

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海が熱いわ・・・!

さてさて、ここ最近のうさ吉さんと言えば
すっかり海の人です!

・・・え?


スー海?  (*゚□゚)/シ チャウチャウ

沖海?   (*゚□゚)/シ チャウチャウ

ほしのあき?真弓??   (*゚□゚)/シ チャウチャウ


海つーたらアナタ









2027main.jpg


ニーマルニーナナ!!


んも~~~!ほんっとーに面白いんですからっ!
多分絶対このシステムで昇天しちゃう人のスロ作ったら
めっちゃ面白かったのに・・・

システムは、相変わらず目の付け所がシャープなJPSさんらしく難解w
内部仕様は未だ明らかではないのですが5号機のくせに高確ゾーンがあったり
かなりのクセ物です。
しかもボーナスは1種類・1図柄のみ。払い出しは28枚ですw
これでどーやって枚数増やすかっつーと、だ。

JAC IN外し!!

ほら、最近の5号機ってボーナス当たったあとリプ高確率になるじゃないすか。
これを使って内部的には「既に当たってる」ボーナスを「外し」ながら
ナビされる3択ベル(10枚)を取っていくのです。
これが「バトルモード」

20Gワンセットで継続抽選をしてますので自分のヒキ次第では
アストロも超えちゃう出玉っぷりw
ストーリーも秀逸でオタク心にズキュンですw

ヒキ弱のうさ吉さんは
2027-520.jpg

いまだにコレが最高継続数(あうう)
これで大体ですが860枚位出ましたよ♪
3060Gでプレミアエンディング見られるらしいので頑張りたいところw
相方もはまってるゲーム感覚あふれる良台です。
当分スロはこれ一本かなあ・・・

別窓 | 2027(ニーマルニーナナ) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せめて、乳ブログらしく。 | うさ吉・パチンコ日記 | はずかしながら。>>

この記事のコメント

こんばんは~!!

復活されたんですね、うれし~ ヽ(^◇^*)/

2027ってまだ実機を見たことがないです・・・。
早く打ってみたいんですけどねぇ。

2007-08-01 Wed 23:24 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
ただいまです~!
さっきユージさんのとこにコメってきたので
今このコメ見てびっくりw
2027、ジワジワと設置伸びているようですね。
お近くに入ったらぜひ打ってみて下さい!
ユージさん絶対はまると思うんだけどv
2007-08-02 Thu 00:40 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
はじめましてぇ~りっくりと申します。
黒サンのところからきました。
よろしくです!ヽ(・∀・)/ 
2027 面白いですよね。
ワタシもこの前初めて打ちました!
あのストーリーは何処まで続くのでしょうか?ww

2007-08-02 Thu 13:39 | URL | りっくり #-[ 内容変更]
(。´Д⊂)うぅ・・・。 うさ うささ~~ん
お久じゃ~~~(。´Д⊂)うぅ・・・。
復活したんだね!気づかなくてごめんちゃい
でも中断したあともちょこちょこきてたんだけどね~
足跡があったのでもしや
まだいるんじゃね?って思ってたりしてて・・・
あんまり激しく更新しなくていいから
たまにお宝期待して待ってます~~♪
も~裂な暑さとパチ屋のひえひえエアコンで
体調壊さないようにね~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
ちょっと引用させてもらってますね
2007-08-02 Thu 14:25 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
うささーーーーーーーんっっっ!!!
もうね、復活ホントに嬉しいっっ♪
また、うささんの絵とスロが見れるんだね~~(^^)

うんうん、無理ないように更新してねっ!
これからもどうぞよろしくデス♪

2027って、ちょっと私には難しそう・・・・
もっとスロに慣れてきたら、打てそうかな??

ともかくともかく、復活オメデト♪
また来るね~~~!!
2007-08-02 Thu 21:11 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 内容変更]
2027って最初見たとき、「リールの絵柄がイマイチ・・・」
って思ってたんですけど、ハーレムエース打ちつつ
隣の2027見てたら・・・なんか面白そうな・・・。

うさ吉さんもお薦めしてることだし打ってみようっと!
負けたらうさ吉さんのせいにしようっと!(←うそ
2007-08-02 Thu 23:19 | URL | おみかん #-[ 内容変更]
お久しぶりーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お帰り~(≧∇≦)v

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
2027だ!
みたことないだけど、打ってみたいだよね~♪
入ったら、すぐ打ってみるじょ♪
2007-08-02 Thu 23:49 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
>りっくりさん
はじめまして!
こんな最果ての乳ブログへようこそ~<もうヤケw
2027、面白いですよね!
なにやら後半に行くと
「双子が身ぐるみはがされて、片方がナイチチとばれる」
らしいので、それを目指して打ってますw
赤7引きたいですよね・・・目指せ3060G!

>黒コンニャクさん
お久しぶりです。
さっき見に行って気絶しそうになりましたw
あわてて乳ブロ仕様に変えましたよ!!
これからもエロ仲よくしてくださいね~♪

>ぴいつんさん
わあい!ぴいつんさんだ!
こんな恥ずかしい乳ブログに来て頂いて・・・・
ひ、ひかないでくださいね!(真剣)
2027は5号機なのでヒキさえ良ければ以外と勝てますよ!
目押しも簡単・是非一度おためし下さい★

>おみかんさん
確かに、じみ~なんですよねw
でも打ってるとじみ~なチャンスリプレイ図柄が
愛おしくなってきますから!ええ!
300G位継続するとアニメ1本見た感じで
なかなか満足できますよ~★お試し下さい!
負けたら・・・えとえと、さくらタソのせいだよ!キット!!

>だゆ姫
まじでお久しぶりです!!
かえってきちゃいました・・・てへへ。
2027、初代北斗好きな方なら
まず間違いなく面白いと思われます!!
見かけたら打ってみて下さいな~



・・・・・・・・しかし、あたしゃJPSから何かもらってんのか?っつーコメントだにゃw
2007-08-03 Fri 01:22 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
パソコン講師資格認定 文書処理試験とは、ワープロソフトや表計算ソフトの操作など、基本的なパソコン操作を指導する能力を測る認定試験 http://magnate2.markjacobsesq.com/
2008-11-04 Tue 00:32 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
