スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

還ってきたよ~v

meitan.jpg


ただいまー(こっそり)

何かもう、色々やる気がおきてこなくて超放置プレイ。

・・・だれも見なくなったあたりで、ひっそり復活です。


ええと、パチは元気?に打ってました。
ここんとこ良い感じに勝てています。
今日も華満プチで7k+スロ・キャシャーンwで12kとか
カワイイ勝ちを重ねています。
またボチボチ日記やら落書きやらUPしていきますので
ヨロシクお願いします。

・・・しかし今年の夏は暑い!
北海道なのに連日30度OVERですもん。とろける~~~

そんなわけで今日の落書きは懐かしのメイちゃん。
もう分かる人少ないだろうなあ・・・

スポンサーサイト

別窓 | パチンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きらめき・ときめき | うさ吉・パチンコ日記 | 海へ還る。>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
久しぶりにうさ吉さんのブログを訪問してみると、
更新されていたので、嬉しくなりました。

復活おめでとうございます!(祝)

パチンコは調子は良いんですか?私は絶不調な
ので、羨ましいです。

また寄らせて頂きますね。
2006-08-16 Wed 21:23 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
おひさです!
ども!本当にお久しぶりですe-263
やっとやる気もプチ充電できました。
(や、ただ単にサボりグセがついただけといーましょーか)
早速のコメント、嬉しさ確変級です!

パチンコはプチスペックを中心にショボショボと勝ってます。
相方とノリ打ちが基本なので
どっちかが出していればなんとかなるかな~みたいなw
・・・なぎさんにパチ神光臨するように
お祈りいたします・・・v-421
2006-08-17 Thu 01:28 | URL | うさ吉 #JMecdBnI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
