でも結構引き戻せるし。
ああ、やわらかいって素晴らしい・・・(笑)

ガッチャマン、うさもキターイ!してまっす★


>兎さん

うおっと!マル半でしたか~・・・
うさはおっきなホール微妙に苦手でして・・・
あ、でも元町のライジングには行くなあw
マル半、どうですか?回してくれるようなら
覗いてみようかなあ・・・

信長!私もやりたいんですが
人気あるようで席すら取れませんw
明日打てるかなあ・・・
2006-09-03 Sun 03:38 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
