

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僕には分からないよ。

eva39.jpg


EVAシリーズ

アダムより生まれし人間にとって忌むべき存在。

それを利用してまで生き延びようとするリリン・・・

僕には分からないよ。 



あたしゃ当たり方が分からないよw

そんなうさ吉でしたが・・・ついにシーズン開幕!?
やっと当たりました♪2kで暴走引いて最高純正5連チャン+引き戻しで
最終的に8箱ゲーット!!

・・・って。
いや、初代エヴァでですけどね。
しかもSNで、ですけどね。

嬉しいけど微妙に敗北感が残るのはナゼなのかしら・・・w

でもまあ、久しぶりの勝利♪
このまま波に乗りたいものです。

他、所さんやら旭やらを打って結局7k使って換金39k
おお!32kプラスだよ♪

あ、そだ!実は昨日も7k使ってセカパク単発当たり>ノマレしてきたんですが
その当たり方が珍しかったんです!!
ミサトの部屋1回転目ハズレ。
がっかりしてたら2回転目で・・・
リラックス予告が4まで!「あんたバカア?本当にバカね」ってアスカが。
で、弐号機リーチで当たり。

・・・変なの分かります?

ミサトの部屋なのにステップアップ予告だったんです!!
法則崩れの一種なんでしょうか?
見たときは一瞬頭の中が「???」でしたw

・・・しかし、こんな珍しい当たり方したんだから
確変でもいいじゃんねえ・・・トホホ。

まあ、今日の当たり波を上手く補完したまま
セカパクで良い思いしたいもんです。ガンバレ私!


本日のカオル君はむちこさんのリクエストにお答えしてみました。
・・・うさには美少年はムリですわ・・・格好悪くてすいません(汗)

結局SNカヨ!弱虫うさ吉にプチっと優しさらんきんぐ。

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大パチ物語 | うさ吉・パチンコ日記 | 好きな台。(ネタ切れてます)>>

この記事のコメント

勝ちオメデトございます♪
初代エヴァンも打ってみたいんですが・・・
(前作は相性悪くて余り打ってないし)

近所は全て撤去されてるんですよねぇ~ 
せっかく今回で色々覚えたのに残念

ミサトの部屋でステップアップ予告なんて凄いですね!
それはやっぱり法則崩れなんでしょーか?

イラスト・・・早速使わせて貰いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
イラスト中に文字とか入れる技術はないので・・・
プロフ欄に入れるとかでもいいですか?
早速してみるので、また見てください!
2006-03-16 Thu 01:14 | URL | 歪 #-[ 内容変更]
カヲルだ!!
うさ吉さんがカヲル書いたらどんなかなーと思ったら…!
び・・・美少年・・・!
ああ、ステキ・・・。

SNやってきたんですね~。
勝利おめでとうございます☆

私、エヴァ1ではZF以外勝った記憶がありません・・・。
SFでトコトンいじめられて、途中パチ屋へいけなくなった記憶もチラホラ・・・

ミサトの部屋のステップアップって珍しい!
1回転目で出たことはありましたが、それ以外は目撃したこと無いです・・・。

この調子で波に乗っちゃいましょう~♪
2006-03-16 Thu 01:43 | URL | まこと #-[ 内容変更]
ミサトの部屋リラックスSU今回のは普通にありますよ!
私には突入時に2回リラックスSU経験しております。
うさ吉さんの2回転目に出た謎はマイブログでUPします。
2006-03-16 Thu 01:49 | URL | 岡部武 #-[ 内容変更]
こんばんは~
エヴァ2には、特殊ステージでもSU出るみたいですよ。
本当に今作は前作の良い所を受け継ぎながら、新たな面を発展させて良い出来ですよね!!
前作同様、名機確定ですねw

2006-03-16 Thu 04:51 | URL | ティティス #-[ 内容変更]
追伸。
カヲル君ステキ~~~~~!!
2006-03-16 Thu 04:52 | URL | ティティス #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-16 Thu 08:26 | | #[ 内容変更]
うぉぉぉ~~~!カ~ヲ~ル~!!
そのような憂いのある表情で
私の台にぜひ降臨してくださいマセマセ(はあと)

うさ吉さんありがとうございました~!!
毎回ステキな絵をありがとう~~&セカパク勝利おめでとうございます☆

2006-03-16 Thu 12:16 | URL | むちこ #-[ 内容変更]
■こんな目線で・・

 僕には分からないよ。 

 どうしてこんな素敵な絵がイメージされ、そして描けるの か…神様は不公平。(仙人は公平じゃよ) 

■ミサトの部屋なのにステップアップ予告だったんです!  法則崩れの一種なんでしょうか?

 ワシも調べてみます・・というより経験してみたいです。

 オット・・忘れとった。
 勝利おめでとう。よかったね・・良かったネ。

2006-03-16 Thu 13:00 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
SNで5連ってえのもなかなか引き強ですね。
その割にはSFでさっぱり連しないってえのが
泣けますな、お互い(笑
私もエヴァ打ちに行きてえです。
おっと仕事仕事。
2006-03-16 Thu 16:12 | URL | すばる #-[ 内容変更]
あれ?家庭内コメントが。ライブドアみたいですね(笑)

なんかねぇ、打てば打つほど確率って何だろう、とか思いますよ。
まぁ、それだから面白いんでしょうけどね。
そう言えば私もセカパク導入直前にSNで勝ってから好調ですだ。
きっと黄金パターンですだ(根拠ナシ)
2006-03-17 Fri 00:17 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
ちょっと寄りました。
ちょっと訪問させていただきました。
「イラスト」を拝んでいきます。
またね。仙人
2006-03-17 Fri 15:24 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
昨日もやられた・・・

んで、今日は出撃前のカヲル祈願にきました。
頼むよカヲル!!
2006-03-19 Sun 08:59 | URL | むちこ #-[ 内容変更]
ステップアップのこと
パチンコ必勝ガイドに
ステップアップがあると書いてあったよ。

わしも出したてもんですが
また出てくれません。

今日夜エヴァ打ちに行ってきます。
出といいねえ。
仙人
2006-03-19 Sun 13:29 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
ナンかないかなあ?
と思ってきてみました。

元気ですか?
パチ仙人でした。
2006-03-21 Tue 02:42 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-21 Tue 21:55 | | #[ 内容変更]
まことさんの絵見た?
まことさんがとても素敵なイラスト描いてるよ。
見に行ってやってくださあい。
パチ仙人
2006-03-23 Thu 00:26 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-23 Thu 22:45 | | #[ 内容変更]
コメント返し・その1
ちょっとサボっちゃいました・・・
お返事遅れて本当に申し訳ありませんでした>皆様

>歪さん
初代でもSNの柔らかさは特筆モノなのです。
機会があったらぜひ打ってみて下さいね。
プロフ見せて頂きました。リンクして下さって嬉しいでっすv

>まことさん
ミサト部屋ステップアップ予告は激アツ系みたいですね。
・・・また見ること出来るかしら・・・トホホ。
カヲルは・・・まことさんの描くカワイイ方が素敵です。ラヴ。

>岡部さん
最近出た雑誌に熱予告として載り始めましたね>ミサト部屋
2回転目は連続予告では無かったので(絵柄揺れてませんでした)
よけいにビックリだったんですよね~。また見たい・・・

>ティティスさん
まだまだ見ていない予告がいっぱいあるんだろうな~~~っと
楽しみが尽きないですよね!>セカパク
・・・なにせ初代エヴァすらCBプレミア4つしか見てないし(トホホ)

>むちこさん
喜んで頂けたようでホっとしました。
私の台にもカヲル君来てくれないかしら・・・(遠い目)
2006-03-24 Fri 02:01 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
コメント返し・その2
>パチ仙人さん
何度も足を運んで頂いてすいません・・・
やっと更新できました。パチ仙人さんのように
毎日しっかり更新したいものです・・・トホホ。
絵は文才が無いうさに神様がちょっとだけオマケしてくれたみたいですw

>すばる
・・・何をやっとるのかね、相方よ。
こんなコメント書くヒマがあったら早く自分のページ作るのじゃ!w

>クレオ師匠
本当に。もうSNしか当たらない機がしますよ?w
もうセカパクSFは怖くて搭乗できましぇん・・・w
2006-03-24 Fri 02:14 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
