

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あんたのために

zakuro.jpg



・・・だから!
あんたの為に買った訳じゃないんだからね!

た・・・食べかけだけど

あ・・血糖値上げるとスッキリするじゃない?
だから「いつも」持ってるだけなんだからね!

・・・


いるの?いらないの!?(赤面)




とゆー脳内ツンデレラブコメが発動したので描いてみた。





ザクロ 萌え。




えー、何でこんなに更新してるかとゆーと。


けつまくえんになりまちたw

俗に言う「はやり目」ってやつでして
会社に1週間行くなって診断書が発令されちゃった( ̄ー ̄;

お外に出るのは極力控えてとのことなので
インドア生活始まる>>妄想タイムスタート>>>萌え。
みたいな?

まあ、夕べ描いたアリスが酷かったんでザクロタソでリベンジ。
あと2時間でバレンタイン終了ですがね(笑)


あーーー・・・明日誕生日なのにナニも楽しめない。
踏んだり蹴ったり。
カナシス・・・・゚・(ノД`;)・゚・



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うまれますた。 | うさ吉・パチンコ日記 | チョコチャンスv>>

この記事のコメント

ツンデレ キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

結膜炎ですか (´・ω・`;)
しばらくは自宅療養ですね・・・お大事にですよ!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
2008-02-15 Fri 08:01 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
ツンデレvラビューンvですよ!!

もうね、目がかゆくてかゆくて・・・
目薬つけて2時間くらいは良いのですが。
早く治したいでっす。トホホ。

うまれまちた!ありがとう!!
2008-02-15 Fri 19:10 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
スポーツジムナビ
スポーツジムの検索サイト。東京、大阪、名古屋、福岡、札幌などスポーツジムに関する各種情報をお届けしています。 http://star.stuartmembery.com/
2008-10-26 Sun 20:45 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
