スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

せめて、乳ブログらしく。

titirio.jpg



たゆたゆん。

ちちがゆれるよ たゆゆゆん。



あ・・・イヤン!そこのお嬢さん!


引いちゃ・・・イ・ヤv (;人;) オ・ネ・ガ・イ


だってさ、復活したわりに乳成分少ないジャン?みたいな
そんな雰囲気感じちゃったんだもん。

せっかく復活したんだから、やっぱミルキーに逝かねば。

あ、文字がジャマ!ってひとは文字無しが左の絵板に有るので
見てやって下さい。や、トップはねらえませんが。シュウヘンクライワナー。

そんな訳で今後も乳絵師として頑張りますので
皆様ヨロシクお願いしますv


あ、何か下の拍手押して下さるとやる気出ますのでよろしゅうw
(ランキングはめんどーなのでやめましゅ♪)
スポンサーサイト

別窓 | スロット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自力でスーカボ! | うさ吉・パチンコ日記 | 海が熱いわ・・・!>>

この記事のコメント

いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・チチ祭りじゃぁ♪
たまりませんなぁ (。・ρ・)ジュル

これからもステキな絵をお願いしますねぇ♪

2007-08-03 Fri 08:36 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

(*゚0゚)ハッ!!初めまして~~
黒ダックス様の所から飛んで来ました(o^∇^o)ノ

素晴らしい絵を描かれるんですね!(*´ェ`*)ポッ
自分はエロとは無縁の男ですが(ぇ

うさ吉さんの絵には惹かれてしまいました♪
また覗かせて下さいませっヾ(=^▽^=)ノ
拍手凸
2007-08-03 Fri 10:38 | URL | たけべるね #-[ 内容変更]
(;゚∀゚)=3ハァハァ 大満足w
エロな人が私のとこから飛んでますが
ごかんべんねw
いや~~すんごいね~~
さすが乳ブログの真髄っす
拍手w
2007-08-03 Fri 13:36 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
お嬢さんじゃないので引かないっっ(笑)
きたね~~~~♪
これぞうさちゃん♪♪

これからも楽しみにしてるね~~(^^)
こちらこそ、これからもよろしくぅぅ♪

拍手凸!

2007-08-03 Fri 14:15 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
オパーイ!イイ!
あ~~~やっぱうささんのイラスト癒されますな!

うささんうささん!
イキナリですけど、こんど俺ルパン打ってください!
そんでフジコちゃん(オパ-イ)お願いしますv-238
2007-08-03 Fri 18:46 | URL | ねこてきなひと #-[ 内容変更]

>ユージさん
チチ祭り・・・
オーイェイ!!ミルキーフェスティバル★

・・・そんなつもりは無かったんですが
季節柄祭りにしても良いかもと思う・・・
日本の夏・リオの夏w


>たけべるねさん
はじめまして~♪
ええ!?黒さんのところから「エロくない」人がくるなんて!!
あ、うちも別にエロく無いデスヨー
一度も「モロ」に描いてないはずですから・・・ハズダヨナ・・・

こちらからも遊びに行かせて頂きますね!
コメントありがとうございましたv


>黒ぽっちんさん
真髄てw
復活したとたんこれなので
まあ、やっぱり真性のチチスキーなんだと思います。
我ながら女に生まれておいて良かった・・・
男だったらヤバスヤバス


>ぴいつんさん
ナニ言ってるんですか!!
女はいつだって少女ですよ!!
ぴいつんさんも素敵なお嬢様ですわv
拍手ありがとうございました!!

それにしても・・・
うさちゃんて・・・何か照れます<ほら、少女だから・・・


>ねこてきなひとさん
私はねこさん絵の大ファンなので
むしろねこさん絵にいつも癒されてます・・・★
センスの良さがうらやましいです~~
あ、ビリー入隊おめでとうございます!!
私も・・・興味は有るんですよね・・・うふふ。
不二子ちゅわんですか!??
難しい・・・挑戦してみます・・・

2007-08-04 Sat 00:18 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
こんばんわ(*´∀`)ノ&初めまして♪

DC2さんのブログから飛んできました( ´艸`)
なんと言いますか・・・うさ吉さんの絵好きです(*´Д`*)はぁはぁ
こんな素敵なブログがあるなんて(つДT)bグッ!

また遊びにきますね♪
スタンディングオベーション(´∀`人)
2007-08-04 Sat 01:17 | URL | ぃっちゃん☆ #L1x6umnE[ 内容変更]
(`・ω・´)コメントよりも早く掲示板に行きました。ええ。(爆)

来るの遅くなってごめんよーー(ノ_<。)

またよろしくお願いしますヾ(´ー`* )ノ


ハーレムエースの絵も増えてくるのかな・・・


ヾ(`◇')ショコラ希望!!!
2007-08-04 Sat 02:02 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
 復活だー( ゚ 3゚)!待っておりました!
そして乳成分!乳成分!やっほやっほー!

 そして、ショコラとマロン希望<いきなり無礼な
2007-08-05 Sun 02:17 | URL | すきま満 #mQop/nM.[ 内容変更]
    ∩
( ゚∀゚)彡 
(  ⊂彡

ココ最近はリオパラの客ツキもイマイチっぽくて、
そうなると設定が入ってないことが多くて哀しいです・・・。
2007-08-05 Sun 21:56 | URL | おみかん #-[ 内容変更]

>いっちゃんさん
はじめまして!いらっしゃいませ♪
こ・・・こんなエロ絵しか描けない・・・いや、描かない私ですが
気に入って頂けてうれしいです!
のちほどそちらのブログにもお邪魔させて頂きます★


>アッシュさん
わーい!アッシュタソだ!!
せっかく復活したんで、この勢いでぷりんぷりん更新したいですw

ハーレムは近所の5円スロ屋が妙に高設定入れてくれるので
最近ゲーセン気分で良く打つのです。
やっぱマロン人気なんすねえ♪


>すきま満さん
ただいまです~~~♪
やっぱハーレムですか?(ニヤソ)
全然関係ないんですが、マジハロのキャラが
すきまさんの絵にくりそつ!でびっくりしてます。
・・・本人かと思うくらい・・・


>おみかんさん
たしかにリオも寂しくなってきましたね。
ゲームで出ちゃったせいもあるんでしょうか・・・
一度でイイから設定7確定のリオを打ってみたいものです!

2007-08-05 Sun 23:38 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
こんにちわ
こんにちわ、DC2TYPERさんのところから飛んできました、「ペドでは無いがロリではある」しぇんかぁといいます。

絵、うまいですね~。属性がど真ん中のストライクです!!

今会社なので長居は出来ませんので、また遊びにきま~す。((((〃⌒ー⌒)/♪

2007-08-06 Mon 12:54 | URL | しぇんかぁ #SDSbdQP6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
