スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きらめき・ときめき

honoka.png


暑さでうだってます、うさ吉です。

全国的にそーなのか分からないのですが
うさの住んでいる札幌は、お盆時期ミッドナイト営業になります。
だいたい夜中12:45まで営業が多かったみたい。
おかげでしっかり打てました♪

まずは、相方と待ち合わせのため、会社近くのパチ屋へ。
いつでもやめられるようにとジャグラーを打ちました。
これが4kでペカ!BIG2回/REG2回★箱半分残して移動・・・
5号機で2番目に好きなエヴァスロへ搭乗。
・・・ちなみに一番好きなのは美麗2w
本日当たりトータル21回と6な匂いプンプン。
箱は残しておきたかったので現金投資!・・・で、3kでREG
レイチャンはスルー。さらに1k追加でBIG!
ここからは良い感じに当たりが続いて最終的に1200枚流して終了。
本当はあと+500枚くらいあったんですが
最後の最後に800ハマリくらいました・・・ガクリ。

ここで相方と合流・プチパチ充実で
なおかつこのお盆に合わせてリニューアルオープンしたパチ屋へGO!
うさは最近お気に入りの花満開煌でプチプチ。
初当たりは1.5k キラメキストーリー1回転目7テンパイ!
桜花火もパパンと上がって嬉しい確定からのスタートです。
この当たりはワンセットでしたが
この後も浅い初当たりが続いて無事2箱/3000玉お持ち帰り♪
相方はパチこそグダグダでしたが、ジャグラーでサクッとペカって
800枚弱お持ち帰り。
足したり引いたりしてみたら何とか二人で20kくらいは勝った模様w
ヨカッタヨカッタ★

それにつけても、ほのか・・・美しい!
花満開リーチでのほのか舞は何回見てもうっとり物。
プチスペックだと激熱リーチやプレミアム見放題でいいですよね。
ちょっと打ち込んでみたい。そんな気にさせる台です。

しかし、落書き・・・やっつけとはいえ似なさすぎ(汗
スポンサーサイト

別窓 | 花満開煌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黄金はんたー!? | うさ吉・パチンコ日記 | 還ってきたよ~v>>

この記事のコメント

きれいな画像!だれかなぁ
2006-08-17 Thu 11:24 | URL | 森伊蔵定価で買えます #Mx09nRN2[ 内容変更]
復活だー
 おかえりなさーい。
復活嬉しいですわーん。
ひみつさんはもぅ遠いどこかへ
行ってしまったものかと…w;。

 と こ ろ で

美麗2かよ( ゚ 3゚)!
2006-08-18 Fri 21:31 | URL | とこ #mQop/nM.[ 内容変更]
ああ~ん、とこさんに先を越された~鬼笑でっす。
うさ吉さん、復活おめでとうございます!でら応援してますよ!
2006-08-19 Sat 02:32 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
>森伊蔵定価で買えますさん
はじめまして。パチンコのキャラなんですよ。

>とこさん
うわお!とこさん、いらっしゃ~いです。
ひそやかに復活してみましたw
てか、ひみつってゆーなーww
美麗2は名作ですよ?中押しハアハアですよ!?

>鬼笑さん
いつもお世話になってます。
こちらこそ、なまら応援しちゃいますよ~!
2006-08-19 Sat 15:23 | URL | うさ吉 #JMecdBnI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
