

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うまれますた。

ちっちゃいザクロ


すっかりハーレムな今日この頃。

本日はうさ吉×回目の誕生日なのさ!
もう何回目かは忘れたいので聞くなw


だけど、そんな本日もたぶんきっと相方は仕事で帰れない・・・
きっと君はこなーいーーー♪
一緒に住んでるのに悲惨なありさまです。
ガンバレ!ダンナ!!



で。



こんなうさを憐れんでまゆ姉さんが・・・





mayumayu.png



ふおおおおおおおおおおおお!
カワユスvアヤナミだよ♪奥さん!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

ありがとうございます・・・(。´Д⊂) ウレシナキ!
ブログやってて良かった♪




そんな訳でまた一つ歳とっちゃった割に脳内はアレなままw
今後も今までと大差なく(え
微妙に更新しますのでよろしくしてやって下さい。






いやあ、外出られないと絵描くの早いわw

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<深く静かに | うさ吉・パチンコ日記 | あんたのために>>

この記事のコメント

おめでとう♪
お誕生日おめでとうございます+(0・∀・)+
この一年、さらに進化を遂げるであろう
ひみつさんの動向から目が離せませんね!!!!!
ざくろエロ可愛いなァ♪
2008-02-16 Sat 00:10 | URL | KKD #99DFA69w[ 内容変更]
うさ吉さんにとっていい一年になりますように♪

今日のザクロもいい感じですね (*´艸`)
対決時の『ザクロがやっちゃう』に妄想が止まりませんwww

2008-02-16 Sat 08:52 | URL | ユージ #-[ 内容変更]

>KKDさん
オメデトコメントありがちゅ~v
・・・ひみつさんって誰のことかしら(しれっと)
進化したいなあ・・・せめてBM継続率をもっと、こう・・・


>ユージさん
楽しい1年にしたいと思ったとたん結膜炎w
これで厄が落ちればいいんだけど・・・

ザクロいいですよね!!
やっちゃう・・・やっちゃう・・・(妄想中)

2008-02-17 Sun 03:03 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
うささんオヒサです!
お誕生日おめでとうございます!何歳に・・なるのかな???

おっぱい!おっぱい!(謎)
おっぱいが少ないよーーーwww
2008-03-13 Thu 15:00 | URL | ねこてきななんとか #-[ 内容変更]
パソコンネットワーク利用技術試験(NASKA)とは、パソコンやネットワークインフラを有効利用するための知識やネットワークセキュリティの知識などを問う試験 http://larval4.wglorenzetti.com/
2008-10-25 Sat 22:22 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
