

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見知った、天井。

eva37.jpg


何かね、全然熱引かないの。ずっと37度。
薬も飲んでるし、病院も行ったのにサ。

ボケーッと天井見ながら寝てます。
時々パチ妄想したりして。サブ・・・

そんなわけでネタもなく。
でもせっかく見に来て下さってる方にせめてものナニでアレっちゅー訳で
制服綾波さんをムリクリ描いてみました。
根性出ないので一発描き。
・・・色つけたので許して下さい。
(つか、色塗らなかったら誰だかわからんて)

週末までには直してセカパクるんだ!!ゼターイ!!!
皆さんも身体には気を付けて下さいね・・・

虚弱なうさに喝!ビシっと痛いらんきんぐ。


別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダメな立ち回りと満たされた気持ちと。 | うさ吉・パチンコ日記 | 現在の体調=ウミネコ>>

この記事のコメント

引越し挨拶
大丈夫ですか~?
こちらでの初コメがお見舞いっちゅーのも何ですが、
早く元気にセカパクれる日が来ますように・・・。

というか、天井でなく横でニャンターが回っているものかと・・・。

2回目のセカパク打ちのとき、隣の台でセクシーSU5を見たクレオより
あ、ちなみに単発ですた。
2006-03-10 Fri 01:22 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
なかなか良いイラストじャな。雰囲気感じるゾ。パチも良いが今はとにかく体調管理第一じゃ。大切にしてくれよ所詮体が資本だからの。風邪引いてもこれだけ描けるんじゃから今度ワシのサイトのイラストでも描いてくれんかの。もちろん謝礼はするぞい。頑張れ風邪なぞフッとばせ。
2006-03-10 Fri 10:26 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
天井見上げておらんで、青空見上げてみろ。自然は広いぞ、でかいぞ。みんな自然の一部ジャ・・ヒトもな。ヒトにはもともと治す力が備わっておる。暖かいもんでも食べてゆっくり休め、何も心配するな。今はただ・・もとの体に戻すことじゃ。大切にな・・。
2006-03-10 Fri 18:49 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
相好リンクありがとうございます

風邪大丈夫ですか?
ちょっと心配です?
なのでぽちっと(^o^)丿

レイかわいいですよ

エヴァはレイを大切に扱っている作品だと
おもいます
理由はパチンコのエヴァってレイ背景が信頼度高かったり、2でいえば1の背景はプレミアですよね

みんなレイがすきなんですよ

2006-03-10 Fri 20:01 | URL | パチキング #-[ 内容変更]
座ぶとん1枚!
タイトルナイス!座ぶとん1枚!
ところでお風邪は大丈夫ですか??
はやくよくなってセカパクって下さい☆
2006-03-10 Fri 23:09 | URL | むちこ #-[ 内容変更]
レイちゃんじゃありませんか・・・
萌えて熱がでそうです(笑)
早く元気になってくださいね。
2006-03-10 Fri 23:42 | URL | パチ① #-[ 内容変更]
風邪ですか~。季節の変わり目はひきやすいですからね~。
まあ、早く治してエヴァ2と戯れてください
僕なんかまだ、貢いだ額のほうが多いので・・・・
次回もサービス!!サービス!!とミサトの声が聞こえる様です。
サービスしてるのはこっちですが・・・w
お大事に。
2006-03-11 Sat 04:49 | URL | ティティス #-[ 内容変更]
クレオ師匠>ええ、このブログ更新時にはいつもニャンター稼働中ですw
電源入れるとまずメダルが落ちる仕様のようで
いつか壊れるんだろーなー・・・と、びくびくしてます。
引っ越しても内容は相変わらずですが
今後とも超ヨロシクなのですv

>パチ仙人様
温かいお言葉痛み入ります。
うさの住んでいる札幌は未だに雪が降ってるんですが
「青空から雪が降る」時があって、それは美しいものです。

イラストほめて頂けて嬉しいです♪
ご用命があれば描かせて頂きますよ~!

>パチキング様
お見舞いの言葉、ありがとうございます。
レイはエヴァの物語を象徴するものですものね。
でもパチ打ちの気持ち的にはアップレイの期待度が
大海の魚群並で結構悲しいものが・・・
アスカの「チャ~ンス!」背景、見てみたいなあ・・・
2006-03-11 Sat 07:55 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
>むちこさん
気が付いて頂けて嬉しいですw
エヴァのタイトルは全部カッコイイですよね。
パクリも多いけどセンス良いです。
「終わる世界」とかスキです。

>パチさん
いらっしゃいませ!萌えていただけてなんて嬉しいです。
ブログリンクなんですが、私Macの人なので機種依存文字の
マルイチが打てませんでした・・・トホホ。ごめんなさい!

>ティティスさん、初めまして!
確かに。相方と合わせればギリギリトータル+なんですが
うさ単体だと「出た分、全ツッパ!」モードに入りやすいので危険ですw
私もサービスされまくりたい!!
2006-03-11 Sat 08:04 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
