スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月と綾波。

eva22.png


うううー。今頃お城では舞踏会が。
そんな気分でXデー迎えたですよ。

こんばんわ、うさ吉です。

・・・、どーなのよ?やっぱ良いの?面白いの?
萌えるの?燃えるの?

ぐあ~~~!打ちたいyo!エヴァ2・・・
新しい綾波背景見たいでふ・・・
エヴァパチブログでも漁るか・・・情報欲しい・・・

そんな気分を誤魔化すために、本日もエヴァって来ました。
本日は「相性の悪い」SNです。
なんかねえ・・・当たらないんですよSNさん。
SFの方が柔らかい気がするほどに(笑)
でもねでもね、今日のSNさんは違いましたよ!
1000円でカクヘンゲッチュでした♪
しかもタイトル予告のみ>>シンクロ>>戻り当たり
っちゅー、微妙にレアな当たりでした。
・・・ま、ワンセットだけどさ。
そんでもって1箱弱打ち込んだところで再度当たり♪
今回はリラ5>初号機(バルちゃん付)で順当。
・・・で、ワンセット。
SNの良いところはワンセットでも腹立たないトコかしら(笑)
再度1箱突っ込むも当たらずヤメ。

その後、プチパチのスキージャンプやりたかったんですが(新装だし)
めっさ混んでて座れず。待ってる間ヒマだったんで
時短即ヤメのゴーマリに座ったら
正真正銘のお座り1発!!8からグリューンと回って9に昇格!ヤター♪
コレがストレート4連になりました。
・・・で、時間切れで6箱流して終了。

やや、エヴァ2貯金出来そうですよ!(笑)

プラス21kでした。

PS.師匠 、誕生日おめでとうございました。
スポンサーサイト

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミッション完遂。 | うさ吉・パチンコ日記 | カウントダウン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
