

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うさは死なないわ・・・

eva42.jpg


はあはあ・・・一週間分・二回に分けてお送りします
うさ吉・パチ日記
イラストは他で描かせて頂いた物の使い回しです。スマソ・・・

3/20
会社帰りに第3ホームへ。
昨日打ってたエヴァSNと小海の台をちらっと見てしまう。

み、見るんじゃなかった・・・

うさ吉がよけた後、大爆発してたよ・・・
SN21回って・・・小海38回って・・・
ま・まあうさ吉が打ってても出たかはわからないんだけどさ(はぐう)

で、セカパクのSF。
・・・あ~ダメだ。引けない。
なんかシーズンオフの残念な香りが。
SFとは相性悪いかも。

しばらく打ってると相方登場。ぷち所さんを打ちに消えていく。
黙々とセカパクSFを回すうさ。あたら~ん。15K投入でくじける。
相方も何回か当たったらしいが、飲まれてやめ。

で、マイホに冬ソナが入ったらしいのでのぞきに行くことに。
ちょっと打って飲まれておわる。
相方もぱっとしなく今日は-26K。昨日に引き続き連敗・・・と、思ったら。

「ん?今日はぎりぎり勝ってるぞ」
・・・はい?
「いや~ボンパワが2Kで1600枚出たんで30Kくらい浮いてんの」
ボンパワってSANKYOの出してる夢夢ちゃんの出てくるスロットでして
液晶演出が楽しすぎるうさ吉達の好きな台なのです。
たまに爆発するいい娘なのさ。夢夢DXよりスキ!

うさ吉と合流する前に当てていたらしい。
そういう事は先に言っちくり・・・ウラヤマシス。
いや、勝ってくれててありがとん。
おかげで結局+4K
明日はシーズン来る!・・・といいなあ。

3/21
午前中相方が仕事しに行っちゃったので、午後から稼働。
先週行ったセカパクMFのお店へ。
うさはMFを回し始める。相方は冬ソナのシマへ行く。
ん~先週より回らないかも。でも頑張る。
相方は、冬ソナ回らん、エヴァ回らん、とぶちぶち言いながら消えていく。

んでもって・・・うさ吉シーズン来た!
11k使った所で・・・ビカビカ!ジャキャ~ン!先吼・暴走キター!
う、嬉しいようw・・・で、確変きてワンセット。
が!今日のうさはひと味違ったのです。
時短中に学校背景♪当たり確定~~~★またワンセットだったけどさw
でもって時短終わってまたすぐに単発♪MFは当たりが軽くて良いなあ。

そんなこんなでうさ吉がぽちぽち当たり始めた頃
相方ぷち機で作った一箱かかえてきました。お隣に搭乗。
・・・が、飲まれるw
うさ吉はその頃4箱積んでいたので一箱渡してまわさせる。
で、持ち球がじわじわ減っていった相方730回転目。
びーっびーっびーっびーっ。マギミッション。
当たらないよねえ・・・使徒予告出せって言ってもさ・・・あ?
リーチかかったじゃん!!!これ当たるん・・・だよね?予告無いけど!
で、1x9のダブルで綾波背景シンクロ当たり★おめ!
相方、ようやく寄生虫モードから脱出できたと一息つく。
うさは当りが遠のいたけど、相方が着々と箱を積み上げていき、最終的に
二人で19000発に。先行投資が効いて良かった♪

途中、人類補完計画背景も見れたしなかなか楽しいセカパクでした。
つーか、MFで十分じゃん?
やわらかいので初当り軽いし、それなりに連荘するし。
うさ吉的には初代SNとセカパクMFだけでいいかなあ。
結構換金できたけど使った分も多かったので+31Kでした。

3/22
早く帰れたのでご飯の支度をしてマイホへGO!
今日はなんとなく蝶が呼んでる気がするのでw南国を打つのだ!
・・・ってもう南国、おばちゃまが座ってるし。蝶飛んでるし。はぐう。

仕方ないのでジャグラーに座ったら速攻でぺかりビッグ★
で、のんびり打ちながら南国待ち。(マイホに1台しかないの)
台が開いたので速攻でおさえ、まわし始めるとキュイン!
きたきた。ほーら蝶が飛・・・ばないね(アレ?)
次50回くらいでキュインして・・・飛ばない。
結局750G、120G、70Gとひっぱり次の45Gのレギュラーで飛んだ!
シャラララ~~~ン
しあわせ~。2回しか飛ばなかったのが残念だけど
いっぱいキュインしたので良し!!900枚流したので収支はプラスだしね。

加えて相方がいつのまにかヨ~モニ~当ててるしw
ヨン様を病院送りにして3箱積んでました。
一箱打ち込んで終了。
使った分ちゃらにして+9.8K。

3/23
今日も会社帰りにパチ。
3番マイホにエヴァSNを打ちに・・・って思ってたんですが
潜伏確変有りのガーフィールドが大当たり後56回で捨ててあったので
思わず2k投入。したんだけどビンキーチャンス2回外して・・・
ダメダコリャ。次いってみよー!

で、SNですよ。
ささ、1k入れて・・・3回転目でリラ3・シンクロでベタ当たり(エエ?)
ドクン入って役モノ咆哮・7で当たり(エエエエ?)
いや~、今日も良い仕事してくれました♪
引き直しもしたりで2時間楽しく回して4箱ゲット!
時短無くても半箱~1箱辺りで当たってくれるので「問題無い」です。
結果20k換金・+17k

もしかして・・・今週調子いい?

SNだってエヴァはエヴァ。そんなヘタレうさに喝!!らんきんぐ。

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<瞬間・当たり重ねて | うさ吉・パチンコ日記 | 大パチ物語>>

この記事のコメント

イラスト素敵ですね。あい変わらず元気そうでなによりです。パチの結果も上々だし。楽しんでくださいね。パチ仙人
2006-03-24 Fri 15:53 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
