スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

補完失敗。

evaasuka.png


ドチクショー!

負けてきました。12k。シクシク・・・
せっかく相方に「行ってきていいよ」って言われたのに。
大人しく洗濯してればよかったね。スマソ・・・

いや、本当に。セカパク何も無くストレート負け。
こんなに静かな展開初めてだわ。
あ、でもお隣でアスカ背景+マトリエルのレイ作戦指令バージョン見れたから
それで良しとするか・・・できないよ!w

でもまあ、勝負は時の運。次回・お財布の補完に向けてガンバロウ。
奇蹟は起こるよ何度でも。


・・・で!皆様アリガトウございます。
ランキング、300位あたりをウロウロしていたのに
引っ越ししてから100位あたりに・・・ポチして頂いたんですね、すいません。
ヘタレブログでも気に入って下さる方がいるんだなあとホロリ。
なるべく頻繁に更新しようと心に決めたうさ吉でした。感謝。

なもんで、アスカネコアップです。
ちとエロかった?かな?

しかし最近エヴァにイラスト偏り過ぎじゃと反省。
これから何か描こうかしら・・・
リクエストとか頂けたら「分かる範囲で」描かせて頂きます♪

あなたのポチが原動力。ありがとうならんきんぐ。
スポンサーサイト

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きな台。(ネタ切れてます) | うさ吉・パチンコ日記 | ダメな立ち回りと満たされた気持ちと。>>

この記事のコメント

なかなか色っぽいノウ
今日のパチはなかなか良かったぞ。エヴァ2、3kでミッション1回転目で1を出せで1・2クロスで1ゲット・・で3連。時短の様子が良くなかったので即ヤメ(等価じゃからな)。大海に移って2kで12連荘で3人娘3回見たぞ、ピチピチでなかなか良いノウ。当然即ヤメじゃな。というわけでボロ勝ちじゃな。オッホッホ。元気出せよ。その後体調はどうじゃな。心配じゃ。

それにしても元気のある絵じゃ。気にいっとるよ。しかも二枚も、ワシは全然絵心がないが、味のある絵ジャと思うゾ。

2006-03-12 Sun 20:19 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
追記
ドチクショーなんてダメよ。
2006-03-12 Sun 22:02 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
体調は復活ですか??
こんにちわ~。
その後体調いかがですか?

ストレート負けって本当につらい!
即サヨナラですからね…。
財布と同様に心も寒くなります…○| ̄|_

アツイリーチも見れないものなら凍えますよ…。
次回こそは、一発逆転しちゃってください(≧∇≦)/

また明日も冷え込むようなので体調には気をつけてくださいね~☆
2006-03-13 Mon 00:41 | URL | まこと #-[ 内容変更]
どもです♪
体調復活されたみたいで良かったですね(*^^)v

でも今日はチラチラ雪が舞ってたり、また寒いからぶり返さないように気をつけて下さい

ストレート負けはかなり痛いですね
でも次はきっと・・・♪

あっ!リクエストしてもいいですか?
出来たら・・・「白菜L」をお願いします(* ̄m ̄) ププ
2006-03-13 Mon 13:50 | URL | 歪 #-[ 内容変更]
私もヤラれましたよ~ん☆
あはははは~って笑うしかないです。

私もリクエストを!
今回めったにも見れなくなっちゃった
カヲルくんをぜひ!
2006-03-13 Mon 13:54 | URL | むちこ #-[ 内容変更]
>パチ仙人様
パチ、絶好調のようですね!大海も久しぶりに打ちたいかも。
3人娘は「ミスマリン」なのに何で髪型をポニーテイルにしないのか
とっても不思議w
体調はダイブ良くなりました。お心使いに感謝です。

・・・で、ちょっとマジレス。
ええと、ブログ・・・ネットでは文字だけで感情や雰囲気を伝えたり、
私のキャラ(?)を伝えたりしなくてはならないわけで。
(仙人様が~じゃよ。とか使うのと一緒ですね)
で、今後も時々ヤンチャな発言もしちゃうと思います。
が、これは「うさ吉」が選んだ言葉ですので
出来れば大きな目で見てやって下さい。もしくは無視でw

>まことさん
いやもう、札幌の寒さなんか問題にならないほどの寒波でしたw
次こそは・・・せめてネタになる勝負したいですね。
早くオフシーズンから抜けたいです。ううう。
一発逆転!何て甘美な響き・・・ウットリv
2006-03-13 Mon 21:05 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
>歪さん
な、なんちゅーリクエストを!w
や、頑張らせて頂きます。ウフフ。

>むちこさん
や~、お互い早くブログに「大勝利!!」って書きたいですよね。
リクエスト、確かにお受けしました・・・が。
か、カオール!(火星風挨拶)
頑張れる・・・のだろうか。頑張ってみます。
2006-03-13 Mon 21:12 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
