スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

現在の体調=ウミネコ

eva36.jpg


ぐでんぐでんのヘベレケだ。

や、飲んでませんよ?

残念な香りいっぱいでお送りするうさ吉ダメ日記です。

や~、本当にダメ。体調が。
今日も会社で熱出して午後送還されまちた・・・はうー。
さっきまで寝てました。ショボショボ。
パチンコも出来ず、ストレスは400%・まさか暴走です。
で、暴走ついでに妄想して↑になったとさ。

やや、だってさ~・未だにセクシーステップアップ見てないんですよ。
自分以外の台もチラチラとチェックしてるんですが>ヤメレ。
まったくもって出ていない!!相当にレアなのか?
タイトル・奇蹟の価値はは見たけれど
今回の奇蹟はセクシー系?なのか?
まあ、まさにプライスレスですがw
見ることが出来た勇者様、情報プリーズ♪

閑話休題。

時々、「2人でパチってて家計大丈夫?」とか心配されますが
オタ夫婦なんで趣味にお金かけるのにはあんまり抵抗ないのです・・・
ってーか、パチってからのほうが余裕出ちゃってますがw
新しいパソ買ったり車検代払ったり出来ちゃいました。
たまたまなんでしょうけれど、ほぼ毎月プラスなんです。
もちろんすっげー負け月も有りましたよ。・・・マイナチュ20マソエントカ。
(実はスロおぼえたての月。楽しくてサンドにお金がジャブジャブ)
そんでも年間で100マソ以上プラスで終わってます。
趣味とはいえ、稼働するお金はパチでやりくり♪と思ってますので
一応立ち回りもちょっとだけ考えています。

うさと相方の立ち回り

1・出玉共有店で打つ!ノリ打ちの基本ですね。
2・フルスペック&羽デジ等のぷちぱち系をバランス良く打つ。
3・2の続きですがぷちで稼いでフルスペックへわらしべ作戦(結構良い)
4・仕事帰りの短時間パチは等価店・基本は1パッキー。
5・当たりシーズンが到来している方が主導権を握るw
  オフシーズン中は震えながらシーズン開幕を待つ。
6・パチ財布有り。月初めに5~6万入れておいてそこからヤリクリ。
  10万位になったら速攻で銀行へ貯金。
 (あんまりお金持ってると打つのが適当になっちゃうんです・・・)

あんまり参考にならないとは思いますが・・・トホ。
明日はパチりたいなあ・・・


セクシー系が見たい!そんなうさにポチっと愛のらんきんぐ。

スポンサーサイト

別窓 | パチンコ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見知った、天井。 | うさ吉・パチンコ日記 | 先週あたりのハイライト その2>>

この記事のコメント

勝利の赤
こんにちはー。まことです。
ご挨拶が遅くなりました~(≧∇≦)/

セクシー系のステップアップ、私出したことありますよ!
しかも記念すべきセカパク初挑戦の初当たりが
ミサトのセクシー系ステップアップでした。

当時そんなレアなものだとは知らず、「おぉ!」程度でしたが
今となってはプレミアもいいとこ。
また是非お目にかかりたいものです。

うさ吉さんのキレーなイラストに癒されてます。
セクシー系な二人v
いいなぁ。私も書けるようになりたい…
2006-03-09 Thu 00:48 | URL | まこと #-[ 内容変更]
初めまして~★
履歴から遊びに来ました!
セクシー系ステップ見ましたよぉ~ 隣の台でですが^^;
確変中のおじさんで、暴走モード中でした
多分最後のアスカ?迄ステップアップし、「あっあつい!」って言って第10のシトになり確変昇格してました!

年間100マンプラスとは凄いです!!
また遊びに来ますね(*^^)v
2006-03-09 Thu 00:49 | URL | 歪 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ~v
遊びに来て頂けて嬉しいです♪
セセセ・セクシーステップアップ見たんですね!!
羨ましいです・・・
私も「エヴァの神様」に祈ってみようかと真剣に考える今日この頃です。

イラストは、こーゆーベタなのしか描けないので
まことさんみたいなキュート+癒し系の絵が描ける人が羨ましいです。
2006-03-09 Thu 00:53 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
こんばんは歪さん。
何かコメント書いた時間がばっちり重なっちゃって(汗
遊びに来て頂けて嬉しいです。
しかもこれまたセクシ~ア~~~ッップ!
・・・テラウラヤマシス。
お隣でもいいので是非!見たいです~!!
歪さん&まことさんの運を分けて欲しいものです・・・
2006-03-09 Thu 01:00 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
はじめまして なぎさんのところからやってまいりました
イラストキレイです
個人的な意見はレイをもっとかいてほしいですね

私もギャンブルブログやってます
見に来てください!!!
できれば相好リンクもお願いしたいです
2006-03-09 Thu 01:14 | URL | パチキング #-[ 内容変更]
こちらこそはじめまして、パチキングさん。
イラストほめて頂けてうれしはずかしです。
私もレイスキーです(笑)
リンク早速貼らせて頂きました。
今後ともよろしくなのです。
2006-03-09 Thu 08:26 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
はじめまして!履歴からやってきました~
ウチも夫婦でパチンカーなので勝つ時はスゴイけど負ける時はもっとスゴイ!!
それでもやめられない止まらないパチ生活。
いまはエヴァにどっぷりハマってます

私もいまだにセクスィ~のステップアップ見てないのよねん。
ちったぁ~サービスせんかー!と思春期男子のようにセクスィ~ショットを心待ちにしております。
これからもよろしくお願いしまーす☆
2006-03-09 Thu 23:04 | URL | むちこ #QD09qMkA[ 内容変更]
その後体調はいかがですか?
この時期の風邪はナカナカ治りも遅いし、パチ屋は
空気も悪いし・・・。
しっかり治して早くエヴァン打てるといいですね♪
リンク貼って貰ったみたいでありがとうございます○┓ペコリ

ウチでもリンクさせて頂きますね(*^^)v
ではではお大事に・・・
2006-03-09 Thu 23:20 | URL | 歪 #-[ 内容変更]
むちこさん>初めまして♪
夫婦パチ、確かに2人で凹むとシャレになりませんねw
うちは年がら年中2人で遊びほうけていたので
パチが一番落ち着いた遊びかも(そうか!?)

セクシー・・・ああ、見たい・・・
むちこさん、見たら教えて下さいね!

>歪さん
温かいお言葉、感謝です!
さっきまで寝てました。が、お腹が空いてw起きてきました。
お腹が空くと生きてる気がして良いモノです。

リンク、こそ~りしてましたw今後ともヨロシクです。

2006-03-09 Thu 23:48 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
