スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はずかしながら。

tadaima.jpg



帰って来ちゃいました m(。_。;))m ペコペコ…

もーすっかり廃墟化してるので
見に来て下さってる方も少ないと思うのですが
またぼちぼち頑張りますので・・・
や、頑張るとまたダメになりそうなので
腹八分目でやっていきたいと思います。

見捨てないで待っててくださった方、本当にありがとうございます。
はじめて来て下さった方、日記がこの下↓から今日まで
いきなり飛んでますwごめんなさい。

今日はこれからリンクして下さってる皆様の所に
ゴメンナサイを伝えに行きますので
ここまでで一旦筆を置きます。

夜、最近のうさ吉パチライフをアップしたいと思います。
ではまた・・・

スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海が熱いわ・・・! | うさ吉・パチンコ日記 | リオパラ!6>>

この記事のコメント

おかえりなさ~~~い♪
何があったか知らないけど、うささんが帰ってきてくれてホントうれしいです!
また更新&おっぱいイラスト楽しみにしてます!
2007-08-01 Wed 19:56 | URL | ねこてきなひと #-[ 内容変更]
相互リンクについて
私もパチスロやパチンコなんかのブログをちょこちょこ書いています。
もし宜しければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
2007-08-01 Wed 20:09 | URL | 鈴木光一 #-[ 内容変更]
ウエルカム・バック
ぼちぼちいきましょ、ぼちぼち。
やりたいようにやるのが一番だぁ。
2007-08-01 Wed 22:27 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
うさ吉さんお帰りなさ~い!!
いつか帰ってくると信じて、相互リンクはしっかり残しておきましたよ(´∀`*)ウフフ

また仲良くしてやってくださいまし。

パチ・スロライフはスローライフで楽しも~♪
2007-08-01 Wed 22:51 | URL | 犬てきな人 #-[ 内容変更]
>らぶりーねこさん
ただいま帰還しました!
いろいろあったけど今は元気な現金者・うさでした・・・
今後は頑張って乳絵をUPしていきますので
よろしくおねがいしますv

>鈴木様
今、ブログを拝見させて頂きました。
車がメインなのですね!「読ませる」ブログでとても素晴らしいと思いました。
が、何でまたうちと相互リンクしようとお考えになったのでしょうか?
あまりにも方向性が違うと思いますので・・・(^-^):
私のものすごく勝手な気持ちなのですが
リンク先にはコメントを残したいし
それなりに交流を持ちたいと考えていますので・・・
私の知識では鈴木様のブログにはコメント出来そうもありません。
大変申し訳ないのですが、こちらからのリンクはご勘弁願えますでしょうか・・・ごめんなさい。

>クレオ師匠
バックしてきましたv
やりたいよーに・・・そうですね、ムリせずのんびりやります。
なにしろもう○歳だし・・・ゲフンゲフン。

>ダンディ犬さん
リンクそのままで嬉しかったです!
こちらこそ末長く・・・っっv
スロ・スローライフ!いいですねそれ!
2007-08-02 Thu 00:35 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
ふぁふぁふぁ!
おかえりなさいませですの!しょこでっすの!
いや~どうもおぱい絵分が足りなくて不健康になっていたトコですの!
うささん復活で、しょこは徐々に健康になっていくですの♪
2007-08-02 Thu 18:38 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
いやー、あきらめずに覗き続けてよかった!
これからもムリしない程度に更新お願いします!
2007-08-02 Thu 23:14 | URL | おみかん #-[ 内容変更]
>しょこたん
ただいまなの!うさはしょこのためにかえってきたの!!
おぱい補完したからゆくーりまたーり鑑賞してくださいなの。
とかとか。
さぼり癖のあるどーにもならん獣ですが今後ともよろしくです!!

>おみかんさん
見に来てくれてたんですね・・・
申し訳なさすぎ・・・ありがとうございます!
やっと絵を描くのが楽しくなってきましたので
なるべく頻繁に更新していきたいですV
これからも見守ってやって下さい(生温かく・・・・・)
2007-08-03 Fri 01:09 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
書籍製作技能検定
書籍製作技能検定とは、書籍の編集実務に必要とされる知識や技能を認定する検定試験 http://gamosepalous.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 09:26 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
