

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もすこしまってー★

ごみーん!

PCのモニタ壊れっちんぐw
買ってくるからまってて~~~w

別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます。 | うさ吉・パチンコ日記 | 自力でスーカボ!>>

この記事のコメント

いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

モニタの故障ですか?
そりゃいかん・・・見えないと何もできませんもんね (´-ω-`;)ゞポリポリ

楽しみに待ってますね~♪
2007-08-12 Sun 23:24 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
了解しました~~~♪
早く直るといいねっ(^^)
待ってるよ~~~!
2007-08-14 Tue 22:15 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
ありゃりゃ・・・イタイ出費だね(・・、)
待ってるじょー(≧∇≦)つ凸
2007-08-15 Wed 01:38 | URL | だゆ #UpSTI/8w[ 内容変更]
( ̄0 ̄;アッ
凸なかったwww
2007-08-15 Wed 01:39 | URL | だゆ #-[ 内容変更]
ありゃま、モニタさん死亡ですか・・・。
女の勘で見えないモニターを前に絵描いてUPしてみるとか。(←えー)

次回更新のんびりと待ってます!

あ、そうそう、2027こないだ1200G継続しました。
うさ吉さんのおかげです!ヽ(´▽`)ノ(←言うことコロコロ変わるな・・・
2007-08-15 Wed 15:26 | URL | おみかん #-[ 内容変更]
だいじょぶですか?
なんなら私が買ってきましょうか?www

ウチに使ってない17インチのディスプレイ(液晶に非ずwww)がありますが、要ります?

ヽ(´▽`)ノ凸
2007-08-17 Fri 13:41 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
私ま~つ~わ

いつまでも待~つ~わ

フフフンフフンフフンフフッフン♪(←知らないのにやっちゃった)
2007-08-22 Wed 08:34 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]

たとえあなた~が振~り向いてくれなくても~
待つわ~~待つわ~
いつまでもま~つ~わ
他のだれか~にあなたが振られる日まで~(≧▽≦)v
2007-08-25 Sat 13:33 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
歪さんがブログしてた頃にはチラチラ見ていたんですけど、今回あらためてDCさんのブログから飛んできました。もう・・・絵が素敵でたまらないので、再復活お待ちしております!
2007-08-31 Fri 07:56 | URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
