

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自力でスーカボ!

mh.jpg


アリスタソ・・・ヽ(´Д`ヽ)ハアハア

どんもー・うさ吉ですv
どんなに動いても絶対見えないアリスのぱんつを
妄想で描いてみましたよ・・・


で!本日は2本立て。
1本目はKPEの萌えスロ・「マジカルハロウィン」です!

実は昨日(8/4)初打ちしたときに
なにげにカボチャレからカボチャンにさくっと昇格出来ちゃいまして
自分的に「相性良い??」とか思っちゃいまして・・・

で!本日8/5・午後から再度チャレンジ。

・・・5台設置なんですが空き1台★
まあ、様子見で1k・・・入れたら速攻スイカ>ブーモリ>BIG当たり!
キャホーウ!
で、カボチャレ。
うさは8割方「赤」狙って時々「黒」狙い。
・・・で、今日もサックリカボチャンに昇格!!
しかも設定良いのかサクサクボーナス引けちゃって
気が付いたら・・・

kabo1500.jpg

カボチャンでスーカボ並に出ちゃったよ!



さらにカボチャン上乗せ成功していたらしく・・・

kabo1000.jpg

1000G達成!この時点で2634枚

この後もはまらずに100~200G内でポコポコボーナス引いちゃって・・・
   ・
   ・
   ・
   で


kabosaigo.jpg


2000G超えちゃったよ!!!

この後もだらだらと続いて5200枚くらい出て終了。
いや~、楽しかった!

5号機でもツボにはまったら出るのね・・・驚いた!!
このヒキを2027に生かしたいけどなかなか上手くいかないモンです。





★一方そのころの相方★

2027aikata.jpg

・・・うっわ!ずるい・・・うさも潜りたかった!!<ワガママ

更に続くよ!!↓↓

で!2本目いってみよ~~~★

仮面ライダーの巻き(相方のすばるが書きまちたよ)


マイホにライダーが入ったつーのでうさ吉&すばるで初うち。
・・・当たらん。二人で30Kほど回すもののベルトが落ちようが
擬似連しようがだめ。んでギブ。いつかはあてちゃると誓う。

8/5
うさ吉が朝寝している間にマイホへリベンジに。
回んなくて台を移動するたびにオカマでオスいち(言葉どおりに1回転目)
されて発狂<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
2台プレゼントしたところでぐれて帰りました。

午後スロでうさ吉が爆発した後(マジハロの事)
整理体操で1円パチにライダー打ち。

うわ、大人気。14台全部埋まってるよ。
しばらくプチの幻魔やスペースインベーダーを打ちつつ空き待ち。
30分くらいするとぽちぽち空き始めたのでプチで出した玉を持って移動。
さーて、どうなったかというと。

すばる:やっぱ当たらなくって泣きながら海百景(ぷち)へ。
うさ吉:1/200級でも結構あたらないねえ、と思い始めた時。
ライダーカードがめくれてミッションクリアしたそうな。
ライダーバトルゲットぉ。

クモ男を倒した時、相方すばるのグレっぷりが脳裏に浮かんだそうで
「・・・当たったけどかわりに打つ??」と。
珍しく素直に「打つ」と答えライダーへ。うさ吉に海百景を押し付ける。
えーと、うさの台はっと。おお!本当に当たってる。やるな。
夢のライダーバトル。・・・ここは素直に。∩(´∀`)∩ワァイ♪

しばらくしてうさが見に来たので。
おう、なんとか続いてるぞ♪
そのタイミングで隣が空いたので並んでライダーを打つことに。

んで、うさ吉・持ってきた箱を打ち込んだあたりで3消灯


・・・ライダーチャンス・しかもダブルライダー版 ?q|゚Д゚|pワオォ!!

画面には首領いるじゃん。よし狙え~!!!

ピピピピピ・・・




凸ポチ!





・・・え





サボテグロン?・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


ぎゃ~やっちゃった?ハズレでこの演出引いちゃった?


と、うさ吉がわたわたしている間にあっさり蹂躙して777。15R。
情けは人のためならず。
僕にめぐんでくれたので神様がプレゼントしてくれたんだな、たぶんw


で!ここから閉店までの1時間半くらい、二人とも連荘しっぱなし。
負けて潜入モードになっても、怪人見つけて帰って来て、先制、復活、
エックス、アマゾン、ストロンガーの応援ありーの。
僕は何だかんだで21連して

r21.jpg



首領も倒しちゃって

rme.jpg



お店の蛍の光を聞きながらカメバズーカを見て

「シナリオ通りだ」と、アホな事言いつつ気持ちよく終了。

うさはバトル15回で取りきれなくてちょっと悲しそう。残念!

でも楽しかった!!1円パチでありえないほど換金できたし。
今日ぐらい引けるならまたやりたいかも。

・・・引けるなら。


「ってゆーか、次は自分で ひ・い・て・ね!♪(*´▽`*)ノうさ吉」

うわ~、言われた言われた。
おのれライダーども。次回こそは~w
別窓 | スロット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もすこしまってー★ | うさ吉・パチンコ日記 | せめて、乳ブログらしく。>>

この記事のコメント

ご無沙汰です♪
マジハロの結果に驚愕しました・・・
そんなにいっちゃう時もあるんですねー!
先日打ったときは800くらいハマッたりモミモミプレイ風味でしたw
おぱんちゅは見えませんが通常時もささやかに色々ゆれてますよね(´∀`*)
2007-08-06 Mon 05:43 | URL | KKD #99DFA69w[ 内容変更]
おはようございます!!

一撃5k枚ですか・・・夢があるなぁ♪
ボーナス合成も軽いので、展開次第ではありえますよねぇ。

アリスのパンツはBIG中のみwww
カボチャンスは4回目までしか行けませんでしたよ (´Д`。)

大勝おめです♪
2007-08-06 Mon 08:34 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
(ノ゚ρ゚)ノォォオオオオ!!
このおパンチュは、想像なのね♪
見たい(・∀・)/

てか、マジカルハロウィンってめちゃめちゃ出るのね!!
早く打ちたいなぁ~。
コッチには入らないんだろうか・・・(・_・;)

爆出しオメデトー(≧▽≦)ノ
2007-08-06 Mon 10:31 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
  す、すっげぇえええ( ゚ 3゚)!
出し過ぎですよ!潜り過ぎですよ!
見せすぎ…いや、もっと見せて下さい( ゚ 3゚)
2027はおもろいんですが、設置が少なくて…
マジハロなんて、もっと…あああ、トホホ。
しかしマジハロ絵師さんは上手いですなぁ。
僕なんか目じゃないじゃないですヨ( ゚ 3゚)ウッフン
2007-08-06 Mon 20:45 | URL | すきま満 #mQop/nM.[ 内容変更]
マジカルハロウィン・・・・
初耳だ・・・・・・
そんなに出るの~~~???
すごいねっっ♪おめでと~~~(^^)
また入ってくるのかなぁ???

仮面ライダーも連荘してるっっ♪
めちゃ楽しそう~~~~!!!
2007-08-06 Mon 21:13 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
「マジカルハロウィン」といい「2027」といい、
どんだけヒキが強いんですか・・・・。

ボクもうさ吉さんお薦めの「2027」初打ちしましたよ。
2回目のバトルモードにて700枚ほどゲット。
「おー、こりゃなかなか・・・・」
と思い打ってると777揃ったよ!!ヽ(´▽`)ノ
・・・・あれ?120枚ほどでJACINとか言ってますが・・・。
スペシャルリプレイの方が続いてないってなんだそら。
その後ひいてもひいてもロング継続ナシで全ノマレ。
負けたのでうさ吉さんのせいとしておく。
2007-08-06 Mon 21:55 | URL | おみかん #-[ 内容変更]
こんばんわ(*´∀`)ノ

マジカルハロウィンってこんな出るんですか∑(。ロ。)
でもあんまり見かけないし(ノД`)打ち方もむずそう(汗
2027のジャックイーン!の声が可愛いので許してしまうのわσ(´∀`*)だけ?

ライダー二人で連荘いいなー(*´Д`*)
すっごい楽しいんだろうな♪

最後に・・・アリスタン・・・こいくんでるのが最高(*´ハ`*)鼻血ブー

迷惑じゃなかったらリンクさせてもらってもいいでしょうかー(´-`)?
2007-08-07 Tue 00:25 | URL | ぃっちゃん☆ #L1x6umnE[ 内容変更]
いやぁ完全フカーツですね。
嬉しいなぁ。

そして・・・引き強キタ――(゚∀゚)――!!
最近エヴァMFでこっぴどくやられてから、しばらくアソコ行ってませんがどんなもんでしょうか?

またうさ吉さん探しに行こうかな・・・(ΦωΦ)フフフ…
2007-08-07 Tue 11:38 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
妄想パンツ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

感動でございます!ほうきが・・・ほうきが・・・(ぉぃ

ライダー強いですね~♪
妄想で書くと引き強になるんですかっっ?

自分は昨日、4連で終わりました(;´Д`A ```

勝ちオメです♪(o^∇^o)ノ
2007-08-08 Wed 16:30 | URL | たけべるね #-[ 内容変更]
初めまして♪
ぃっちゃんの妻でりろと申します(*´∀`*)

いつも萌え絵をソーッと見てて、なかなかコメントしなくてすみません(´・ω・`)

自分も昨日マジハロ打ちました♪
カボチャレ中即パンとか多くてしんどかったんですが、
うさ吉さんが、大体赤狙うって旦那から聞いてたので実行すると、
カボチャンに昇格しますた(*´Д`*)
うさ吉さん、すごいっす!!!
まじ尊敬っすヾ(≧∇≦*)〃

これからも萌え絵、いぱーい描いてくださいねd(´∀`*)
またアイツと共に来ます(*´∀`*)
2007-08-10 Fri 09:42 | URL | りろ #-[ 内容変更]
こんちわ~うさ吉さん
あんまりこの絵にコメントすると
変態にみられるので・・・・ま~(;゚∀゚)=3ハァハァ いいしょ
スロの方は絶好調みたいね いいことっす

は~~~_ノ乙(、ン、)_ あずいな~~~
2007-08-11 Sat 13:20 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・マジはろ 萌え!

カボチャンス入るとイケイケな感じですごい楽しいですよね( ´艸`)


2007-08-11 Sat 22:42 | URL | アッシュ #LIQ8g0Hw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
