

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チョーコバットオオォォォ

chocola.png


ハーレムエースのショコラってさ・・・


黄金ハンターのショコラコス似合うんじゃね?
むしろさせたくね? オデダケ?o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワシダケ?

スパッツだし髪型同じだし・・・何だよネットさん
そーゆー事?そーゆー事なの??<<落ち着け。




はい、冒頭妄想漫才終了~~♪
描いてたらものすごおおおおく打ちたくなりましたw
でも通常日はベタピンかよ!ってくらい駄目な子だからなあ。
7は無理でも5くらい入れて欲しいわん。





んでもって 昨日のプチ稼働。
時間も遅かったので、相方に3kもらって完全に遊びモード♪
マイホにもシトフタ・・・ああ、この言い方がベストなんだろか。(脱線)
シトフタと聞くたび書くたび「ヒトフタマルマルに進路を取れ!」と
脳内で誰かが命令するデスヨ・・・
そんなんシルカ!とか言わないで・・・・・・・・・
ああ、シルカと言えば自走式高射機関砲・・・キャタピラがキャタピ(脱線)


すいません。


なので!うさはエヴァ4と書くですよ。スンマソン。


軌道修正。
で、エヴァ4に座って3kで何か演出見れたらいいな~とか思ってたら
うさが座ったとたん両隣でパトランプ回転(´・ω・`)エエエエエ
新しい罰ゲームですか?鬼は私ですか??
とか妬み嫉みつつ、つつがなく3k終了。
途中ノーマル枠予告ステップ1から3へのふっとび+初号機リーチ来たけど
絵柄がしんちゃん+保留無しだったのでハイワロ終了。
見せ場はこれだけでした。あはは。

で、相方を捜すと、プチ幸田で当たってたw
羨ましい光線を出したら1k残ってたパッキー恵んでくれました。
ま、時間も22時近いし相方待ってるだけだからいいかと
隣にあったプチ大阪プロレスにおっちん★
この台結構好きなんだよな~
実物見たこと無いけど、タイガースマスクとスーパードルフィンが
なかなかにお茶目っぽく抱かれてみたいです(えええ
唯一気に入らないのが、保留0~1になると頻繁にかかる疑似連!
せめてリーチになってくれれば良いのにガセが多くて。
ほら、また保留1で疑似って・・・お、疑似2までいったじゃん?
箱プーッシュ!・・・って、ミラクルマンか。ワロス。
あや、マンホールが虎柄!結構アツい?発展してくれれば期待出来るかも?

とか思ってたら最初の段階で555・・・当たってしまった。びっくし。

こっから順調に揉んで揉まれて当たって2箱3400玉ゲト♪
等価なので13.6k♪無事しょぼっと勝てました。相方サンクス。

やっぱフルスペックは怖い・・・
スロでBIG引く確率とたいして変わらないとは思うんですが
ナニやらパチは最近引ける気がしない。(引いても単発魔神だし)

やっぱりマターリとプチスペックのパチ打つのが性に合ってます。

別窓 | ハネデジ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マッハGO!GO!郷セカンドステージ | うさ吉・パチンコ日記 | 深く静かに>>

この記事のコメント

ショコラ・・・選べたら必ずナビキャラにします (*´艸`)

世の中的にもエヴァ4って呼ぶんでしょうね♪
パチは基本触らないんですが、パトランプに惹かれますw

逆転おめです♪

2008-02-18 Mon 17:36 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
絵のクオリティ上がってるッス!
萌えッス!
お嬢(・∀・)イイ!!ッス!

次は双子キボンッス!
2008-02-19 Tue 20:27 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
完全復活ですね!
前にも一度だけ違う名前でコメ入れさせてもらった者です。
うさ吉さん復活してくれて嬉しいです!絵が可愛い♪
ショコラもまた書いて下さい。黄金ハンター大好きです。

ではまた。更新頑張って下さいねー。
2008-02-21 Thu 10:05 | URL | ぱんな #rTtqFvnA[ 内容変更]

>ユージさん

ショコラ、最初はあんまりピンと来なかったキャラなんですが
描いてるうちにナニやら愛着がw
次回打つときはナビキャラにしてみます。

エヴァ4で良いんですかね?雑誌とかによく「シトふた」って書いてあって
最初は何のことか分かりませんでしたw


>DC2TYPERさん

クオリティwあがってますか?嬉しいです♪
多分いつもより時間かけて描いたからだと。

双子は何度か挑戦してるんですが似ないんですよ!
近いうちにちゃんと描いたモノをアップしたいものです・・・


>ぱんなさん

2度目まして・・・なんですね?w
性懲りもなく出戻ってきました<何度目だyo!
ハンター好きとは嬉しい限りです。
もうすぐ撤去ですよね・・・ソレまでにもう一度
ショコラを可愛く描いてあげたいなあ。
コメントありがとでした!


2008-02-21 Thu 22:25 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
オルゴールの森
オルゴールの検索サイト。オルゴールCD、着メロ、オルゴール館、MIDI、オルゴール博物館などオルゴールに関する各種情報をお届けしています。 http://dainasoo.shipsparesandrepairs.com/
2008-10-18 Sat 10:42 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
