

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大パチ物語

eva41.jpg


たまには大当たり画像。相方が出したんだけどねw

★うさ吉ブログを楽しむ?ための基礎知識
うさ吉んち周辺のホール状況。
うさ吉んち周辺には色々なホールさんがあって、相方とその日の気分や
稼働時間を考慮して遊びに行ってます。
そんなホールさんをちょろっと紹介してみますね。

1.メインのホーム店
等価交換。移動共有OK。くぎ渋。イベントは全てガセw
なんでホームかと言うと一番近かったからw
初心者の頃からここのクギに慣らされてしまったので、たいていの
店のクギがよく見える効能有り。
どう考えても条件悪いんだけど、結構勝たせていただいています。
相性と等価パワーのおかげですな。

あ、後近隣で唯一の黄金ハンターSTF設置店なので、撤去
されるまでは相方が通い続けるらしいw

2.セカンドホーム店
3円交換。移動共有OK。くぎ普通。
出玉の共有OKでうさ吉家のプレイスタイル(基本が相方とのり打ち)に
あってるお店。いい感じに人が少なくて居心地良いのです。
釘もそれなりでイベントをうつ時はちょっとだけやる気モード。
初代エヴァSFのアタッカー最強店で大当たり2番に出る包帯綾波は15ラウンドに
登場します。これだけで存在意義があったのよ、ここ。

あ、後近隣で唯一の華牌PK設置店なので、撤去されるまでは相方が
通い続けるらしいw

3.三番目ホーム店
ほぼ3円交換。移動OK。くぎ普通~ちょいシブ。機種によりがば空き。
イベントはたまに本気モード。出玉共有できたらもっと行くんだけどなあ。

基本は海の店。大海小海ともによく回ります(小海ってM55のこと)
うさ達は海もうつけど、ここではエヴァSN打ってることが多いです。
最近セカパクのせいで狭くなったけど、ヘソはがば空きでしたのよ。
ただし、アタッカーは「さ・い・あ・く」で前述の包帯綾波がヘタすると
7ラウンドにご光臨されると言う・・・。慣れたけどね。

あ、後近隣で唯一のじゃぶじゃぶビートRSD80F設置店なので、撤去される
までは相方が・・・ってもういいですねw

この3軒を中心に、最近お気に入りの3.5円交換柔らかスペックばっかり店や
3円交換なんでつぶれないのか不思議店、3.5円わりといいけど人が多すぎて
いやなんじゃ~店、等々をうろうろしている訳です。
等価が多い多いと思っていたけど、そんなこともないな。
回転数はどこも等価なみだけどねw



○先週末からの顛末

3/17
SNで当たりが引けたのでそろそろセカパクシーズン開幕かなあ、
と3番目ホーム店でセカンドインパクト勝負!
・・・はうはう、まだシーズンオフだったようっす。

などとやっていると相方より電話。今日はちょいと早めにあがれるらしい。
んで、合流しゲン直しにセカンドホーム店へ移動。
サイフが活動限界だったので相方のサイフにアンビリカルケーブルを直結w
エヴァンゲリオンXF発進!・・当たりません(涙)
すると相方が華牌まわらんと言いながら、エヴァ2に着席&出撃!
いきなりシンちゃん群呼んで確変当たってるよ。あう。
でもワンセット・・・時短もあっさり抜けてしまう。
そしたら、相方「この玉でゴルゴ打とうぜ」

そう、ここにはゴルゴの新台が入っていたのです。
誰もいないけどw
一箱もらって着席。いまいっちょ回らないので隣に移動。
あ、依頼きた。テレパスのおばちゃんが相手?
なんか発展してるなあ、と思ったら狙撃成功した!
やったあ、と思ったら単発、が~~ん・・・

いいもーん引き直すもーん。

と始めた時短95回。
またもや、おばちゃん撃破!んで、確変!
よしこいゴルゴボーナス!!!・・・はナシ(トホン)
この後、黙々と狙撃を続け9箱積んだよ、やっほい。
でも、結局ゴルゴボーナスは引けなかったの。しょんぼり。
相方は一箱飲まれてゴルゴ単発当てて渡り鳥ってオケラ。
46K換金+30Kくらいでうま~。

や~堪能堪能ってエヴァは?エヴァあたってないよ~。で次の日へ。
3/18
今日は相方も休みなので、エヴァMFを導入しているお店へ朝からGO!
セカンドシリーズ一番の柔らかスペックならば・・・当たる?
二人して黙々とまわし始める。
先に当たったのは相方6K投入時。シリアス4綾波バックで零号機ダブル。
単発で時短も抜けて、箱を消費しはじめる。うさまだ当たらず。
まわりの人が当て始める中、沈黙の二人。

相方も出玉飲まれて、外れミッションを消化中。
・・・うさも上皿もうちょっと。
「あ~ダメじゃこりゃ。帰るべ。」と相方立ち上がったら・・・
ピュイ!「ミッション追加」あああ、当たったよ!慌てて座る相方w
絵柄は4。見守る中アスカが量産機を蹴散らして・・・単発・・・ゲフン。
ラウンド中も11ラウンドスルー。がっくし。
がしかし時短10回目。男の戦い、綾波バック、初号機ダブル。
8で当たって・・・やった吼えた!
ここから相方一気に8連暴走なし(なもんで大爆発画像撮れました♪)
これMFだよねえ。SFとかより連してますけど。

eva40.jpg


その間うさ吉は旧綾波バックのプレミア!を見つつワンセットw
飲まれてまたもやワンセットでもみもみされてるだけでした。

夕方から用事があったので14時過ぎにやめ。
最終的に1万8000発くらいあったので、63K換金して+40ちょい。
相方は満足してたみたいだけど、うさ吉はなんかいまいち。
明日こそリベンジよ。

3/19
相方仕事。うさは一人で3番ホームへ。
セカパクは今、相性悪いっぽいのでSNへ。500円分投入「イ・イェーイ」
・・・は?
うわ!プレミアじゃんか!!初めて出た~~~v
でも単発(アハハ)いいもんひきなおすも~ん。

・・・が、ダメでちた。

SN見切って小海へ。500円投入。スーぴた。サメ!単発。
うう。で、でも当たり早いから負けないもん。
・・・で、1時間後。さ、サメ4発。全然確変引けないw
箱は2箱。どーする?
考えたあげく2箱セカパクSFに突っ込んで終了。
私のシーズンはどこに・・・(サメザメ)

サメシーズン到来中!ポチっと単発らんきんぐ(嫌)
別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うさは死なないわ・・・ | うさ吉・パチンコ日記 | 僕には分からないよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
