スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先週あたりのハイライト その2

eva34.jpg


なんか・・・違う・・・
アヤナミっちゃ、もっとこ~、なんつーか・・・

妄想モードから帰れないうさ吉です。あはん。

先週もセカパク相方と打ちまくり!
ですが、それだけじゃプラスにならなかったのでw
久しぶりに色々(ぷちぱちメイン)打ちました。
その中からなかなか良んじゃね?的なモノを箇条書きで。

セカパク良んじゃね?ポイント
・CBポチでカオル君「・・・」>当♪
・リラ3ロング「あなたは死なないわ・・・私が守るもの」>3回見てオール当。
・CBポチで綾波「乗ってるわ、彼」(だったか?)・・・当。
・シリアス5(ショート)+綾波UP背景・初号機W・・・ハズレw
★綾波背景と初号機リーチの組み合わせって未だに当たったことナシ。
★それなりに当たってるけどトータルではセカパク負け。
(理由は持ち玉だと面白すぎてヤメドキ間違えますw)

ぷちぱち良んじゃね?ポイント
・セブンズロック2kで初当たり15R!のち果てしなく継続・7箱♪
・浮浪雲1kで確変やら時短やらでバババっと繋いで・6箱♪
・スキージャンプでアーデルハイド見れた★1箱

なぜかスロ・良んじゃね?ポイント
・吉宗1kでバブルヘッド高確キター!>BIG2回で920枚即逃げ♪
・バケ後120(何故?)捨てカイジ1kで・・・14連キター!!
 バケ多かった&相方に持ってかれたけど1000枚キープ★
 相方もハットリ君でBIG2回!最終的に2人で2000枚でちた。オイシイv

何だかんだで3月はプラススタートです。(現在+76k)
2月もモミモミされましたが+120kでちた。
常にノリ打ちだから片方が出してれば意外と何とかなっちゃうもんですね。
この調子で3月も乗り切りたいなあ・・・
(その前に体調だな、うん)


おまけ。
スポンサーサイト

別窓 | パチンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現在の体調=ウミネコ | うさ吉・パチンコ日記 | お引っ越し♪>>

この記事のコメント

はじめまして
履歴を辿って来ました。
お引越しおめでとうございます。
絵がとってもかわいいですね!
セカパクは粘っても勝てる台では無いと思います。
等価ならある程度連チャンすれば即やめがいいと思いますよ!
ハマリと連チャンの繰り返しでオタク用回収台だと思われます。
900回転~1000回転付近が狙い目だと思いますよ!
それを過ぎると果てしなくハマりますが…
しかも初当たりは暴走からっていうのも多いです。
っていうかやっぱり確定演出が出てシンクロ暴走ってあるんですね~
こりゃ綾波背景からシンクロに行っても安心できませんなぁ
あ~こわ~
体にはくれぐれもご注意を…
2006-03-07 Tue 23:36 | URL | 岡部武 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ
こちらこそはじめまして!
セカパク、SFはこっち(札幌)ではかなりの爆連機ですよ~♪
私はヘタレてますがwツボに入る日を夢見てます(え)
基本的にボーダー派なんで回ると打っちゃうんですよね・・・
確定>シンクロ>暴走はちょっと悲しかったです・・・カクヘン返して・・・

体調はダダ崩れモードですが適当に生きていきます。
今後とも生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
2006-03-08 Wed 00:18 | URL | うさ吉 #JMecdBnI[ 内容変更]
お邪魔します!
はじめまして!スロ猫の鬼笑です。リンクありがとうございます~♪
変な事だけを毎日鬼ブログに書いてますが、これからもよろしくお願いします。
あ、コチラからもリンクしましたー!うさ吉さん、確認してください!

さて、セカパク!エヴァマニアにはたまらないですね!
オイラはセカパクでは負けておりますが、なんとか魂と投資額の補完を目指しております。
もっといろんな演出がみたーい!!覚醒したーい!!

ちなみに釘師の世界には「2倍ハマリ、3倍ハマリ・・・」という単語があります。
1/400のパチなら、800回ハマリが2倍ハマリで、1200回ハマリで3倍ハマリと。
まぁ世間一般普通に使われている単語ですが、SANKYO系のパチの場合、「この区切り付近が当たり易い」という事がまことしやかに噂されております。
オイラはあまり気にしてませんが、そんな噂もある!って程度でお耳汚しを・・・
ちなみにオイラはエヴァ1SFの釘師を担当してまーす。お客さんがセカパクに流れて寂しい~。

最後に、レイのイラスト素敵です!いいな~、こーゆー構図が描けて~!あこがれます!
慌てて映画版を見直したくなります。出来ましたらアヤナミ寄りでイラストをお願いします!
それでは、セカパクで大連荘を夢見て・・・・おやすみなさ~い!お邪魔しました!
2006-03-08 Wed 03:34 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ♪
わわわ、鬼笑様!こんな僻地へようこそいらっしゃいました。
勝手にリンクしちゃってすいません(汗)
FC2に引っ越す前から時々覗いていたのですが
・・・お恥ずかしいです。
さらにリンクまで!ありがとうございます。

セカパク、私も早く色々補完したいです。
じゃないと妄想が暴走しそうで(笑)

釘師・・・素敵な響きですね!
プロから見て「良いセカパクの見分け方」ってありますか?
うさはヘソとスルーは一応見ますが
それ以外はとりあえず回して・・・なヘッポコさんなので・・・

イラストは、今見るといっそ白子モードで描けば良かったかなあと・・・
でも気に入って頂けて嬉しいです。
私もエヴァは綾波ラブvなので今後もポチポチ描かせて頂きます。
では、今後ともよろしくです。
2006-03-08 Wed 20:02 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
おじゃましまーす。プロからの視点としましてはヘソはもとより道釘を中心に見ます。
やっぱ、道釘の良さが、長いスパンでみて安定するので。
ステージからしか入らない台なんて最悪ですよね?道こそが正義!

そんなワケで「ヘソ(開き、カタチ)」と「ジャンプ釘」と「ジャンプ釘左の道釘」をオイラはみてます。
ちなみにチャッカー右のジャンプ釘も上を向いていると、「チャッカーを通り越した玉が再度チャッカー付近に戻りやすく」なりまーす。
オイラはたまに、その辺りの調整をしてまーす。
ちょいと話はズレましたが、やっぱ「道釘に入る風車周り」も重要ですね。よくココで絞られますので。
んで話を戻して道釘。これは釘師の特徴がよく出ると思いますが、文字化できないほど細かい事なので割愛します。
結局は、「実際打ってみないと分からない!」ですね~。
ステージからの入賞率・入賞頻度も確かめながら。
んでその釘師がドコで落とすのかを見極めれれば、OKかと~。
2006-03-10 Fri 14:27 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
なるほどー
やっぱり打ってみないと素人には判別難しそうですね。
たくさんのアドバイスありがとうございます!!
今までジャンプ釘とか気にしていなかったんですが
今後はそこも気にして、目で憶えていきますね!
ガンバレ私w
2006-03-11 Sat 08:07 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
