スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黄金ハンター・ワールド

nya.png


どもー。またプチなまけてる日記です。

土日は勝ったり負けたり・・・おおむね負けたらしいw
最終的に40k負けましたw
負けの原動力はヒキ強の勝負弱。
相方ったらジョーズ2kで当てておきながら、3連チャンで終了。
し・か・も!全部青数字ってあなたw1箱も出たらしいw
うさも色々打ち散らかしちゃって・・・花満で結構出したのに
結局突っ込んじゃって何もナッシング。スマソ・・・

せっかく頑張って

hanaman.jpg

こんなん見たのにね。トホ。

・・・で!
本日はプチパチ・・・久しぶりに黄金ハンターに癒してもらいに
GOGO!なのです。地球儀ギュンギュンいわしたるで!w
そんないつになく強気のうさ吉さん。
公約通り2kで黄色ながらも地球儀ギュンギュン♪当たり!!
ビバ!マニュフェスト~★
・・・で、5回転スルー。まあいい。まだこれからさ。
って、ほら!20回転ちょいでまた黄地球儀!あた~り~!
で。またスルーだ。
だがしかし時短で引き直し。で、スルー。

これをさ。

繰り返したのさ。

12回もね!!!

なんじゃゴラ!なめとんのかオイ!(泣

結局当たり13回目にやっとST連1回して、もっかいオマケに単発当てて終了。
2箱半になったものの・・・スッキリしない!
わしゃワールド打ちたかった訳じゃないのにい・・・
途中から合流した相方は弥次喜多でST連バカバカかまして
あっちゅー間に3箱積んでるし。
勝ったけど、うれしさ半減なぷちぱちでしたとさ。あうう・・・

あ、えーと最終的に2人で+20kだとさ。
スポンサーサイト

別窓 | ハネデジ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それでもまだ私悪い波ね・・・ | うさ吉・パチンコ日記 | すっかりスロな日常。>>

この記事のコメント

ショコラ!
お邪魔します、鬼笑です。
うっわ~、でら可愛いショコラたんや~。でら素敵や~。

ままま、黄金ハンター。5回転でスルーする時はガックシです。
でも大丈夫!うさ吉さんなら、もうミスは無いハズですの!!
マニュフェストですよ!確変で当てる公約を!!
2006-08-30 Wed 04:07 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
鬼笑たん、いらはいですw
ショコラ、じゃないやハンターめっさ打ったのに
結果がコレでした・・・ショボボン。
確変マニュフェスト・・・し、しちゃう?しちゃうしか!?

そんな夢見がちなうさの机では
卓上の実機ハンターがグルグル回ってます。
いますぐキスミー♪
2006-08-31 Thu 00:47 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
