スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

それでもまだ私悪い波ね・・・

pain2.jpg


この夏は何かとお世話になったパインさん。
じゃないや、ドルフィンダイブ★
セカンドホームにも導入されたのでますます打つ機会が増えそうです。
何たって時短時のヒキが良いのが魅力♪
通常絵柄でも50回時短だと案外当たり引けるモノですよ~!
ぷちぱち(ハネデジ)初心者に超~おすすめです。

tyou.jpg


そんな事言ってるうさ吉ですが、本日のご注文は
ぷちぱち・中森明菜「歌姫伝説」でい~す♪
これ、スキなんだけど近所の設置店はどこも釘激シブ。
今日も本当は等価の割には回る解体屋ゲンさんをアテにして行ったんだけど
明菜、若干なれどヘソ空いてます♪これは打たねば!ですよ。

しずか~に4k分回したところで少女A>アンコール>北ウィングで当たり!
保留2回転目でライブ開始したもののガシャン!シャッター閉・・・
クウ・・・カクヘンジャナイノネ
って思ったら!!
いきなりシャッターが開いて右上に「完走」の文字が!!!!
うっひょ~★こんな演出あったんだと感激。
しかも555で15Rゲッチュ♪
このまま突っ走るぞ!

akina.jpg

ちび明菜はカワエエ・・・


・・・と思ったんですがね。ええ。
このあとはお約束の単発でした。そのあとは静かなモノでした。トホ。
結果、1箱残して終了~。+2kでした。ショボンwいいかげんにして~~~♪

いっそミドルスペックに挑戦してみようかしら・・・・


スポンサーサイト

別窓 | ハネデジ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GO!GO!マニュフェスト!! | うさ吉・パチンコ日記 | 黄金ハンター・ワールド>>

この記事のコメント

初カキコでするъ( ゚ー^)
先日はカキコありがとう御座いました!

自分はスロメインですがパチも好きです(゚ー゚*)
まぁ打つ時はスロでもうダメポってなった時に限りますが(笑。
歌姫は最近話題になってますねぇ・・・興味シンシン!!
でもマイホームでは毎日ほぼ満席で(;´Д`)
今度ぜひ打ってみます。

また遊びにきますネ★
2006-08-31 Thu 21:55 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]
いらっしゃいませ!お越し頂けて嬉しいですv

歌姫、面白いですよ!リーチが豪華でパターンも多彩!
飽きませんvま、釘も開きませんがw

うーむ、兎さんのホームってドコだろうと
一人推理に熱が入るうさ吉だったりw

今後とも仲よくしてやって下さいましー
2006-09-01 Fri 00:03 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
