スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すっかりスロな日常。

まだまだ暑い日々・・・
会社帰りはついつい寄り道・夕涼みモードです。
・・・や、もちろんホールでですがねw

今日は何だかエヴァスロがむっしょ~~~に打ちたくなって
会社近くの2台だけ設置してあるホールへGO!
1台は既に稼働中。ビッグ5回目消化中でした。
残る1台はビッグ1回・現在420ハマリ・・・
ここのエヴァは大概片方が高設定になってるので今日はハズレかと
思ったのですが、データカウンタポチしたら本日わずか462回転しか
してないっwわーお♪まだまだチャンスはあるよ?

・・・あ、ちなみにこのホールのデータカウンタは古くて
当たり回数(BorR)と総回転数しかわからんのですw

で、4k投資でREG>198ゲームでBIG>186ゲームでBIGと良い感じに
当たりが来ました。ヤター♪

evaslo.jpg

うん、やっぱ綾波はめんこいw

で、普通なら閉店まで粘っちゃうんですが
120Gほど回したところで大事件発生!
となりのボンパワ、ヤメちゃったんですが・・・
その前にハツカネズミ・犬群・白風船4連とハアハアな展開。
なのにボンバースロット外して即ヤメ!!!!!
これは打つしかないでしょ!と、席を1コ移動して1k投入
(エヴァで出た分は換金用に取っておきたかったので)
で、ロボパンダに逆転勝利してボナスゲトー!・・・れぐだったけどさv
でも即連に入ったらしく30G位でもう1回REG
はう~っと落ち込んでたら80ゲーム台でBIGキタ!
しかも・・・

mumu.jpg

ピュイっと悶絶!1G連確定~♪
これが見たくて打ってるんだよなあw
で、無事BIG連したんですがその後は残念ながら即連スルー。
100Gまで様子見て終了。
このあと3k使って秘宝伝をチョロっと打ちこのホールは終了。
1100枚換金で+14kナリv秘宝は余計だったと反省。

で、このあと相方と合流>用事をすませつつ別ホールへ。
いつも行かない店なのですがマルホンの海「アクアポリス2」初打ち★
現金機のアクアポリスには結構お世話になっていたし
なによりエサカファンなのでこの台は打つのですよ。わふん。
時間が遅かったので2kだけでしたが
「イソギンチャンス(なんじゃそれ)」とか「魚群」とか見れたので
まあよしですかね。・・・当たり画面見たかった・・・
相方はもう少し粘るっちゅーんで、うさは未練ジャグへGO!
したらば2KでGOGO!ペカ★REG・・・お約束だなあw
まあいいや・・・と、89ゲームでペカ★BIGキター♪
さらに69ゲームでペカ★BIG・おまけで43ゲームでペカ★REGでした。
最後はきっちり100G回して終了。
気が付けば相方もジャグってました。パチ6k負けでしたが
2台のジャグそれぞれ1kでペカ★BIGしてましたwジャグ連しなくて残念。
合わせてこれまた1100枚お持ち帰り★微妙に勝ったねw+10k

やっぱり未練打ちは基本ですね(え
スポンサーサイト

別窓 | スロット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黄金ハンター・ワールド | うさ吉・パチンコ日記 | さくらさく。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
