スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

好きな台。(ネタ切れてます)

歪さんからのリクエスト・白菜L

hakusai.gif


・・・こんなんでました。
つーか、これで許して下さい。すいません。もうしません。

・・・で!

今日はパチ休み~♪
なもんで、今日はうさの好きな台についてチラホラと。

★スキスキパチンコ★

●黄金ハンター
ぷちぱち界の超萌えキャラ・ショコラたんが画面狭しと駆けめぐるのです!
地球儀ギュルギュルが熱いのです!!
声も胸キュン♪「はわわわわ!」とか「ムリムリムリ~!」とか
打っていて飽きません。ケモナー御用達の1台。

●サバンナキング
これもプチパチ。サバ子とンナ子がめっちゃカワイイ!
ルーレットチャンス中の「ヘイ!」とか腰振りダンスとか萌え。
転落物なので連チャンは難しいんですが
一旦ツボに入ったときの爆裂具合はさすが平和!
時々10Rも引けちゃったりする素敵台。
・・・但しちょっとやそっとの「熱リーチ」じゃ当たりませんw

●超激海
スキだったんだよな~・・・かなり稼がせてもらいました。
柔らかスペックと気持ちの良いBGMが良かった。あ、ツインテールすももさんもv
あれでもうちょいゲージが良かったら・・・
どこも激シブで回すのが大変でした。でもスキ♪

●華牌
ぷちぱちスペックの方ね。これは麻雀パチとしては奇蹟の出来映えではないかと。
キャラも濃くって良いぞw
・・・実はつい最近までマンガ原作有ると思ってました。
過去最弱の雀師・翔君の華麗なる放火を君も体験せよ!

●花満開・極
シャンシャン♪シャシャシャン♪
あのギミックにはやられました。
日本人なら打たずにはいられない逸品。
ほのかリーチは本当に美しかった・・・
当たりラウンドの歌も大好きです。
まもなく煌もリリースされるようなので今から楽しみです!

●アクアナイン
賛否両論有るみたいですが、うさは大好き!!
海物だけどオリジナリティだそう!と涙ぐましい努力があちこちに。
まあ、ミミたんがカワイイから良いのです。BGMもスキ。
アタリラウンド中の脳天気な歌も最高!!卓上パチ欲しい・・・w

・・・他にも好きな台はいっぱい。
これからも「スキ」って言える台にたくさん巡り会えるといいなあ・・・

過去を懐かしむ暇があったらチャッチャと打ってこい!らんきんぐ。
スポンサーサイト

別窓 | パチンコ | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僕には分からないよ。 | うさ吉・パチンコ日記 | 補完失敗。>>

この記事のコメント

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ♪
これぞ!白菜Lじゃあーりませんか♪
これ・・・ワタシのプロフ画像に欲しいぃぃぃぃ~

でも凄いですねぇ!!
ワタシは絵も掛けないし、ましてや動画など絶対に書けません!!
うさ吉さん凄い!!!! いやマジ尊敬します!!
本当にリクエストに答えてくれてありがとうございます~★

超感動してしまいました!!!
2006-03-13 Mon 23:31 | URL | 歪 #-[ 内容変更]
よく見たら!
イラスト、白菜だーとか思ってたらサハクィエルだった!
驚きましたー!(゚д゚lll)

とってもステキ!ヽ(´▽`)/~♪
毎日、楽しみにしてます~
2006-03-14 Tue 02:35 | URL | まこと #-[ 内容変更]
ひみつでしたか・・・
昨夜はすみません、新台入替作業&ベロンベロンに酔っ払ってて何も考えずにコメントしてしまいました鬼笑です。
でもでもおかげで・・・・ですよねー!!っと疑問が溶けました。
やっぱうさ吉さんだったんだ・・・っと。これからもショコラたんの活躍を期待しておりまっす!
もっと黄金ハンターに光と認知度を!!できれば続編が出るくらいに!!

それにしても卓上黄金ハンターとは素晴らしいものをお持ちで!
当然、巨大エンブレムは付いてますよね?液晶だけですか?
いやなに、巨大エンブレム付きならオイラも欲しいかなっと。買っちゃおうかな~っと。
ちなみに黄金ハンターの釘も担当してたりしてます、オイラ。
だもんで可愛い黄金ハンター絵には目が無いのですよー!!
っと白菜Lもプロフ画像に使いたいでっす!歪 さんに並び、リクエストしまっす!
2006-03-14 Tue 03:33 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
華牌 よいですね~
僕も好きですよ!!
最近の台では新弥次喜多がかなり好きです。
ガリガリ消え始めましたが・・・・・
ノ~~~~~~~!!
2006-03-14 Tue 03:42 | URL | ティティス #-[ 内容変更]
うはは!サイコー白菜Lww
あ~いいモノみせてもらったぁ~
2006-03-14 Tue 14:26 | URL | むちこ #-[ 内容変更]
はじめまして!イラストすご~い!惚れるね。
これから楽しみにして遊びにきます。
良かったら遊びに来てください。
http://daigyogun.blog50.fc2.com/
2006-03-14 Tue 19:17 | URL | サム #-[ 内容変更]
追記・・・
ども白菜Lです^^;
うさ吉さんのブログを見ててビックリした事が!!

何と!ワタシと同じ誕生日でしたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
きっと・・・うさ吉さんも何年か経てば(って年迄一緒だったりして)白菜Lに見えるハズ。
この日に生まれた人は天然な人が多いらしい……(-。-*)ボソッ
2006-03-14 Tue 22:35 | URL | 歪 #-[ 内容変更]
元気かな?
立ち寄って様子みました。
なにかと気になるのよ。
仙人
2006-03-15 Wed 09:59 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
歪さんへ
白菜L、気に入って頂けて嬉しいです!

た、誕生日2/15!?ビックリです~♪天然・・・そうかもw

プロフ画像、歪さんのリクエストですので
どうぞお使い下さい。
出来ればちっちゃくでいいので
描いたのがうさ吉だって分かるようにして頂けたら嬉しいです。

2006-03-16 Thu 00:04 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
まことさんへ
わたしこそ、まことさんの描くホンワカイラスト大好き!
毎日ブログを読むのが楽しみです。
お腹の具合は良くなりましたか?
2006-03-16 Thu 00:06 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
鬼笑さんへ
ひみつはひみ2で秘密なんですw

黄金ハンター!私も続編キボンです。
卓上は、モチ・エンブレム付いていますよ。
お家で地球儀ギュギュギュンを見られるのはなかなか良いですw

画像は、今回は歪さんのリクエストなので勘弁して下さいね。
かわりに何か描きましょうか?
2006-03-16 Thu 00:09 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
ティティスさん
初めまして!
華牌は「カン!」や「チー!」の時にボタン押しが熱くてスキです
(ピコると激熱なんですよね!)
弥次喜多もスキですよ。
奥村のオリジナル系プチパチは面白いですよね。
2006-03-16 Thu 00:16 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
むちこさん
笑って頂ければ幸せです。
頑張ってカオルかいてみましたが・・・
どんなもんでしょうか?(汗
2006-03-16 Thu 00:23 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
サムさん
初めまして。
大海は私の母が大好物ですw
台の前で拝むんですよね。で、当たるんだから不思議w
2006-03-16 Thu 00:30 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
パチ仙人さん
お陰様で元気になりました。
あとはセカパクさえ当たれば全快なんですがw
2006-03-16 Thu 00:31 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
エンブレム&地球儀付きならオイラも黄金ハンター買おう!!鬼笑でっす!!
奥村のお偉いさんと話する機会があって、
「黄金ハンターの続編は出ますか?」っと聞いたら
「あ!そんなのもあったね~」っと言われました。ガック死。
ちなみに続編は・・・かなり期待できないようです、残念!!

あ、あのですね、それではリクエストよろしいでしょうか。
「スク水で恥ずかしがっているショコラたん」でお願いします。
もう、変態なリクエストですみません。もちろん、ごめんなさいいい~~。
御無理なら無視してくださ~い!!
2006-03-17 Fri 02:59 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
