スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベストをつくーせー♪

ホールでは誰でもひとり一人きり~♪

・・・という訳で(何が?)
今日のバトルはエースを狙えASでちた。
実はこの台でまだ大当たりしてない課題機種なのですw

最近、課題機種だった鬼太郎やサンダバ3、ジョーズなんかを
引けていたので(全部相方が、だけどなw)もしかしていける?
と思っていたら。

引きました!

・・・相方が。(お

ストーリーリーチでさっくり当てましたよ。単発だけど。
うらやましいなあと見ていたら、うさの台の画面が暗転。

・・・!?

ひろみ、とかなんとかお蝶婦人が喋って画面にバラが。
あ、下ぱかぱかしてる。やった突確!

reika.jpg


VSモードにはいり爆連期待!!!


hiromi.jpg


一瞬でひろみが負けました。
よ、よわ・・・w

一方その頃相方はラウンドが終わると保留1個目で
またストーリーリーチ。すげえさっくり引きなおして確変。
うぐ・・・くそ~。
したらばVSモードで速攻で負けてましたw
相方「俺のひろみはこんな根性ナシじゃねえ!」とか叫んでいましたが
確かに根性ないわ、岡ひろみ。

とか思っていると、うさの台で時短中にストーリーリーチが。
藤堂センパイとひろみが雨の中でどーするどーするってw
どうせハズれ・・・あう、抱き合ってる。当たったよ★
・・・でも男を選ぶひろみって・・・

結局、ふたりともここまでで終了。
や~なんだかんだで楽しかった。次打つかは微妙だけどね~。

閉店まで20分なので玉を流していたら
ジャグ島へ1000円アタックを敢行しに走り去る相方。
無謀な、と考えていたらビッグ2のバケ1で700枚くらい換金してました。
未練打ちに強いなあw
結局1時間半で+30Kだったのでなかなかお得でちた。


閑話休題

実は持って行けば負けないカバン伝説がありまして、ひそかに継続中。
みなさんもラッキーアイテムあるのかな?>勝負にゃオカルトも必要。


あ、やっぱ絵があってこその日記らしいので(え)
他で描いた物をとりあえず張ってお茶濁し。明日こそは・・・!

warin.png

え?全然関係ない絵だって?やだなあ、縦ロールつながりよ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さくらさく。 | うさ吉・パチンコ日記 | ペカっとさわやか♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
