スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黄金はんたー!?

crea.png



朝から相方の仕事の手伝いに狩り出され
今日は稼働が無い予定だったんだけど・・
暑くて家にいられん!死ぬ!手伝いやめる!!
と、ごねたら、避暑に連れていってくれまちた。もちろんホール(笑)
(北海道の一般家庭にはエアコンないので、まじ暑いときは地獄なの)

相方はビッキービッキーとか言いながらピキュピキュ回し始めて・・・
うさ吉は適当にエヴァ打ち始めたんだけど何も無く5K消滅。
相方の様子を見に行くとまだ当たっていない様子。
軍資金を相方の財布から補給チャンスで奪い、スロ島へ移動。
ここはマイブームの黄金ハンター、じゃないや秘宝伝へGO!
巷では「大都らしくない」とイマイチ不評な秘宝伝ですが
うさの中では、今一番喰える台だったりします。(5戦4勝・最高+70k)

狙った台は4時の時点でBIG20回・REG4回っちゅー
秘宝とは思えないBIG確率の台。BIG後280で捨ててありました。
履歴を見ても最大500台で当たってる・・・これでしょ★
回し初めて5K。むぅ静かすぎる。
ダメかな~?と思った残りコイン9枚の時。・・・高確確定キタ!!
お金お金と相方の元へ。あ、ビッキー当たってんじゃん。
これは遠慮いらないね!と千円奪い(せこい)台へ戻るうさ。
そして気合い入れて回すと・・・ビッ確きた!
今日はいいことしたから神様・・・じゃない精霊の贈り物で爆連期待ね♪
・・・と思ったのに。
BIG後・・・高確10G、20G、20G、20Gと4回スルーしました。
このヒキ弱さは死ねって事でしょうか・・・
(注:秘宝伝は高確中、毎回約1/17で当たりの抽選してるのです)
コインも下皿ショボショボ。もうだめにゃ・・・
と思ったその時!255G高確キター!!
ここからは伝説ロング?だったのかBIG5回・REG2回の連チャン達成。
(ま、その間も高確20Gスルーしまくりでしたが。ヒキ弱!)
ここまでBIGに偏るのって珍しいですよね。ありがたや~。
流してみれば1900枚チョイ。相方もビッキーで6000玉出したので
気持ちよく勝利★しました。
やっぱいいわ、秘宝伝。

つーか・・・


クレアたん萌え
スポンサーサイト

別窓 | 秘宝伝 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペカっとさわやか♪ | うさ吉・パチンコ日記 | きらめき・ときめき>>

この記事のコメント

お久しぶりです♪
更新されてたのでビックリしました!!
お帰りなさい♪ またお邪魔させて頂きますね

私事ですがこの度HN「はつごうき」 ブログタイトル「Hatugoukiの遠吠え」に変更しました
お手数ですが、お暇な時にでも変更宜しくお願いしますm(__)m
2006-08-21 Mon 19:39 | URL | はつごうき(旧:歪) #-[ 内容変更]
超!がつくほどご無沙汰してます・・・すいませんでした。
今後とも仲良くしてやってくださいませ~!

HN変えたんですね。
はつごうき・・・初号機!?w
2006-08-23 Wed 01:50 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
