スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます。

エヴァ3・アヤナミ


こっそり戻ってきました。

お休み中も稼働はしていたんですが
絵を描いたり文章を書く「やる気」が出ませんでした・・・
すいません。


エヴァ熱も醒めたはずだったんですが
映画の出来が思ってたより良くて
パチも演出とか雑誌で見たらやっぱり燃えましたw

おかげで「綾波でも描くか」って気になりました。
久しぶりなので酷い出来ですがご勘弁下さい(汗



ここ最近はスロ・パチが4:6位の稼働でした。
で、パチはほとんどが仕事帰りのぷちぱち&1円パチw
スロは相変わらず2027・マジハロ・んでもってゲッタマ♪

あ、2027は無事4桁潜行出来ました★1700m潜ったにょ!
次の目標は・・・やっぱエヴァ3で当てることかなw

次はいつ更新か危ういんですが
ショボショボやっていきますんでよろしくです。

*************************

コメント下さった皆様
ご心配かけて本当にごめんなさい。
「いつものこったろ」と思って頂ければありがたいです・・・
ダメうさですいません。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2007年を振り返ってみたり | うさ吉・パチンコ日記 | もすこしまってー★>>

この記事のコメント

更新キタ――(゚∀゚)――!!

間隔あくと億劫になったりしますもんね。
ご自分のペースで良いのでは。

1700m羨ましいですよ!
860Gが限界の私でした・・・。

今年もよろしくです。
2008-01-08 Tue 08:43 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
モニタ直りましたw?
 あけましておかえりなさーい( ゚ 3゚)!
某所の絵板でもお見かけしたので、もしやと
思っておりました。ゆっくりご復帰なさって
下さい。そしてまたエロ(略
2008-01-08 Tue 09:54 | URL | とこ #mQop/nM.[ 内容変更]
どこまでモニター買いに行ってたんですか!(笑

まぁ、更新したい時に楽しく更新、
ブログやサイトはこうでなくっちゃいけませんからね。
楽しく過ごせることが何より大事。

2008年も楽しみにしてます!(´▽`)ノ
2008-01-08 Tue 18:12 | URL | おみかん #-[ 内容変更]

はうはう!
速攻でコメント付いててびっくりしました(汗
ありがたや~・・・・


>DC2TYPERさん
おひさです!
・・・もしかしたらリアルではすれ違ってたりするんでしょうか(笑)
絵が描けなくなるとPC触らなくなっちゃう人なので・・・
困ったもんです・・・反省。

2027は1000m超えたところからボーっとしちゃう瞬間が都度あって
「ジャキーン」ってテンパイ音で我に返ることが3度程w
緊張しすぎで疲れた模様ですw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


>とこさん
あけおめでーす!
某所でヨゴレ的なアレ見たんですねw
ツール使えないっちゅーねん!(なら描くなと)

ぼちぼち描きたい人(マギーとかw)出てきたので
しょぼっと更新します★
頑張ってエロくしますのでよろしこー<ええ!?


>おみかんさん
実は去年も年始に同じような事書いていたうさでした・・・
成長してないわ・・・

モニターw
当日買ったんですが暑くて何もする気になれず
涼しくなったら・・・とか思ってたら真冬でした<コラ
今年は「せめて週一は何か描く」で行きますので
よろしくお願いします★

2008-01-08 Tue 18:33 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
腱鞘炎で痩せる
腱とは筋肉の両端を骨に付着させているひも状の組織のことで、腱鞘は腱をところどころでトンネル状に包み込み、腱がスムーズに動くようにしている http://eien1day.sabellsenterprises.com/
2008-11-03 Mon 03:44 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
