スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

瞬間・当たり重ねて

eva43.jpg


まじめに更新♪
痛そうな絵になっちゃってスイマセン。

で!本日の戦闘結果報告。

うさ吉、昨日の勝ちで気を良くしてまたも旧エヴァSNへ。
が、これが回らない・・・1k20回じゃ足らないよ!!(約2.9円店)
うぐう・・・どうみても昨日よりヘソが小さくなってます。
3k入れてもチラリツコ止まりで萌えないので
禁断の「セカパクSF」に搭乗!
回りは変わらないけど、微妙に熱い演出がチラホラ。
4k入れたところでリラ3・綾波ロング♪8でリーチです。
初号機に発展し無事当たり・・・が、昇格無し(アウ)
時短中シリアス5まで発展すれども当たりナシ。
1箱入れて、結局行ってこいで終了となりました。クヤチイ・・・

で、ここで相方と合流。
うさ「7k負けちった・・・」
相方「俺も8k負けてきた」
ななな!?何ですと!そんな所シンクロしなくてイイヨ!w
相方はボンパワで負け。お互い2匹目の何とか狙いだったのね。
時間は21時ジャスト。
お互い「まだ終わりじゃない!」と気合い入れてセカパクMF設置店へ。

これが。

大正解!!

相方0.5k・ほぼお座り一発で学校背景で1回転目8当たり>昇格!
いいな~と思って見てたうさの台も0.5k使い切る前にシンクロ>暴走!
ここから2人で引き直しも有りでプチ爆発♪
1k投資で12000発オーバー 換金42.2kでした!
前半の負け分引いても+26.2k・・・スバラシキカナ。
明日もこの調子で当たりシーズンを楽しみたいです♪

●本日の萌えポイント●
相方とうさ、2人揃って単発を引き
2人揃って昇格ナシ・・・と思いきや!
これまた2人揃ってラウンド中「瞬間・心重ねて」で確定!!
スッゲー!シンクロ率400%?
とか言ってたらその後2人揃って単発で終わりでした。イヤン。

あなたも私もシンクロらんきんぐ・ポチとな。
スポンサーサイト

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海へ還る。 | うさ吉・パチンコ日記 | うさは死なないわ・・・>>

この記事のコメント

こんばんは♪
最近好調みたいで、良かったです(*^。^*)
でも二人で出て凄いですねぇ~
うちは相方が全く出ないんで、大変ですぅ
エヴァ・・・最近前ほど連荘しなくなった気がするのは
気のせいでしょーか(ワタシの台だけかも^^;)
2006-03-25 Sat 02:40 | URL | 歪 #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
ブログのお引越しをされたんですね!ご苦労様です。

相方さんとの仲のよさが伝わってくるパチンコ日記
ですねー!シンクロ率400%なんて、凄すぎじゃ
ないですか!羨ましいです。(´▽`)
2006-03-25 Sat 23:39 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
わしもそんな時代があったよ。
120%くらいじゃけどね。

シンクロも時々じゃったけどね。
45年くらい前じゃけどね・・。

というわけでうらやましくて「仙人爆死」
2006-03-26 Sun 14:56 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
お引越ししたのね。おつかれさま~

理由は聞かないけどぉ~
あたくし、1回ヤプログから注意されてさ。。。以後なえ~って気持ちになりつつありぃ~の、カタギになりたぃと思ぃ~の・・・で、すっかり更新してないのです m(_ _"m)ペコリ

でも、いつも楽しそうでいいね!
セカパクでリアルシンクロ!この話おかずにご飯食べられるよ♪
2006-03-27 Mon 09:01 | URL | お銀 #-[ 内容変更]
遊びにきてね
爆発しました。エヴァ2。
今日は珍しくえらい出ましたワい。遊びにきてください。パチ仙人
2006-03-27 Mon 22:46 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
歪さん>
いやあ、勝ってるのはほとんど相方のおかげw
大概どちらかが勝ってるときはどちらかが凹みますよね・・・ナゼかしら。
旦那様、きっと当たり貯めてるんですよ!!
早いトコ2人で爆連しちゃってください♪

なぎさん>
前のブログ、Mac環境だと使いづらくて・・・
カスタムききそうなこちらに引っ越してきました。
時間が出来たらデザイン自体もオリジナルにしたいなあとか思ってます。
相方との仲は・・・自慢ですがwイイですよ!
やっぱりオタク同志のケコーンは楽で良いです。

では、これからも仲よくしてやって下さいませ。

>パチ仙人さん
仙人の奥様なら天女様ですね?羽衣隠してお嫁さんにしたんですか?w
45年!素敵ですね。お二人でパチってるの想像すると
何か幸せな気分になります。お幸せに・・・

>お銀さん
そーなのよー!ヤプったら使えなくってよ!もう!w
まあ、うちの場合はご覧の通り勝手なカスタムされたお陰で
表示がグダグダ。直すくらいなら引っ越しじゃ!と相成りました。
・・・え?カタギ?そ、そんな~・・・
気楽に更新していきましょうよ>私もかなり不定期更新。
2006-03-29 Wed 00:39 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
包帯レイがすんごくかわいいです
ここまでけがしてないとおもうんだけど、
アニメではぐるぐるでしたよね

二人のシンクロいいですね
しかもイスラフェルとはまた縁起がいいですね

すごいな~
2006-04-01 Sat 07:14 | URL | パチキング #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
