

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

深く静かに

ojyou.png


潜行しとけよ・・・ちくしお・・・



久しぶり&ちょこっとだけ稼働してきました。
2027のポイントエナ狙いだったんですが1Kで何故かBMゲト。
本当に???だったのっすよ。
チェリ1回も引かないでチャンリプ→BM
画面レベルも一番浅い所だったし、たまたまリプで高確行ってボナス引いた?
それとも赤7引いてたのかなあ・・・一応狙ったつもりだったけど<赤7

で、まあここから1000mオーバー!

なら良かったんですが、100m付近でジャクイーーーーーーン┐('~`;)┌
まあ、こんなもんだろ。トホ。
高確抜けたらヤメかな・・・でも赤7だったらポイントまだ残ってるから
あと1回くらいは様子見・・・とか思ってたら再度BM突入!

・・・で、また100mヽ(´▽`)/

上記を5回繰り返し(え
結局300枚弱流して終了・・・
1kキックだったから勝ってるけど・・・けど・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

ドブやんに1回も勝てず終了て。
お嬢に会いたかったっす・・・

別窓 | 2027(ニーマルニーナナ) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チョーコバットオオォォォ | うさ吉・パチンコ日記 | うまれますた。>>

この記事のコメント

お嬢 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

俺も昨日は1kキックでBMでしたよ
お嬢に逢えませんでしたが (´-ω-`;)ゞポリポリ

高性能な潜水艦に搭乗したいものですよねw
2008-02-18 Mon 08:32 | URL | ユージ #-[ 内容変更]

いや本当、ドブやんに勝てない2027はダメな子ですよね・・・
お嬢に会いたいよう!!
私が最近乗ってる潜水艦はディーゼル艦ににちまいない。
お互い新海探索したいですよね!
2008-02-18 Mon 15:53 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
単独ジャックならありえますねー
2008-03-23 Sun 07:25 | URL | つばめ #-[ 内容変更]
植物性油脂には、動物性油脂に含まれるコレステロールが含まれていないのが特徴です http://dan2.thriftystmartin.com/
2008-10-25 Sat 02:25 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
