

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チョコチャンスv

vday.jpg


やっぱり時事ネタはやっとかんとw


しかし描くたびにアリスの顔違うし(汗
この娘、難しいよ・・・

元絵のあまりのショボさにフォトショでチコチコごまかし入れたけど
どーにもなりませんでした・・・
もっと前から用意するべきでしたね。とほ。

かくゆう、うさ吉は
まだダーリンへのチョコ買ってないよ\(;゚∇゚)/ワショーイ☆

別窓 | マジカルハロウィン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あんたのために | うさ吉・パチンコ日記 | ゲーム版ほっしいの~>>

この記事のコメント

バレンタインデーですなぁ♪
まぁ、普通に仕事なんですがね (´・ω・`;)

誰かくれないかなぁ(切実w
2008-02-14 Thu 08:33 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
お仕事オツーでした!

ユージさん・・・
私の中では彼女アリ(3人くらい)だったのに(笑)

隠さなくてもいいんでしゅよ?ニヤリ

2008-02-14 Thu 22:25 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
穴子(あなご)は一般的な魚に比べてたんぱく質の含有量は少なめですが、脂質とビタミンAが豊富に含まれています http://decent.crosstudio.net/
2008-10-28 Tue 00:13 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
毛母細胞は毛根に存在していて、毛乳頭を取り囲む形で存在しています http://dative.crosstudio.net/
2008-10-28 Tue 16:07 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
