スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペカっとさわやか♪

今回の日記にはジャグラーガールの絵を入れる・・・
つもりだったんですが。が!
2枚描いて2枚とも途中でエラーおこしてアウト・・・
やる気なくなっちゃったので文章のみでゴメンナサイ。
(やっぱいーかげんフォトショで描くか・・・シクシク)


日曜は高校野球の決勝を見に行くついでにマイホへ避暑(笑)

うさはスロ、相方はパチと別れて戦闘開始。
今日はジャグラーかな?と座ると・・・キタ★先ペカ!う、REGかあ。
早かったしいいか、と思っていたらこれがあなた。
レグレグレグのレグ地獄。ビッグはどこに行ったの・・・?

気分転換に相方探しに行くと・・・「右打だ!」
ダイナマイトキング引いて、3箱くらい積んでまちたv
ち、自分だけ楽しみよって。妬ましいわ(笑)
(後から聞いたら初引きから6連「3」の上、まわらないけど潜伏してるの
わかってるので捨てられず結構しんどかったらしい)

戻ってからも私のジャグったらパっとしない。
なんかペカりまくっているおじさんがやめそうだったので、その台を狙いつつ
自分の方も回していく。あ、おじさんやめた移動!と思った瞬間。

ペカ★

はう、光った。ん~!レグ・・・・
あ~とられちゃう(汗 移動したいけど当たった後0ゲームでは捨てられん!!
・・・悲しきオカルト魂(笑)
で、困っていたら相方がぷらぷらとやってきた。
相「終わっちゃったよ」うさ「!右端の台見て。」
相方速攻で台ゲット。なんてラッキー(笑)
いやこれがほんとにラッキーで
そこから一気にレグ1ビッグ13の3000枚コース。

その間のうさはやっとこさビッグ引くものBRBRBRってな感じでしょぼん。
とりあえず800枚位残した箱を相方に押しつけて逃走w
起死回生を狙い秘宝伝に行ったら2kでビッグ!!!
・・・が、そのまま何もなく全飲まれ。
うわ~ん。調子にのって喰えるとか言ったのがまずかったのかしら
しくしくしく。
でもおうちとしては
キングとジャグあわせて久々の換金10万コースだったので
ほくほくでちた★

でも次は伝説引きたいなあ。それもロング!クレアたん待っててv
スポンサーサイト

別窓 | ジャグラー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベストをつくーせー♪ | うさ吉・パチンコ日記 | 黄金はんたー!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
