スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャラ萌えな日々

tama.jpg


お久し~v
雪祭りたけなわの札幌から性懲りもなくお送りします。

で、上のキャラは・・・



タマだから!!





tama3.jpg






ムリ㌣( ゚ω゚)/ ;・:(ノω`)エグッエグッヽ(゚ω゚ )ムリ㌣



いやいや。
最近の奥村ぷちぱちの中ではかなり良い出来なんですがw
スペックもST・確変機両方あるから好みで打てるし
最近はやりの潜確や突通無いしね。
・・・これあるぷちは勝てる気しにゃいです(;´ρ`) グッタリ
あとね、何と言ってもうちタマの売りは「沖スロモード」が有るの!
画面の下部に画像ハイビが左右に配置されてるんですが
これが良い感じに光るのよ!キュインじゃなくてバシャン!!みたいな?
強烈な音が鳴るのですよ~♪
最初に告知った時は腰浮いたしw
光るタイミングやパターンも様々で飽きませんo(*^▽^*)o~♪
逆に残念なのは・・・群のパワーが弱いっす(゚皿゚)チキショウ
あと・・・さとう珠緒が・・・残念すぎ。
何で・・・タマ繋がりなんだろうけど、今更感満点w
外れたあげく「ぷんぷん!」とかされると痛い(´□`;)

ま、それはさておき15R搭載なので増えるときは結構なスピードv
うさは2箱半がMAXだったけど、4箱以上積んでる人もいましたし
遊べる台だと思いマスよん♪
ゲーム性は海なので、嫌いじゃない人は打ってみてみて。



で。

最近の稼働ですが、一進一退ですわw
がっつり勝てない理由は

◆ホームのジャグが増台・・・したら設定入らなくなった(゚皿゚)
◆ミドル機当たり早いのに「必ず」単発(´Д`|||)
◆新台ラッシュで「とにかく打ちたい!」と設定悪くても触っちゃう・・・

うーん、最後を直せば浮くかなあ(笑)


あ、そんな中でも微妙に光明あり(キラーン)
セカンド?マイホのスロ事情が良くなってた!
以前はガセイベばっかだったのに(ジャグすら・・・)
最近始めたイベントはしっかり設定入ってました★
最高設定は1島中3台?ぽかったけど、他にも高設定アリで
美味しいとこだけ拾って打ってたら1kで900枚出まちたv
さすが「ツンデレ」メーカーのイベントだな(= '艸')ムププ
・・・まあ、1メーカーでコーナー作っちゃってるから
お客さん飛ばすわけにはいかんのでしょうにゃ。
(地元さんならホール分かる??)
ジャグの日も履歴見たら結構出てたので、次回は打ってみようかな。



で、うちタマ。
描画途中がなかなかにアレだったので保存しちゃいましたw
耳属性さんにプレゼント(笑)

tama2.jpg


だからタマだってばよ!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲーム版ほっしいの~ | うさ吉・パチンコ日記 | 2007年を振り返ってみたり>>

この記事のコメント

お久しぶりです
超遅ればせながら、お帰りなさいませ。
タマがあまりにもツボってしまって書き込まずにおれんかったです(笑)。
これからもイラスト楽しみにしてますのでマイペースで頑張って下さい!

雪祭り期間は軍資金も無くて打てませんでしたが、打てずにむしろ良かったのかなぁとか思ったりw('A`) 。
2008-02-13 Wed 08:19 | URL | 特命 #I/cumRW6[ 内容変更]
わーいトクタソだ!

いらっさいませ~★こっそり帰って参りました。
個人的に特さんの日記は大好き(・・・って言って良いのか?)です。
やっぱリアルにはかないませんぜ・・・
雪祭りも終わったので、これから空け返しに期待ですかね?
今年もよろしくです!<今更。
2008-02-13 Wed 23:26 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
いやはや見事なタマですの!!
ほんまうささん、奥村の開発に移ってください!
その絵が、そのタマ絵が・・・奥村のパチに欲しいですの!
・・・っと、無理難題を言いたいだけ言った鬼笑を、スルーしてください!
そんでもって気分更新!いいじゃないですか!こっそりと熱く応援してまっす!!
2008-02-14 Thu 13:17 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]

おお!ドリーマー同志♪

私の絵はさておき、奥村は版権モノなんかやらないで
オリジナルで勝負した方が良いと思う・・・
ショコラ復活希望ですの!!!

2008-02-14 Thu 22:27 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
ワレモコウエキスとは、バラ科植物ワレモコウの根及び根茎から抽出されたエキスでありタンニンやサポニンを成分として含んでいます http://habitation.consultsmartz.com/
2008-10-31 Fri 00:14 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
