スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダメな立ち回りと満たされた気持ちと。

eva38.jpg


ややや!やっとパチンコ打てたよ~~~!
やっぱりほぼ毎日・会社帰りにチョイパチしてたので
約1週間遊べなかったのはキツかった~w
何せ、他の時ならいざ知らず
セカパクが面白くてしょうがない今日この頃だったんで
祝!パチ解禁とばかりに打ってきました★

・・・2人で35k負けたけどネ(キャッv)

いやあ、色々いっぱい当たったんだけどサ。

いっぱい負けたところもあってサ。

・・・朝9時から23時まで稼働しちゃってサ。

気が付いたら負けてました!わはは・・わ・・・ウワワワ~~ン!

でもまあ、勝つことも有れば負けることも有るのが勝負。
明日の立ち回りに今日の失敗を生かせば良いんじゃないかと!!
まあ、生かせたこと無いんですけどね!!!

●今日のセカパク・ハァハァポイント
・当たりスタートが先吼え暴走!いつ見てもカッコイイ。ビカビカ!!
・タイトル「Air」>綾波背景>2×3Wで弐号機リーチ
 一旦外すもロンギ投げて復活当たり!!確変★
・タイトル「静止した闇の中で」>第9の使徒>ハズレ(痛)
・シリアス4>第10の使徒>ハズレ(痛タタタ)

Airは外れるよ!と聞いていたので最後までドキドキでした。
しかし、ロンギ投げてるアスカってものすごく違和感があります。
アニメ本編では逆にロンギに貫かれて悲惨な姿を晒していた弐号機&アスカなので
ifの世界観だなあ・・・と。
第9と第10は絵柄がアニメーションすらしなかったので
薄いだろうなとは思ってたんですが・・・
わずか7回転を挟んでの演出だったんでガックリ度高かったんですw
出玉はトータルしたら結構有ったんですが
相方とお互いに当たったら箱あげる~~v状態が続いて
最終的に3箱換金で終了。多分5箱有った時点でやめるのがベストだったんですが
・・・ゴメン!ムリ!!セカパク面白くて!!!
早く飽きてくれ、自分(涙)

●その他ハァハァポイント
・ジャグラー(笑)で2kで2BIG♪600枚換金。やっぱ「ペカ!」はスキ。
・ぷちぱちの春夏秋冬、初めてまともに当たった!!(笑)
 初打ちの印象が最悪で2度と打たないと思ってたけど
 当たったらそよかカワイイじゃんw相方と良い感じに当たり続けて3箱
・相方が大冒険島wで初当たり!
 時短(初っぱなから・・・)>確>確>時短>時短でキレてましたw
 相方は「当たってもつまらなかった」そーな。不憫な台・・・


で、帰ってきてからパチスキーの集まる絵チャ(お絵かきしながらチャット)
に潜って今日のイラストをグリグリ描いてましたw
ネコアヤナミさん。もう少し考えろ的発想ですが
いいじゃん、うさ吉だし。そう思って見逃して下さい。

実はアスカネコもいるんですが
見てみたい奇特なアナタ・・・プニっと愛のらんきんぐ。
スポンサーサイト

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<補完失敗。 | うさ吉・パチンコ日記 | 見知った、天井。>>

この記事のコメント

おおおお、素敵に可愛いレイネコしゃんでしゅ~。素敵だぁっと鬼笑です。

あ、あの・・・いまさらなんですが・・・突然質問します。突質突入。
うさ吉さんって少し前に黄金ハンターのイラストを描いてました?とある某所で。
おおう、ショコラさんや~っと思っていて・・・あれは・・・うさ吉さん????
間違っていたら御無礼極まりないのですが、気になるもので・・・聞いてみます!!

ちなみに奥村ST機の中では黄金ハンターが一番面白いと思います。
コレ!っと言って宝箱を指差したときに落ちてくる巨大エンブレムが大好きでっす!鬼笑でした!!
2006-03-13 Mon 04:24 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
黄金ハンター!!大好きですよ、ショコラ萌えv
奥村はオリジナル物件の方が断然面白いと思います。
ハンターは実機(卓上)まで買っちゃったくらいにしてw

とある某所。
ええと、タイトルで答えになりますかね?w

跡地のカテゴリ・黄金ハンターで探すと有るかもデス。

・・・ここまで言って鬼笑さんの言ってる絵と違ったらどうしよう(汗)
2006-03-13 Mon 20:52 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
