

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海へ還る。

sumomomo.jpg


すももターン!

ええ、そんな訳でうさ吉パチ日記・2日分一挙公開。そして後悔。
今回は微妙に海なお話満載?です。

3/25
朝も早よから相方とパチ屋へGO!
早速セカパクMFに仲よく並んで搭乗。
相方は、相変わらず初当たり好調・5kで当たり・・・が単発。
飲まれてさらに3k程でまたもや当たり!
ここから3連してルフラン♪いや、久しぶりに聴いたわw
うさも9kでやっとワンセット。が、結局1箱飲ましても当たらず・・・
気分を変えてお隣に設置してあった旧エヴァSN に搭乗。
したらば速攻確変!!いや、ワンセットでしたがねw
その後も相方が良い具合に当たりを引いて午前の部終了。
相方13回当たり中7回初当たり(!)。まみ4回中2回初当たり(ショボ)
8500発交換で+12.8Kでした♪

そんでもって午後の部しょのイチ。
うさは1kで沖スロ・ビスカス夫人を打ちBIG1/REG1
投資が少ないので全ツッパで終了。その後も打ち散らかして終わり。
相方はここでも絶好調!エヴァMFお座り一発6箱。今回もルフラン流してました。
10000発お持ち帰りで+15.2(2.5円換金&うさ使いすぎw)

で、普段行かないお店に久々に足を運んでみると・・・
パロット2号機・カリブの海賊キター!
いやあ、ショボイね・地味だね。
・・・うさ、こーゆーのスキなんだよなあw
花月より面白い。近くに有ればいいのになあ・・・
結局うさがバケ1回引いただけで終了。-6k

・・・で。ここまで・うさったらまともに勝ってないじゃん!?と気が付き
さらに滅多にいかない御近所店へGO!
・・・が、スロ打っても続かない(美麗2でチャレンジビッグとビッグ1回のみ)
やっぱり全ツッパで終了w
めずらしパチのパワフル3(ST連が付いてるやつね)も当たるが続かず・・・
やっぱり見せ場無いじゃん?とか思ったら・・・
久しぶりに打った超激海お座り一発0.5kでプチ爆発♪
当たり玉あげた相方も同じく超激海でさくっと当たり。
2人で11000発お持ち帰りで+16.8k(だから投資しすぎだって・・・)

ここまでで既に21時を回ってたんですが、相方が「まだまだ~!」だったので
もう一件ハシゴです。
スロ打ち散らかしてエヴァZFやって・・・さすがに当たり枯渇?
と思っていたら・最後にうさがやりましたよ!
アントニオ猪木と・・・長いなw・・・で、「馬鹿になれ!」ボードから
さくっと当たり・伸びてノビて一気に10連!キャホーイ♪
6000発で+6.8k(3.5円交換。さて、うさ&相方がいくら使ったのか考えてみよう)

おつかれさまでした。

otukare.jpg



3/26
御近所等価店にて相方黄金ハンターでちょっと稼ぎ。+4K
うさは寝てましたw
・・・で、うさ・合流後お店を変えてセカパクXF。
相方はまたもやさくっと当たり、12回も当たってたよ!
うさは・・・大海でサム狩り失敗・たんぱちゅ終了。
その後相方の寄生虫と化したうさのせいで
結局5箱換金・+10kで終了・・・すまん、相方。

・・・で!
もう負けてらんないのよ、この私わああ!
っちゅー訳でもう1件★ここは弱虫御用達・小海(M55)設置店なのさ。
で、890回転当たりゼロ台に座りまたもサム狩りに挑むうさ吉。

したらば。

3kでサメが泡のみでス~・・・・ッピタ!
やったね!
で、1箱ノマレかけでまたもやノーマルリーチでサメビタ。
うう・・・単発かあ・・・とがっくりした直後の時短3回転目
5・6クロスリーチで魚群キター!
当然マリンが光臨して・・・エビ!・・・を通り過ぎ・・・アンコウ。
うう。単発3回かあ。まあ、2箱は持って帰れるなあと後ろ向きな
時短96回転目・・・エビ!クロシオ!ぎょーぐーんー!!ピロキュイーン♪
やっと確変に入りました。結局この後も当たりまくりで気が付けば13箱!
相方はめずらしく当たりに恵まれず打ち散らかしてました。
やっとうさの当たりシーズン到来!+40K・・・ありがたや~♪
2日の収支は+105.6k・・・えええ?ビクーリしたヨ!

人は海に還る生き物なのね・・・お魚なルフラン♪らんきんぐ。

・・・しかしセカパク・・・爆発しないにゃあ・・・

別窓 | パチンコ | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<還ってきたよ~v | うさ吉・パチンコ日記 | 瞬間・当たり重ねて>>

この記事のコメント

どの話題にコメントしたものやら(笑)
パワフル3、最初はチャッカーの下にチューリップがない違和感が何とも・・・。
でも、戻しが6発なんで、結構マッタリ遊べますよね。
インディ・ジョーンズで久々STが復活するようで、ちょと楽しみ。

カリブの海賊って開発がアトラスなんですよね。
どうせならメガテンとか出してくれないかなぁ・・・パチで。

え?セカパク?確変あるんですか?(笑)
2006-03-29 Wed 01:19 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
おおっ・・・と
またまたイロッペーな。
ホントにイロっぽい。(よよ・・よだれがっ)
おっと失礼・・・オホン

うさの季節到来・・春ですから!
よかったですね。この調子で・・
2006-03-29 Wed 23:46 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
僕は最近海は打ってないな~。
流石に海系統は飽きてきましたw
魚群にも飽きましたw
サムもお腹いっぱいです・・・・・
マリンちゃんも微妙に萌えないしw
パロットのカリブの海賊は激しく打ちたいです!!
2006-03-30 Thu 03:10 | URL | ティティス #-[ 内容変更]
一日一回の巡回視察・・・です。
仙人は朝早いので。朝の散歩に来ましたよ。
2006-03-31 Fri 08:26 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
二人で勝つと気持ちいいですよね
喜びも2倍いや4倍でしょうか?

はしごすると負けることよくあるけど大勝利おめでとうございます
2006-04-01 Sat 07:17 | URL | パチキング #-[ 内容変更]
今日はちょっと寒い
朝の「お散歩」にきましたよ・・
今日から4月。「新年度」が始まりますよ~。
今月もどうぞよろしくお願いしたいものじゃ。
昨日は大爆発したよ・・ウソッ!
(今日はエンプリルフールだよ)
2006-04-01 Sat 07:39 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
朝の
パチ仙人です。
おはようございます。

「朝のお散歩」で立ち寄りました。
伊豆長岡温泉にきています。
雨上がり・・今朝の富士山は最高の「美しさ」です。
2006-04-03 Mon 08:52 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
海で・・・おめでとうございます。
55は連チャン性が、あまり期待できないのに素晴らしいー!魚群は熱いね!
2006-04-03 Mon 11:52 | URL | サム #-[ 内容変更]
おはようございます。
朝の・・すももターン・・・

またまた朝の「お散歩」に立ち寄りました。

昨日はエヴァ2で快勝でした・・・。
素敵な休日も終り・・今日から仕事に専念です。
今朝は身体がだるくて気がノリません。
あと20歳若ければと思うこの頃です。
2006-04-04 Tue 08:16 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
こんにちはw
ど~もですw遊びにきました(ノ^∀^)ノ

うさ吉さんのブログを結構前からLINKしてます(v^-^v)♪ できれば相互リンクしてほしいです(^o^/^o^)

これからもよろしくお願いしますw
2006-04-04 Tue 18:18 | URL | MOCHAN #-[ 内容変更]
こんばんは!
勝手にリンクさせて頂きましたがよろしいでしょうか?
2006-04-04 Tue 18:51 | URL | サム #-[ 内容変更]
ふと立ち寄りました。
あまり立ち寄るときらわれそうなので・・
そっと立ち去ります。
2006-04-07 Fri 12:06 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
「朝の巡礼」で訪問しました・・・
楽しみにしつつ応援しています。ガンバッテ!
木曜から所用で「海外」・・つらい「強制禁パチ」です。
季節の変わり目・・「体調管理」に気をつけてくださいね。
2006-04-09 Sun 08:59 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
こんにちは・・・
昨日久々に「大爆発」しました。
ぜひご訪問ください。
パチ仙人
2006-04-11 Tue 13:52 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
ブログの名前を『大海で遭難!』から『スーパー海物語!サムがいく~』に変更したいと思います。
お手数をお掛け致しますが、リンクの変更をして頂けますようによろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します。
2006-06-09 Fri 11:48 | URL | サム #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-11 Tue 11:06 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
